ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く202


海の方へ歩きに行きたかったんですけど、用があって
あまり遠出ができず、近場をウロウロ。

マイブームはかなり下火だけれど、唯一、売っているところを
知っているスーパーへ某Yザキの「しっとりりんごケーキ」を
買いに行って、スケッチ用の無地のB7用紙180枚入り×3
を某Dイソーで買って、衣料用のスーパーでドライTシャツを
買おうと思ったんだけど380円という安さは良いけど、ピンク
とムラサキなんていう変な色しかなくて断念して、海パンが
4割引だったので、どうしようか悩んで、今履いているので
今シーズンは乗り切ろうと決めて、ちょっと写真も撮ったりして
たら、プールの時間が過ぎちゃって・・・・






160827






なんか、週末〜来週にかけて天気悪いやん!
また台風、来よるかもやん!


8月が終わってしまうやん!(T_T)






  1. 2016/08/27(土) 02:39:38|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:6
<<毛筆ツール2016-109 | ホーム | ドングリを描く8>>

コメント

おはようございます~
色々と残念でしたね(汗)
まぁプールで泳げるのもあと少しだし、海パンは来年の夏前にでも買えば調度良さそうですね。

台風の影響か、また天気悪いです(汗)
  1. 2016/08/27(土) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

海は

遠きにありて思いだすもの(あれ
ドッカで聞いたような)
実際は湿度高すぎ
塩が飛ぶ((アミドに塩がつくことが
あります(塩田じゃあるまいし))

ぶらりとでてきて
ふらりといろいろな用を足す
それがなにか物足りなく感じても
ヤガテいつの日か
そんな日を懐かしむ
車で走るとき
歩いて追い越すとき
杖をついて一生懸命あるく
タブン独居ご老人でしょう
ガンバレって心で思いながら
自分にももっとガンバレと思ったりします。
  1. 2016/08/27(土) 11:50:54 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そう…8月も、もうすぐ終わりなのよね…

仕事の一週間後のスケジュール表の日程を書きこんでるときに

「September....えっ、9月;;;」

「えっ、秋やん;;;;」

とナンカ、数字に焦ってしまっタ(;・∀・)
  1. 2016/08/27(土) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

女装に目覚めたのかと勘違いしてたセーちゃんへ

↑だから、ちげ〜YO!
しっとりりんごとスケッチ用の紙は買ったので、まぁ
良しとしたいと思います。
でも、歩きに行きたかったなぁ。
今日は、雨ですなぁ。
台風・・・・来るんだろうか?
そうなのよ!プールがもう終わるのよ!!




ステキッッ!さんへ

海っぺりは、たまに行くから良いんでしょうね。
物は錆びるし潮風でベトベトになるし・・・・
山へは、まるで行きたくない(怖い)んですが、海!
欠乏症がたまに出ます。
特に夏場は、出ます。
暑いうちに行かねばなりません。

なんだかポエムのようですなぁ。
誰しも加齢で衰えていくわけですが・・・・華麗にいきたいですなぁ。




コテっちゃんへ

相変わらず、気温の高いジャパンですが、関東地方は
天気が悪いです。
私がどこかへ行こう!と思うと雨になりよる。
台風も来とる。
後・・・・4日で次の月?
もうちょっと待って欲しい!
まだ夏を満喫しとらんのですけど?(T_T)
  1. 2016/08/27(土) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

顎のラインと鎖骨がたまらん!!って

このおねぇさんの表情いいねぇ。

ただいま「生さだ」視聴中。
バックのホワイトボード絵が毎度スゴイのよ。
  1. 2016/08/28(日) 00:13:38 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

美人なおねいさんは、どうにもうまく描けないし
描いてて少し面白くなかったりする。
バランスが整い過ぎているというのと、あまりヂロヂロ
観察すると悪いことしてる気がしてくる。(笑)
少し益子直美さんに似た感じがしました。

生さだホワイトボード絵で出てくるねぇ。
小針画伯、その地方の場所を切り取って結構細かく
描かれとるんですな。しかもホワイトボード・・・・
放送終了後には、消されちゃうのねぇ。
  1. 2016/08/28(日) 00:44:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR