ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ52


絵は描けた。
が、文章がまるで浮かばん。
人様ん家のブログネタのパクリで「おたふくかぜ」やら
「髪の毛自切り」の話しを書いても良かったんだけど
絵の方は浮かれ気味な感じなので内容と、まるでマッチ
しぃ〜ひん。(マッチせんのは、いつものことなんだけど)

それで、急遽ブラリ散歩カメラに切り替えた。
相変わらず、興味が行くのは同じようなモチーフ。
安定のサビサビ路線ですねん。(笑)










もしくは、昭和路線ですわ。
木枠のドアとアールのかかった天井(?)のラインがええなぁ。

160830-1










お風呂の煙突でしょうか?
壁・・・・落ちてますやん。

160830-2










荷車の車輪でしょうか?

160830-3










ほん(ホンマに)駅前の食堂。
大丈夫なんですやろか?

160830-4










やっぱりサビサビには、食いついてしまいますわ。

160830-6










この日の一押し物件。
雨どいが植木鉢!(花まで咲いとります)

160830-5










そして、この日のおもろ〜〜!
「お母さん!家中のフィギュア持って来て!!」

160830-7










では、またのブラリ散歩カメラでお会いしましょう。










  1. 2016/08/30(火) 02:03:40|
  2. 写真
  3. | コメント:3
<<アニマニュアル40 | ホーム | サラサラと描く203>>

コメント

しかし、
毎度毎度ヨガ物件バ
撮って来るもんやなぁ・・・。(感心)

明日(もう今日)
休みヤッテェ~
オイも船バッカイ撮ランジン
何ガバメッケデコンジンヤ・・・。
  1. 2016/08/30(火) 04:43:02 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

マル殿のところへは

拝見すると元気をもらえたり
クスッと笑わせていただいたり
気分がすぐれないとき
本当に助けられております。
ありがとうございます。

でも
マイニチ描く
これはもう
大変な事ですわねぇ
ワタシなど2つのブログありますけど
もう息はタエダエ
いつ止めてしまおうか
(誰かとめてくれるか...もうひとつの
ブログですわよ)
こんなこと小さい頃
家出してやる~~~なんて思った頃と同じような
キモチですわねぇ
いくつになっても成長がないですわ。
ブログに関係ないこと書いてゴメンデスワ
今日のページはこれ
集めれば1冊の本になるような
こういう佇まいお好きな方いらっしゃいますわね。
  1. 2016/08/30(火) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

アンサンへ

チンガ船ヤイバッテガ、船船で形が違うダッカ?
当たり前なんだけど、速そうなの、安定してそうなの
まるでスピード出なさそうなの・・・・
個性が出ててウガッカ気持ちになっテ〜ナ〜。
(フトカ船も同じヤイバッテガ)
オイモ船バ撮りたいけど港にエダデコーナ〜船はナガシ
チットベッカ違う毛色のもんバ撮ろうにも・・・・毛はナガシ。(笑)




ステキッッ!さんへ

ちょっとでも元気が出たり、少しフフと笑えるようだったり
っていうのが、私のブログのモットーなので、そう言って
いただけると、とても嬉しいです。

毎日のように描いておりますけども、絵を描くことに関しては
それほどしんどくありません。
時間をかけて描いている絵ではないですし。
文章は、しんどいです。(笑)

私も、もう一つブログをやっていますが、そっちは月1
更新でいっぱいいっぱい。
まったく・・・・なんの苦行なんでしょうね?(笑)
  1. 2016/08/30(火) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR