ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

働くおじさん2


ゴソゴソゴソ・・・・

本日も過去絵でゴメンなすって!






161016






これといって業務連絡はありません!

ほな!これで!!
↑愛想なしかい!


えっと・・・・


日の暮れるのが早すぎる!
お!丘見よ!(夕焼けが美しいだろうなぁ)

仕事にちょっと苦戦している!
OH〜!神よ!

寒い!
ヨーグルトと豆腐食べたら、さらに寒なった!お腹が・・・・
オオ!紙よ!

朝が起きられへん!
目覚ましの音さえ聞こえへん!
おお!ネ申よ!(この場合のネ=寝)

外の空気を吸いに夜中に少し散歩した!
満月がキレイだった!
オオカミよ!

髪の毛が3mmくらいになって気持ち悪いからキレイキレイした!
おお!髪よ!

Yザキしっとりサツマイモケーキを食べた!
おお!噛みよ!

誰?
大家美代!


なんぢゃこれ?
(疲れてハイなんぢゃぁあ〜!イヤッホォ〜〜イ!!)






  1. 2016/10/16(日) 01:15:20|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:2
<<サラサラと描く223 | ホーム | 働くおじさん>>

コメント

疲れてるようですなぁ。笑
しかし、「おおかみよ」のバリエーション
よくそんだけ考えられたよね。

働くおじさんシリーズいいね。
今日のおじさんは宅配かぁ。
今日はね、物流博物館で宅配の人の
コスプレをしたよ。

知らなかったけど ジオラマの背景
べちの知ってるイラストレーターが手掛けたらしいよ。(≧∇≦)
  1. 2016/10/16(日) 23:48:03 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

なんと偶然にも宅配の絵を上げた時に物流博物館へ
行ったとな?
偶然といえば、えらいところで先輩に会うてのう。
先輩指定の公園の逆方向から歩いて来るという
サプライズぢゃ!!

疲れておる。
読み返すと恥ずかしい限りである。

また会おう!元気で!!しっかり、生きてっっ!!
  1. 2016/10/17(月) 00:49:10 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (553)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR