ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く216


ラブレターは、夜に書いたらアカンとかって言いませんか?

私は夜行性なので、夜に作業をすることが多いのですが
ちょっと昼に比べて、テンションがハイになっていると思います。

昨日のクレヨンでケロヨンを描いていて、なんだかマズイなぁ
でもまぁ、こんなもんか?
とアップしたのでありますが、起きて改めて見てみると
なんぢゃごらぁあ〜〜〜〜〜〜?
でありました。






161002






161002-c






手直ししたものをコッソリと追記にでも出そうと思ったんですが
並べて見せた方が違いが分かりやすかろうと思い、昨日の絵の下
に追加いたしました。

カエルが描きたかったわけではなく、タイトルが先に決まったので
カエルを描いて、それだけだとつまらんのでネズミを描き加えたん
ですが、どうにもリアルに描きたいのかどうしたいのか自分の中で
しっかり決まらずに描いてしまった感じです。

なんか悔しいぞ!
また描いてやるぞ!クレヨンめ!
ちなみに修正はアクリルガッシュを筆で塗って、その上から再度
クレヨンです。






  1. 2016/10/02(日) 01:50:51|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:3
<<サイクリングヤホ〜 | ホーム | クレヨンでケロヨン>>

コメント

いいっす。

クレヨンで
ケロヨン
絵は素晴らしいですよ。
ダジャレも冴えてますし。

でも、夜中はハイになりますね。
金曜の深夜に24時間営業のファミレスとか行きたいです。
意味もなく行きたいです。
でもって、ドリアとか食べたいです。
  1. 2016/10/03(月) 00:35:59 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

今日のスケッチにも

ちょっとクレヨン入ってる?
髪の毛の茶色。

確かに
夜中に手紙や詩をかいて
翌朝読むと「恥ずかし〜〜〜!!」ってなります。
でも、それは若い時のはなし。
いまは1日中もふざけた発想のべちこである。

  1. 2016/10/03(月) 01:07:25 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

craftさんへ

はじめに上げた方は、自分ではそれほどひどくないと
思ってたけど、見直すと愕然としてすぐに描き直ししましたよ。
夜の判断力が鈍っとったようです。

夜のハイになり方もいろいろなんですねぇ。
craftさんは、深夜にドリアですか?
私は・・・・それは胃もたれして、灰になりそう。(T_T)




べちへ

いや、これは全部色鉛筆。
持っている色鉛筆は、割とコテっとしてる。
使ってるクレヨンは割とパサついてる。(笑)

私は、もうなんだか常に恥ずかしい!
↑そんなにか?
盛り上がると冷めた時に、アア・・・・なんではしゃいで
しもうたんやろうといつも反省する。
常にクールでいたいみたい。(笑)←へ?
  1. 2016/10/03(月) 01:32:05 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (151)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (594)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (669)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR