ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く203


近場をウロウロしてきました。

私、布が好きです。
見てるのも好きなんですが、見ているとつい欲しくなって
買ってしまうので、店には近づかないようにしています。
でも、布屋さん、最近減ってきたですな。

先日、歩きに行った時に見つけた布屋さんのある駅で
降りたもんで、ちょっと見るだけと寄ってみたです。
多分、私が知っている布屋さんの中で一番大きいかもしれん。

和物柄の布も種類豊富だし、ザックリした布やガーゼなど
たっ、たまらんっっ!!
すでにストックはたっぷりあるのよ!
別に布に困っとらんのよ。
見るだけだっ!見るだけだぞっっ!

買うてもうた・・・・orz






160829-1






ブラブラ歩きながら、萌え物件をカメラでパチリ!

しかし、太陽はどないしとんねん?
やいっ!頭を焦がしてみんかいっっ!

先日出かけた時、時間を超過してしまいプール時間に間に
合わなかったので、今回はきっちりと時間通りにプールへと
行ったらば・・・・
「本日は低気温、低水温のため休業です」の張り紙。

昨日のヨコハマ地方は、21〜24度。
朝なんて首まで毛布かぶって寝てたです。

せっかく海パン、ゴーグル持って行っといたのに。(T_T)






160829-2






うまいこといきまへんなぁ。






  1. 2016/08/29(月) 01:18:25|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<ブラリ散歩カメラ52 | ホーム | 毛筆ツール2016-109>>

コメント

布の店。萌え〜♪
そして…陶器の店もワテ萌え〜♪
一旦入ったら、気が済むまで出てこれへん;

こちら、今日、久しぶり〜に雨ふったヨ 気温16℃
これから、晴れ間は2,3日は覗いても
その後、万年曇り雨の季節に入っていく模様。また覚悟じゃ;
でも、この3週間くらいの本格的な夏があって良かったよぉ〜♪
  1. 2016/08/29(月) 10:57:40 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

あああ!陶器もええよね!
この前歩きに行った時、陶器屋さんで睡蓮鉢が売っとった。
メダカにええなぁ〜としばし眺めておりました。
かなりの値段だったので衝動買いはできんかったよ。(笑)

こちらジャパン(YOKOHAMA)は、今台風の影響で
雨になっとります。
明日には、東北方面上陸、日本海側に抜ける予報。
まだしばし、夏が続いてくれることがヨソーされます!
  1. 2016/08/29(月) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

プールももう終わりヤッタッカ?!
冷ヤガし、台風は来ヨルし、
もうオニャーナランガ?
グラシカ(T_T)マルボーズ。

過去2回も、イムタのエサマバ
エッカイガサレダアンサンヤイバッテ
こんな迷走台風初めて見た。
気ィツケナーサ。
明日(もう今日)ソッチャメェ~エグダット!
  1. 2016/08/30(火) 03:07:02 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

エサマバ2回モヤ?
ババ〜!アンサン、グラシカ〜。
バッケナフトカ台風ヤッタドガ?
オイノチンガドキハ、ワクワクしかナガッタバッテガ
ソネン聞くとバンゲナ〜キビソガ〜ネ〜。
今回の台風は、あまり影響ナガッタットサ〜。

プールも後5日ヤッテヨ。(T_T)
小学校が始まっトッテ、午前中にオニューギエダデ
くれば、ドネンガ?と思う今日この頃。
  1. 2016/08/30(火) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR