ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く223


ただいま小忙ーズ中ゆえ、皆さんのところへの訪問、コメント
自粛中です。m(_ _)m

レギュラー仕事ですが、いつもと同じくらいの量なんですけど
なんかこみいってて苦戦しとります。
こみいってても、ギャラ的には一緒なんやけどな。


昨日のようなハイテンションの何かが降りて来る!がない!!

・・・・・

大谷翔平〜165km!!
2刀流もスゴイけど、日本人で165kmっって。

伝説ぢゃっ!
我々は、伝説を目の当たりにしとるぞ!

イチローもまた伝説ぢゃっっ!







161017






もうかなり前だけど、ツレTが「野球のチケットを貰うた!」
と言うので、神宮に野球を見に行ったことがある。

とっても良い席で、バックネット裏の前から5番目くらいだった。
当時、現SBの五十嵐亮太がスワローズにいて、抑えで出て来た。
投球練習だけで、場内から「オオオ〜!」の声が上がった。
見るからに速い!

試合が始まって、156kmか157kmが出たと思う。
(当時は、まだ誰も160kmは出してなかったと思われる)
古田のミットがちぎれんとちゃうかな?と思った。
ホンマに目の前で、そんな球を見て度肝を抜かれたのだった。


今日は(も)オチもなんもないのである。

そんなことより、原稿が落ちないようになっっ!!






  1. 2016/10/17(月) 01:58:28|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<働くおじさん3 | ホーム | 働くおじさん2>>

コメント

神宮球場

小さくて
バックネット裏だと迫力ありますよね
ワタシも大学野球で1度見に行きました。
野球がわからなくてもド迫力で魅入ってしまいましたわ。
原稿スイスイット行きますように
寒くなりましたから風邪ひかれませんように
東京の母より
ナンチャッテ......v-355
  1. 2016/10/17(月) 14:20:58 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

神宮球場・・・・歴史ある球場ですが建て直しみたいですね。
小さな球場だったですが、それだけ観客席と近いので
(良い席だったこともありますが)迫力のあるプレイを
目の前で見ることができました。

少し手間取っておりましたが、ようやくスイスイっと
行きだしました。
間もなくゴールです。m(_ _)m
  1. 2016/10/18(火) 01:00:25 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

大谷の165km 職場でもどよめいた。
(我がv-284さんチームに来てくれんかな?)

オイもハナゼン浜やオックンタイの浜で
エシバ投ンゲデ鍛えた肩ヤッテェ~
160kmぐらいは出るかもしらん?(笑)

遠投に
水切り(イムタ弁はキリキリマンゴ)
よく遊んだなぁ・・・。
  1. 2016/10/18(火) 03:38:12 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

晋太郎も160km出しトッタッカ?
ヤイバッテガ、今年は調子悪かったようヤッテナ〜。
何十年に一人の逸材が二人も出た年だったんですなぁ。

水切りは、キリキリマンゴデ言うドガ?
伊牟田は南国ヤッテ〜マンゴーも育たんダイガ〜?
冷蔵庫でキリキリに冷やしての切り切りマンゴー!は
マガドヂャナッカ〜?
  1. 2016/10/18(火) 21:11:20 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (160)
・仕事のような (132)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (500)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (641)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (117)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR