ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

似顔絵の練習帳25


まいど似ているんだか似ていないんだか分からない
似顔絵の練習帳です。(笑)

でも、右上のお父さん!メッチャ似てるぅ〜♡
↑だから、分からへんっちゅうねん!


なんか9月に入ってから、ずっと天気が悪い気がする。
昨日も、雨が降ったり止んだり。

会員の更新の特典のDVDとCDの返却にTタヤへ行って
帰りに食料品とトイレットペーパーを買って、後は家にいて
本を読んだり、ベランダのエビちゃんを見たりしてた。






160919






そんなわけで、これといって話題もないのよ。
・・・・・
もうAM1:00過ぎやけど、筋トレでもすっか?(笑)
・・・・・
とにかく、今から歯を磨こう。
・・・・・
それから、考えよう。
・・・・・
あ!そうか!3連休なのねぇ。←今ごろ?






  1. 2016/09/19(月) 01:27:40|
  2. イラスト
  3. | コメント:3
<< 許してくれよん! | ホーム | 続クレヨン試し絵よん>>

コメント

夜中の筋トレはヤメトイタほうがエエと思う

こんな感じのお父さんに会ったことがある…気がする。

ワタシ、昨日、春日大社第60次式年造替をお祝いする音楽フェスティバル「春日野音楽祭」の 飛火野ライブ行ってきました。
https://twitter.com/nekonyango2/status/777465471943577600
野外ステージで雨天決行、デロデロになるのを覚悟して合羽と大判ごみ袋、大量のタオル持参で行ってきました。
昨日の時点で「行きます」と書いて雨でさんざんだったらいやだなぁっと思っていたんですが、
結果、ライブ中は一粒の雨も降らず堪能できました。(終了後10分ほどで降雨)
  1. 2016/09/19(月) 12:57:27 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あれ?

イラストの真ん中にいるキューピーちゃん、お丸子ちゃんに似てません?(笑)ギャハハ
また私の似顔絵も描いてくださいね~(^皿^)
えぇ、忠実に、見たまんまのプリチースリムーブーコを描いてくださいね💛ねっ!!(威圧)
おほほほほほほ
あ、B&Bも描いてください~
またファンが増えて困っちゃいますね
  1. 2016/09/19(月) 19:14:20 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ネコスン君へ

筋トレっていうほどの筋トレはしてないのでだいぢょぶ。
10kgのお米持ってスクワットを200回。
腕立て50回と両手に5kgの鉄アレイ持って
上腕二頭筋の運動を200回と後ちょっとやっただけ。

紹介のところへ飛んで、いつの間にやらヨンホンさんと
ちづるですんやわさんのついったーとやらを気がついたら
見ておった。

私だったら、ずぶ濡れで、終了10分前に止むパターン
間違いなしっっ!(T_T)




ブーコへ

やっぱり似顔は難しいな。
こうやって練習しているけれど、うまくなっていっとるんやろか?
真ん中の人?そういえば、系統的には同じ種類の顔を
しとったかもしれん。
私は卵型な顔やと思うけど、この方はエラが張ってて
横の方に広い印象を受けたな。

B&Bを?
うまいこと描かれへんかったら、どんなお仕置きを
されるんやろう?
ああ、こはいこはい。
  1. 2016/09/20(火) 00:33:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (553)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR