ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

続過ぎ去った時の絵


昨日の絵と同じ下描きから色つけして描いたもんが
出て来たです。(笑)

昨日のヨコハマ地方、12〜15度。
かろうじて二桁ありましたが寒かったっす。
軽く買いもんへ行きました。

日曜のスーパーは、人口密度が平日に比べて2.8倍くらいに
なっとりますな。
荷物係りの旦那さんと子供連れでいっぱいいっぱいです。

さっさと買いもんを済ませて・・・・
ああ!またあんこを買うのん忘れるところやった!
あぶないあぶない!
急いでB1に戻ってあんこ、そして1Fでトイレットペーパーも
持って、レジへと。

ご心配なく!ちゃんと魚も買いましたよ。
鮭のムニエルにしようと思うちょります。

レジに並ぶ時は、別にどうだって良いんですけど隣のレジより
速いと、勝った!って気がせんですか?(笑)
と言っても一人か二人の差になるだけなんだけど。
混んでいるので、レジもわりと人が並んどります。
よぉ〜し!ここに決めた!






161031






ふとレジ係りを見ると、麗しのU村さんではないですか!
いやぁあ〜〜〜!ラッキー!
スーパーレジの・・・・U村さん♡
そして、ドラッグストアーには、T田さん♡
Y銀行のサマー・グロー♡
M銀行のNギサさん♡

別にエエがな!
柱の影からひっそりと恋い焦がれているだけやがな!←変態!
そして美しい人を見て感性を磨く!
明日への生きる糧というやつでございます。(意味不明)






  1. 2016/10/31(月) 02:14:57|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く228 | ホーム | 過ぎ去った時の絵>>

コメント

こっちはもう一日中一桁気温ですがな・・・。

ロケットの秒読みカウントダウン宜しく限りなく”0”に近づいております。
しかしロケットならゼロで終わりですが、こっちでは
更にマイナスへと伸びて行くのが悲しいところ・・・。

レジのおねいさん、私も並ぶ時見比べてしまいますがな。
なんででしょうね?悲しいサガ?
S・A・G・Aサガ!


疲れとるかも・・・。(笑)
  1. 2016/10/31(月) 03:44:26 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

違う絵に見えるわ

つけられた色の感じがふわっとしててまたエエなぁ。

「ふとレジ係を見ると」…ほぉ~ん、ねらってたんやろ(^◇^)
  1. 2016/10/31(月) 08:06:02 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

奇遇ですねぇ

ワタシも綺麗なお姉さんを見るのが
好きですわ
ちなみに最近はお兄さんかお姉さんか
分らない時もありますけどね
困るのが
TVの中でもりゅうちぇるさんや
福山さんやなんだか(怒られるかなぁ)
女性芸人さんもバービーさんとか
オカリナさんとか
訳わからないまったくどうにかして欲しい
ような方をお見受けするのがザンネンデス

やっぱり綺麗なお姉さんが一番ですわよね

レジ速いところ探しますわ。
こちらはお年寄りが多いのでヘタすると
珈琲1杯飲めるんじゃないかと思うほど
待たされたりしますから
買い物がまるでサバイバルゲームのような
海っぺりでございます...
  1. 2016/10/31(月) 16:38:24 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

うみさんへ

そういえば、雪も降ったようですなぁ。
寒いの苦手!

いえいえ、佐賀とかではなく、三重はらんと「鬼瓦の
ような、おばちゃんより、きれいなおねいさんが良い」と
兵庫作ってもええと思いまっせ。
↑愛知!!←大分←疲れとるのね?




ネコスン君へ

もちろん狙う時もある!
でもそうではない時にたまたま当たった時の嬉しさ!
出口が二つあって、自分の出る方側のレジを選びたい
わけよ。
U村さんは、割と逆の方のレジの係りが多いのよね。
だから、頭になかったよ。
↑弁解に必死なのね〜。




ステキッッ!さんへ

たまに電車なんかでハッとするような、お兄さんを
見かけることはあります。
でも、やはり、私も男ですから、おねいさんを見る方が
イキイキしてきます。(笑)
テレビ関係者の皆さんは、それを個性として売られている
と思うので、まぁひとつの武器でしょうかな?

ちょっとくらい待つ気持ちも時には必要かと思います。
研修中の札をつけているレジの人には優しくして
あげたいです。
でも急いでいる時は、やっぱりイラっ!っとしますけどね。(笑)
  1. 2016/10/31(月) 18:49:15 |
  2. URL |
  3. 少し忙しいマルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR