ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く220


日本人が海外で活躍する時代になりましたな。
パッと思い浮かぶのが野球選手やサッカー選手。
テニスの錦織圭選手は、ランキングで5位ですか?
(本日10日発表のランキングでは自己タイの4位です)
スゴイもんです。

そういった方々がたまにバラエティー番組とかで、海外の
面白話をされたりしますが、文化の違いがあるみたいですな。

向こうの人達って、アンダーなヘアーがないって知ってます?
処理されとるようですな。
そうらしいですぜ。

まぁ、かくいう私めも処理してますからな♡
欧米生活が長かったしな。
・・・・・
(私、嘘をつきました。
私のはオーバーヘアやし、海外っていうたら、淡路島と
友が島と甑島へしか行ったことない大阪人でございました)






161010






毛ぇといえば、首のところを触っとったら、なんかついとる
のに気がついたわけですよ。
あれ?こりゃ、なんや?
引っ張ってみると、軽い痛みとともに取れました。

んんん?
見てみると3cmくらいの細い白い毛ぇです。
わわわ!
これが、福毛やら宝毛っていうもんかい?

しもた!抜いてもうた!!

・・・・・

今まで福をもたらしてくれてたのに〜!
幸せを呼び寄せてくれてたのに〜!
(それで、この程度か?っちゅうのもあるけど)
今日から毛ぇが1本少なくなった丸坊の生活はどのように
変わっていくのでしょうか?






  1. 2016/10/10(月) 02:20:47|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:12
<<毛筆ツール2016-114 | ホーム | サラサラと描く219>>

コメント

福毛のこと書くのにアンダーヘアを話題に持ってくるなんて信じられないわ

そんでもって途中までへ~そ~なんだ、マルさんもなんて真に受けて読んでた自分が信じられん。

「お尻の小さな足の細い男の子」って話題ね、ワタシこの間怒涛の「タイバニ」貼り付けてたでしょ。
その主人公「タイガー」こと「鏑木虎徹」ってお尻が小さくて足腰が細い(ただし足は長い)キャラらしいのよね。
それここに書こうと思ってどんなビジュアルか説明画像検索してたらフィギアの紹介宣伝ページが引っかかった。
価格は6,048円(税・送料込/手数料別途)って、今年の5月予約発売でもう終わってるけどこんな高いもの買う人いるんだねぇ。へぇ。
http://kai-you.net/article/28644
  1. 2016/10/10(月) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

アンダーなヘアよりも

内村航平のわ◯毛ぇが気になる〜〜。
少し多・・・・。
両手を高く上げてガッツポーズすると、どうしてもそこを見てしまうべちこなのであった。
349696
  1. 2016/10/10(月) 23:54:58 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ネコスン君へ

スマン!
実は、もっとお下品になるところを自粛してカットした。
いや!でもな!私に福毛があったのよ!
惜しいことをした!そうと分かっとったら、大切に育てたのに!
まだ生えてくるオーバーなヘアーを惜しげもなく剃毛
する私が、なんか首のところに福毛を飼うって
かわいくなぁい?←ないっっ!!

6000円?・・・・たい焼き、何個食えんねん?

まるでおもろ〜という動画ではないけれど、やたらうまい!
というだけのものである。(すでにプロらしい)
https://www.youtube.com/watch?v=Xov9XTOaaSc




78364のリーブなべちへ

アンダーなヘアーといえば、タイムリーなことに坂口なにがしが
AVデビューしたそうなな。
で!どうもアンダーなヘアーで論争が巻き起こっとるらしい。
「女優なのに!」「女優だけど!」と賛否両論らしい!
そんなことをネサフしてたら、ジャパンでも若いおねいさんの
間でアンダーなヘアーを永久脱毛する動きらしい。
それに異を唱えたのが、あのキャメロンなディアス嬢。
途中で気が変わったらどないすんのん?
彼が毛ぇ好きやったらどないすんのん?

航平君には、ちょっとスクように言うとかなアカンな。
  1. 2016/10/11(火) 00:33:00 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

そうやったん?
若い人はそうなのかもカモね…

そういえば、最近はあんまり見かけんようになったけど濃い眉毛に一本だけビヨ〜ン♪と伸びた白毛のお爺いちゃん、オッチャンよういたなぁ。

で、何故あの一本だけが発育がいのか????
謎だ。←体験してるって(笑
  1. 2016/10/11(火) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

若い人は、そうみたいやで。
若い!と思ったら、どうぞソーリー!
眉毛に白い毛が一本ピヨ〜ンといえば、トンちゃんこと
村山元ソーリー。あ、あの方は一本どころか眉毛全体が
ビヨォオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!
ってなってましたな。

私は、自己毛ぇ管理にはうるさいですからな。
一本だけピョヨォ〜〜〜ン!は、許しまへんで!!
  1. 2016/10/11(火) 01:08:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

眉毛にも
白いのが増えたアンサンで~す(T_T)
↑↑バァ~!アンガ歳はドッコヤットガ?

福毛?
アンガアダマには
もう毛根はナガッタはずヤイバッテ??
↑↑マルボーズブログに”もう来ん”でもヨガ!v-359(笑)
  1. 2016/10/11(火) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

白毛は眉毛どころかアンダーなヘアーにもじゃナッカ?
↑バァ〜!アンダ〜歳はドッコヤットガ?
どこもかしこも白毛になっていく途中ヤッタッカ〜?
これを大アン三元という!そのこころは・・・・白髪中!

そしてアンサンは真っ白になって玄関を開けっぱなしで
出ていくのであった・・・・
あれ?でも・・・・裏閉めたろう?←ちゃんちゃん!!
  1. 2016/10/11(火) 02:02:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

スゴイ、お試しカラオケでこんだけ熱唱できるのもスゴイワ

お返しにすごい感動モノのマーチングバンド動画教えちゃる。
https://www.youtube.com/watch?v=31flcIHYLiQ&list=PLzWDRoNszsTr5NlxGGNJtEFBmexhvsDXj
観客の手拍子のほうが揃ってるし、こんだけすごいと演奏してる曲は何なのか一生懸命聴いてしまった(^▽^;)
  1. 2016/10/11(火) 05:53:36 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

????????????????????????
なんぢゃありゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ワロタ!すたんでぃんぐおーべーしょ〜〜〜ん!
やる気のなさがとっても感じられますなぁ。
それにひきかえ、応援の元気なこと。
「下手」で3本の動画がアップされてたけど、その次の
ボレロ!100万回視聴超えとるぞい!
最後の4、5歳のマーチングバンドの方が可愛くって
よう動いとりましたな。
  1. 2016/10/11(火) 17:51:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あ~、あのボレロも聴いたの(^▽^;)

あれね、ニコニコ動画からの転載って書いてあったからコメント目的でそっち探したらそれもあったんだけど、借り物の動画の元動画があって「死ぬほどへたくそなボレロ」から流れてきた人のコメントが面白かったんで貼っとくわ。(ニコニコ動画ログインできるよね?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6687256

マーチングバンドは京都橘とか所さんの番組で紹介されてたのがすごいけど、4,5歳の子らのマーチングバンドかわいいし、ドラムがすごいよね。
  1. 2016/10/11(火) 19:58:56 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さっき覗いたこみさんちのコメント欄から転載…ナゼかこっちにお知らせしたくなった

https://www.youtube.com/watch?v=_sGFlcguZDw
他意はないのよ
  1. 2016/10/11(火) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

ボレロは、音だけ聴きました。
あれをアップする度胸がスゲイ!
(まぁ、私も下手な動画をアップしとるけどな)
私ニコ動は、あまり利用しないので、どこにパスワードを
書いたのやらいつも探すのに一苦労なんですよ。
後で、見てみます。

あぁ〜のぉ〜なぁ〜〜〜!
私は自分の意志で、このヘアスタイルにしとるんですぜ。
でも・・・・もう10年やから、HAGEになっとるかも
しれんけどな。(T_T)
  1. 2016/10/11(火) 21:09:21 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR