ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く206


小忙ーズになっても良い時期なのに、発注がまだそれほど来ん。
3カットって・・・・すぐに描けたわい!
後半、グチャグチャになる前に早いこと発注してくだされ。
(って、そんなん、ここで言ってもはじまんないんだけどね)

加えて、先週末にメールがあった書籍1冊分のイラストの発注も
来ん!
予約だけですかぁ?
今週の頭には、レイアウトが出るって言ってましたぞ?
重なって、えらいことになる前に少しでも進めたいんですけどぉ?
(って、これもここで言ってもはじまらん)

いつ小忙ーズ警報が出てもおかしくない今日この頃である。






160907






しかたないのう。
今のうちに寝だめしとくかのう。

ちと、おもしろ発表ができるかと思ったけど・・・・
どうも、明日になりそうですわ。

だから何もネタはありまへん。
もう・・・・早う寝た寝た。






  1. 2016/09/07(水) 02:33:18|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:9
<<毛筆ツール広報担当2 | ホーム | ドングリを描く9>>

コメント

んんん?オモシロ発表?

明日ね。
また来るわ。
  1. 2016/09/07(水) 07:10:10 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

グチリマショウ

もうどうしようもないことも
どこかではかすと キモチが楽になります。
ワタシもマル殿のブログで随分お世話になってます。
申し訳ないことですわ。

待つのはイヤですわよねぇ
ワタシも一番苦手なのが待つことです。
友人にまだガラケーがなかった頃待ち合わせで
「待ったのよ 駅で」
「エ?何時間??」
「そうねぇ ○時からだから5時間かなぁ...」
ちなみにこれ彼を待ってるわけではありません。
彼女はその後その時間感覚の欠けている彼女とは
疎遠になりステキな彼と結ばれました。
マテル女は強し!!
マル殿も家宝は寝て待たれたし!
人には言える
でもワタシは待てない....
  1. 2016/09/07(水) 11:59:04 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ネコスン君へ

そうですね。明日!発表できると思います。
お楽しみに!
(おもんないがな!と言われたらどないしょう?)




ステキッッ!さんへ

この何もない時にちょっとでもやって、後半楽をしたい
もんですが・・・・うまいこといきまへんなぁ。

今ってケータイが普及したので、約束というものが
とっても軽くなっていると思います。
平気で予定を変えて来るように思います。
公衆電話な時代は、不便でしたけど緩やかに時間が
流れとったようにも思います。

今、こっちは待っとるしかないですなぁ。
結果的に今日も来んかったと今わかるわけですが
初めから分かっとったら遊びに行ったのになぁ〜
ちゅう話です。(T_T)
  1. 2016/09/07(水) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

まだかな まだかな〜

今日の更新まだかな〜
おもしろ発表まだかな〜
あ〜
気になって寝れない♪
(うそつけ!!!)

そうそう街中で知り合いに似た人に会う。
そそっかしいべちこは、一方的にいっぱい話して
「???あの人だけだっけ??」 
っていつも恥ずかしい思いをしてる
  1. 2016/09/08(木) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

おもしろ発表って、私、自分で言うとるのう。
何を自分でハードル上げとるのよ?
ハァア・・・・
では!発表しますっっ!!
ドラドラドラドラ〜〜〜♪

何ですと?見ず知らずの人を捕まえて一方的に話すですと?
それを毎日やれば、1年間で365家族への話題提供に
なるではないか?
10年もやれば、村中に知り合いができるかもしれん!
どうぞ!続けてくだされ。
↑好きでやっとるんとちゃう!!
  1. 2016/09/08(木) 02:06:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

↑↑

言っとくけど
うちは「村」じゃなくて「市」だから!
CITY だから。

・・と訂正
「???あの人だけだっけ??」 
「誰」が正しい。

この前なんか、妊婦さん(知り合いと思っている)のお腹を
「いつ生まれるのぉ?w」と散々なでまわしているうちに
人違いだと分かったけど、引くに引けず
買い物もせずにスーパーを逃げるように去ったのであった。
  1. 2016/09/08(木) 09:18:34 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

周りがキョトンのべちへ

市?それは失礼つかまつった!
ほな、地区っていう言い方やったら良かったか。
つい最近、新聞やったかネットやったか?
「村」にこだわっている自治体があると読んだ。
それを前面に出して村おこしをしとるらしい。
(だから、どうだ?っていう話だし、どこで読んだのかも
思い出せんので詳しくも紹介できん)

もう、アイドルは皆同じ顔に見えるというレベルだな?
↑人のことは言えんであろう?
  1. 2016/09/08(木) 16:46:39 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

もっとある

去年、病院でダンナの友人(と思ってる)に会って
「入院してるの?大変ね。
同窓会がなんたらかんたら。。。一方的に長々と話す・・
じゃ、お大事に〜」
と言ってウチ帰ってきて
「あんたの友達の◯◯さん、入院してるよ。お見舞い行ったら?」
とダンナをお見舞いに行かせたところ
どうやら人違いだったらしい。。。
どおりで、その人私と話してる間、ず〜っと困った顔してた。。アハ、、アハハ

  1. 2016/09/08(木) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

ブログのネタに事欠かないべちへ

はっきり言おう!

サザエさんかっっっ!!

出してしまえ!
洗いざらい出してしまえ!
ついでに娘や息子にも聞こう!
そうだ!Kつ子にも聞いてみよう!
出るわっ!出るわっっ!出るわっっ!!
  1. 2016/09/09(金) 02:49:26 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR