ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く210


あまりパッとしない仕事の話を、グダグダと言うてても
しゃあない。
新規発注のメールか?
と思ったら「修正が発生しました」お願いメール。
または、相変わらずのウイルスファイル添付迷惑メール。

ここは!厄払いか?


話、変わって。

自分が応援していたり、エエな!と密かに思っている人なりが
注目されるようになると嬉しいってありますよね。

今はメジャーになったミュージシャンのK袋・・・・
あの人たちが売れだしたのって12stシングル「桜」だと思うん
ですよね。
でも、私、1stシングルの「YELL〜エール〜」からスゲイ!って
思ってて1stアルバム「Rodemade」もTタヤで借りたもんな!
↑買えよ!






160915






N賞をとられた作家さんも、ずっと好きで出ている本の7割くらいは
読んでいると思われる。
GWに上下巻組の下巻が100円で売っておったので、飛びついた!
でも、下巻なので、まだ読めん。

上巻、まだ値下がりせんのよ。
460円もするんでっせ?
Bオフに足しげく通っとるんやけどなぁ。
↑だから(新しいの)買えよ!


どうも小忙ーズ宣言することもなく、レギュラー週間は終わりを
迎えようとしているようであります。






  1. 2016/09/15(木) 02:08:28|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:6
<<サラサラと描く211 | ホーム | 走る!お兄さん絵>>

コメント

チトベッカ待ットランガサ。
そのうちオイも・・・。(T_T)
 ↑↑ええ歳やのに何バするツモイガ?アンサン(笑)

アンサンのイチ押しは
イラストレーターのK.Tしかオランダッカ。
 ↑↑超有名人になったら自慢しまくってやる。
  1. 2016/09/15(木) 03:21:52 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンに同じく

へへ、ワタシなんてメッセージ入り原画もらっちゃったもんね…って。

昨日に引き続きこれもスキなやつ
http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm17504037&k=1473981318.0.1.js_LwVQm6Wei1RxGBSeXJzbQjX0.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c20xNzUwNDAzNw%3D%3D...0
  1. 2016/09/15(木) 08:20:31 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マル殿

図書館は利用されませんか?
こちらはあまり蔵書がありませんが
買ってたらきりがありませんし
やはり紙で読む方が目が楽ですからね。

コブクロさん
ワタシも好きですわ
あの大きい方声がいいですわよね
東京タワーというドラマの主題歌になった
蕾大好きでよく歌いましたv-290
  1. 2016/09/15(木) 08:53:19 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

アンサンへ

アンサン!恥ずかしいことはスンナ〜サ〜。
自分で編集してる新聞に載っタット〜。
(その時は、他人のフリ他人のフリ。笑)

オイハ、別に有名にならんでもヨガバッテガ
もうチットベッカ仕事が欲しい!(T_T)
↑そのレベルヤットガ?




ネコスン君へ

好きなやつ?
8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888
なんぢゃありゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネコスン君のキャラ付けを変えた。




ステキッッ!さんへ

そうなんですよね。本棚・・・・もう空きスペースがない。
図書館の利用、そうですなぁ。
近くに小さなのがあることはありますが、新刊などは
置いてはくれません。
久しく行っとりませんが、一つの手ですね。
考えます。

まだK袋は聴くには聴いておりますが、メヂャーになったので
新人発掘なんぞやっとります。
  1. 2016/09/15(木) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

聞いてみたい・キャラ付けびほーあふたー?

連日お付き合いありがとうございまする。
びふぉー?
あふたー?

注:わかってると思うけど、はつおんは・バニングリッシュじゃないほうでぇ~っす。
ちゃんとした予告集があるのにこれ持ってきた(^^;
http://www.nicozon.net/player.html?video_id=sm16532987&k=1474039431.0.1.6qEINJ8d2Z-ipA15wU1moZSZf-I.aHR0cDovLzQ5LjIxMi4xNTkuMTgyL3JlZGlyZWN0L2luZGV4Lmh0bWw_dmlkZW9faWQ9c20xNjUzMjk4Nw%3D%3D...0
  1. 2016/09/16(金) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

うううむ・・・・
ネコスン君は、私のことをちと勘違いしとる。
私は、こう見えて何も知らん。
反対にネコスン君の本気度を見た。
かなりのオタッキーなのね。
紹介のアニメも知らんかったよ。
パロディ・・・・なのかな?
ここに来てくれてたブロガーさんが描いてたのはこれ
やったんやなぁと今頃知るしまつ。
もう少し、手加減をお願いします!m(__)m(笑)
  1. 2016/09/16(金) 02:21:53 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR