ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-112


なに食べようかなぁ?と少し悩んで
お隣さんから小ぶりのカボチャを頂いていたのを思い出し
カレーにカボチャをた〜んと入れて作って食べた丸坊です。
おいすぅ〜い♡かったです。


先週の水曜日に発注のあった仕事のラフ(下描き)をようやく
描いて送りました。
たかだか13カットにタカダカズヤはどんだけ時間かかっとんや?
祝日も入っとったんで、ダラダラでございます。

いつもめちゃ返信の速い社長さんですが、今回はかなりバタバタ
なのか、いっこうにリアクションがありません。
全60Pの本で、70カット位あるって言うたはったけど・・・・
社長〜!追加はどないなってますかぁ〜?






160930






仕事しながらユツベで音楽を聴いとりますがAnoushaka Shankarに
ハマったですよ。
果たしてどのような方なのか?検索して調べてみたです。
あのうしゃかしゃんかー?
讃岐弁?岐阜弁?(私がひらがなで打ち込んだからなんだけどね)

なんて日本語で読むのか分からへん!
・・・・・
えいっとぉ、えいっとぉ〜。
アヌーシュカ・シャンカールさんでありますか?
ほぉほぉ、お父さんが伝説的ミュージシャンのラビィ・シャンカール?
異母姉妹でノラ・ジョーンズ?
ノラ・ジョーンズは、知っとるぞ!

シタール奏者。
あのシタールって楽器、かっこよろしいなぁ。
演奏している姿も、少し妖艶な感じがしてゾクゾクします。
まぁいわゆるインド音楽ってやつなんでしょうけど。
あぐら(?)かいて、手を合わせて挨拶するのが日本人には身近に
感じられる要因なのかもしれません。


ちょっと前にはザ・コアーズのケルト音楽にハマっとったんですけどね。






  1. 2016/09/30(金) 02:44:58|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:3
<<クレヨンでケロヨン | ホーム | サラサラと描く215>>

コメント

「カボチャ」を
「ナンキン」って
言うのは関西だけヤットガ?

イムタ弁は「ブナ」ヤッタバッテ・・・。
ばーちゃんが「カズヤ!ブナバモロデコンガ!」
って言オーッタヤ~?(笑)

あのうしゃかしゃんかー??
あの牛ゃ菓子やんかー(大阪弁か?笑)
  1. 2016/09/30(金) 04:58:40 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

ナンキンパンプキン

むかし「どてカボチャ」って漫画あったよねぇ〜。
カボチャカレー、食べたい!!!
久々の可愛いイラスト。いいね〜♪

そういうインド系の音楽きくと
服までそういうの着たくならない?
べちこはアジアンな格好がわりと好きである。
  1. 2016/10/01(土) 01:53:25 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

アンサンへ

もうオイハスッキリシタド〜!
20日もかかって、ようやく答えさせたデ、思い残すことはナガ!
無理なダヂャレは卒業スット〜!orz
ンナ〜バ〜!ばーちゃんは「カズヤァ〜!ミセノばーさんガイヘ
エダデ〜ツワバもろうてコンガ〜」で言ドッタットサ〜。(笑)




べちへ

とろけるカレーの辛口で作ったので、かぼちゃの甘さが
効いとってちょうどエエ辛さでございましたよ。
あれ?熟カレーだったかな?ねえ〜、どっちだっけ?
↑知らん!
前に使った残りをバーモントカレーの中辛のパッケージに
入れとったのよ。
↑ややこしい!

なるなる!
あのインドの方が頭に巻いているやつも欲しい!
  1. 2016/10/01(土) 02:19:50 |
  2. URL |
  3. マルボーズ #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR