ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

アニマニュアル40


文章は蛇足だ。
このブログは絵を見てもらうブログだ。
でも、やっぱり色気が出る。

絵を先行で、アップする。
その日あったことなんかをテキトーに文章にする。
当然、関連性はまるでない。

なんとなく、舞う舞う!な気持ちになるようなことはないかいな?
と、無理やり、しっとりりんごケーキを買いに行ってきた。
とか言って、昨日の写真を撮りに行った28日に朝と昼に食べた
ところなんだけど。(笑)

私、なるべく衝動買いはしないようにしている。
先日、買ってしまった布も、その前の歩きに行って見た時は
ガマンしたのである。
とりあえず間を置いてみる。
それでも欲しければ、再度行ってみる。
そこで売れていたら、縁がなかったと。

しっとりりんごケーキを買うついでに、4割引の海パンを見てみた。
ひょっとして5割引になっとるかもしれんではないですか?
・・・・・
Mが売れてしまっていた。(T_T)
あの海パンとは、縁がなかったのね。






160830






私は、割烹着が欲しいのである。
それを外出する時に着るのである。
やはり、これは良い!
というのがあったが、次に行った時には売れていた。

割烹着でなくっても良いのである。
上からガポッとかぶるタイプの、これからの季節のゆったりした
服が欲しいのである。
そんな服を見つけてしまったよ!

とりあえず、ガマンして帰ってきた。
婦人用だけど・・・・買っちゃおうかなぁ。


Yザキしっとりりんごケーキは、3つ買っちゃった♡
舞う!舞う!






  1. 2016/08/31(水) 02:26:30|
  2. ・アニマニュアル
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く204 | ホーム | ブラリ散歩カメラ52>>

コメント

スモック

幼稚園児スタイルになるか、画家スタイルになるか……おばちゃんおかまスタイルになるか?
  1. 2016/08/31(水) 07:35:30 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

そう!スモックスモック!(そう言えば良かったんや)
光化学・・・・ではなく買う価格スモック2600円!
多分、おばちゃんおかまスタイルかもしれん!!(ToT)
  1. 2016/08/31(水) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

モンペに割烹着?
婦人会のおばちゃんか?
でも、マルボーズは似合いそうヤッテェ~怖い!

想像ショードナガバッテ
さっきからズゥ~と
マルボーズの割烹着姿が
脳裏バ離レンダッカ??

ドネンしてクルットガ?(T_T)笑。
  1. 2016/09/01(木) 02:09:50 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

今も、ばーちゃんのお下がりのモンペを着用。(笑)
割烹着は、前から狙っとります。
そして、下駄も履きたいです。
・・・・これって、おばちゃんか?
私が目指しとるのは、おばちゃんスタイルやったんか?
ヤイバッテガ、白い割烹着ぢゃナガダットサ〜。
いずれにしても・・・・おばちゃんか?(T_T)
  1. 2016/09/01(木) 02:27:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (528)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR