ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く204


もう9月やん!

昨日は、朝方は涼しかったけれど、昼からとっても暑くなった。
外は暑いけど、水中は寒かった。
そう・・・・午前中に泳いで来た。(笑)

ヨコハマ地方、小学校は29日から始まっているのである。
泳ぎに行くなら、午前中!なのである。
泳ぎに来ているのは、外人さんと日本人のカップル、外人さんの
親子連れと、リタイアしたお父さん、日焼けメイン!ブーメラン水着の
お兄さん、そしてヒマな自営業男くらいである。






160901-1






いつもは終了間近の17時から1時間だけ泳ぎに行っているので
ヒグラシが鳴いている夕暮れ時なのである。
それが午前中だとバッキバキの太陽の下、水面もキラッキラである。

カップルはボール遊びに忙しく、親子連れは少し子供の泳ぎの練習と
鬼ごっこ、リタイアお父さんは浮き輪に尻を入れてプカプカ、ブーメラン
お兄さんは焼く!たまに暑くなったら水の中を歩く、そしてまた焼く!
自営業男は、例のごとくひたすら平泳ぎである。






160901-2






途中、競泳水着にキャップ&ゴーグルでキメキメの絶対経験者やで!
おねいさんが参戦。
水中をドルフィンキックで進む進む!
もう水とお友達!水を使うスタンド使いである。
マーメイドである♡

でもどうしたわけか?おねいさん、ガンガン!泳がはれへん。
せいぜい続けて25mである。
しかし、時折見せるクロールや平泳ぎの、その力感たるや・・・・
目を見張るものがあったのであった。
なるほどぉ〜!平ってのは、ああやって泳ぐんかい?

やっぱりホンマもんは、ちゃうなぁ〜と思わせるのであった。






160901-3






さて・・・・今週末か、来週頭から小忙ーズが始まるんかなぁ?

いっちょ、今日も泳ぎに行ったろかい?(笑)






  1. 2016/09/01(木) 02:22:59|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:3
<<毛筆ツール2016-110 | ホーム | アニマニュアル40>>

コメント

いいですねぇ

読んでいて羨ましくなりましたわ
ワタシは今水泳自粛中(お腹が具合がよくないので)
泳げば治ると思ったんですけどね...

ところで屋外は25mですか?
競泳水着の御嬢さん
いいですわねぇ
タイムを気にしてたのかなぁ
ゆっくりいつまでも綺麗なフォームを見せつけて
ホシカッタデスワネ
  1. 2016/09/01(木) 09:22:01 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ドラマが

プールでのドラマですね。
テレビを見ているようですよ。
事件は起きませんか?
何か事件は。。。
それとも、サザエさんなみに平和ですか。
それにしても9月ですね。
あれほど明るかった夕方は、もはや夜ですよ。
  1. 2016/09/01(木) 23:51:18 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ステキッッ!さんへ

もうプールの利用期間も残り少ないので焦って泳ぎに
行っとりますよ。
泳ぎに行った後は、けだるい疲労感ですがなんだか
さっぱりして気持ちいいです。
お腹の具合が悪いのですか?
早く良うなると、よろしいなぁ。

屋外の25mプールです。
落ち葉がいっぱい水面に浮かんどります。(笑)
競泳水着のおねいさんの泳ぎのフォームは、とっても
絵になっとりました。




craftさんへ

そういえば、女性がお一人で・・・・泳ぐ為に来てはる
わけですけど、珍しいなぁと思いました。
年配の女性はいらっしゃいますけどね。
ドラマ!・・・・サザエさん並みに起きませんなぁ〜。

日の暮れるのが早うなりましたね。
夜になると秋の虫が鳴いとりますなぁ。
  1. 2016/09/02(金) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (57)
・スケッチ (540)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (654)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (123)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR