ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

柿の葉描くのは私


先日、キレイに色づいた柿の葉を拾って、すぐに描けば
良かったんだけど、翌日になったらすっかり色あせてしまって
惜しいことをしたので、再度拾って来て描いてみました。

皆さんのPC画面で、どのように見えているのか分かりませんが
原寸の葉っぱの1.2倍くらいの大きさ=ハガキ横位置で10cm
の大きさに描いているのをトリミングしています。
まぁ色鉛筆なんで、こんなもんでしょうか?
もっとグ〜っと細密に描かれる方もいらっしゃいますけど・・・・

目ぇ見えへんねんもん!!(T_T)






161004

紙=ハガキ 着色=Berol EAGLECOLOR
*Berol EAGLECOLOR=現SANFORD KARISMACOLOR






日曜日にサンダルばきで軽くサイクリングヤホ〜♪して来ました
が!帰宅後、10kgの米袋と5kgの鉄アレイ2個持って(計20kg)
100回ほどスクワットしたので、ほんの軽度の筋肉痛でござます。

でも私・・・・
お尻ちっちゃいちっちゃいだし、足もほっそいほっそいなのよね。
週3くらいで真面目に筋トレした方がええやろか?

でもでも私・・・・
足が太うなったら、ますます短こう見えるやん?

どないしよう?






  1. 2016/10/04(火) 02:06:24|
  2. ・周囲のモノ
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く217 | ホーム | サイクリングヤホ〜>>

コメント

タイトルの
「柿の葉描くのは私」??

回文でも
ダヂャレでもナガソウヤイバッテ
つい、考えてしまう???

柿の葉寿司はマガァネェ~!

   

   おまけ:「柿喰う稽古」「冊子吸う拙僧」(笑)
  1. 2016/10/04(火) 05:00:30 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

空回りな下手なダヂャレは控えめにしようかと思います。
(T_T)

軽く韻を踏んでオイハラッパーにナッタットサ〜。
Yoh~!Yoh~!ナンバショッタイYoh~~!


・・・・・
Touch Two 手!10〜!!←はぁ?
  1. 2016/10/04(火) 19:02:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

タイトル・・・・

なんなのか考えたよ〜。
ダジャレでもなんでもないってか。。。ガーン

そうねぇ、、
足太くなったらよけい短くみえるから
筋トレほどほどにしといたほうが。。。
(ぎゃ〜〜〜!!  ほっとけ〜〜!)



  1. 2016/10/05(水) 00:49:57 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

一般受けしない危険な遊戯の独りよがりな時間のかかる
割には効果のない、ああいうことはもう自粛なのよ。

重い負荷をかけるにはマシーンが手っ取り早いが
ジムに通ってまでってのはなんか違う気がするし
軽い負荷だと回数やるのがしんどいし・・・・
西内まりやちゃんがキューティーハニーを演るけれど
私もお尻の小さな男の子で売っていこうと思うよ。←?
  1. 2016/10/05(水) 02:30:41 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (160)
・仕事のような (132)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (501)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (641)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (117)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR