ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

かっこええ?過去絵


公約通り、Tタヤの更新と、換気扇の掃除やったぞい。
天気も悪かったので、出たのはTタヤへ行っただけ。
22〜26度。
ちょっと雨が降ったり止んだり。
セミの鳴き声も、まるでなし。

スケッチのストックはあるけど、そればっかりもなんなので
ずいぶん前に100均で買ったクレヨンで落書きした。
けど、うまくいかなかったんで困っとったら、過去絵を見つけた。

ブログを目的に、なるべく新しい絵を描く!というのが自分への
刺激なんだけど、ユーワクには勝てんかった!
半年くらい過去絵で続けるって、どうやろか?
↑おおお〜〜いっっ!






160912






広島カープ!25年ぶりの優勝オメデトウ〜!
そのままの調子で、日本シリーズにも出て、そして・・・・!


しかし・・・・
私の好きだった球団は、もうこの世に存在しないのであった。
ああ、大阪近鉄バファローズ!(T_T)






  1. 2016/09/12(月) 01:55:29|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:3
<<サラサラと描く209 | ホーム | サラサラと描く208>>

コメント

きっちりしたイラスト!

なんかのパンフレットか本の表紙なのかな。
「明るい家族計画」とか? ギャハハ

こっちは昨日からいいお天気だよ。
本土の方は秋v-34めいてきたかと思うけど
こちらはまだまだ30度超えでしゅv-278



  1. 2016/09/12(月) 11:31:03 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

時の経つのは

残酷であったりしますわね
今球団も様変わりしてますものね。

このような素敵な絵
ブログにUPいただけるなんて
目に安らぎ
心に元気をいただけますわ
ポチ君もいて3世代の同居
このような幸せな家族が日本にモット
増えますようにv-354
  1. 2016/09/12(月) 18:03:50 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

べちへ

仕事の絵も出しだしたら、1年くらい過去絵で更新できるかも。(笑)
これは、営業用に描いたオリジナルであります。
共済とかのチラシやパンフにどうか?との設定。

雨でございますよ。
22〜27度。でも、ちとムシっとしとる。




ステキッッ!さんへ

新しいものを描く!というのが大切なんですが
ま、息抜きということで。
(この息抜きが癖になりそうですけど。笑)
昔の絵を見ると、その時の自分の流行りみたいなものが
あって、今ではこういう描き方してないなぁと、おもしろ
かったりもします。

好きな球団がなくなるというのは、野球自体に興味が
なくなるものだなぁと思いました。
後は、バファローズ出身選手や個人的に気になる選手を
応援するくらいしかありません。
  1. 2016/09/12(月) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR