ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く199


昨日、泳ぎに行って来たです。


昼は混んでいるので、終了1時間前に行って1時間だけ
泳ぎます。
入った時には、なんだか英語と日本語をチャンポンで話す
JKが4人と、真っ黒に日焼けしたDK?が3人おっただけです。
7人がキャッキャとボール遊びなんぞしておるので端の方で
のんびりと泳いでおりました。

そのうちDK3人が帰り、小3くらいの女の子、貫禄のある
お父さんが来たです。

見ると監視台に、先ほどのDKが登って行くではありませんか。
おいおい!兄ちゃん!そこは監視員さんが座るところやで?

・・・・・

監視員かいっっ?!
どうも先ほどの遊んどった3人は監視員だったようです。
まぁ、お客さん少ないし、ヒマやからなぁ。

マルボーズは、一向にクロールが泳げません。
昨年、少しコツを掴みかけた感があったのですが、すでに忘れ
とります。
やはり25mで精一杯。
仕方なく、今年もひたすら平泳ぎ。(笑)
平だと続けて150mは、行けるんだけどなぁ。

残り20分前には、私以外全員帰られ、一人貸切状態。
私一人を見守る・・・・監視員が4人。(笑)
(本格的に掃除をしたいので早う帰って欲しいんやろうなぁ)

時間ギリギチまで泳いで、今年初プールを堪能いたしました。
気持ち良かったぁ〜。






160816-1






160816-2






160816-3






160816-4






一挙、大蔵ざらえ。(笑)

ちょっとイマイチかなぁという時は、質より数や!カズヤ作戦です。






  1. 2016/08/16(火) 01:32:05|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:8
<<ドングリを描く7 | ホーム | バルデルあての赤い手紙>>

コメント

たった一人

泳ぐプール
サイコウですわよね

ワタシも以前のジムで気がつかなくて
一人で泳いでたことありました。
一人占めできる空間
これはもう最高以外なにものでも
ないゼイタクの極みでしたわ。
マル殿がまた監視委員さん達に
囲まれてそのような状況になることを
願ってオリマスル。
  1. 2016/08/16(火) 11:38:31 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
監視員が遊んでるとはけしからん(笑)
カズさんのほうが端で細々泳ぐなんて有り得ないですね(汗)
でもそのあと4人に監視され気まずい感じが・・

僕は随分と泳いでないですね~
なかなか行く機会が(汗)
  1. 2016/08/16(火) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ステキッッ!さんへ

お客さん一人というのは、向こうにとっては早く帰って
くれれば、片付け作業が早くできるということなんでしょうけど
こちらは正規の料金を払っているので時間一杯泳がせて
もらいました。
気持ち良かったです。
そして相変わらず、平泳ぎで泳いどります。(笑)




セーちゃんへ

多分、掃除なんかがあるからなのか?全部で6人くらい
監視員がおりますな。
泳いでいる人間も少ないので、遊んどりました。
監視員と知ってたら、もっと堂々と泳ぐんだったぜ。(笑)
割と近くて、しかも安いので気軽に行けます。
セーちゃんは、最近、体は動かしとらんのか?
体が弱ると寄生虫にやられるど!←だからちげーYO!
  1. 2016/08/16(火) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

プール

海含めてもう何年も泳いでないですね。
水に触れるのは洗顔とお風呂くらい。
いま泳いだら何メートル泳げるのでしょうか。
ていうか、浮くのでしょうか。
体脂肪率が上がってるから泳がなくても浮いてられるのでしょうか。
ちょっと試してみたかったり。。。
  1. 2016/08/16(火) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

泳ぎ、行ったんやね〜おめでとう〜パフパフ(∞*・3・*)ノ

クロールって決死のエネルギーいるし、水の中の密閉感が何かコワイ気がしてしまう〜

よか、やっぱ平が空気的に安心感&自由感あらへん?(笑
  1. 2016/08/17(水) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

craftさんへ

私も海では5年泳いでいませんな。
プールは近場にあるので、毎年泳ぎに行っとります。
何年か前の横浜は、国保に無料券が付いてたんですけどね。
でも行っているのは1時間=100円の市民プールで安いです。
自転車と一緒で、昔泳げていた人は泳げるのでは
ないでしょうか?
私は、昔からクロールは25しか泳げません。




コテっちゃんへ

泳ぎに行ったから、次なる目標はアウトドア読書やな。
そんで裸族。(笑)
↑なぜに読書するのに脱ぐ?
25mプールの途中で立つのってかっこ悪いやん?
だからクロールは、とにかく25!と必死になって泳ぐ。
ヨユーなし!
その点、平は、なぜだかゆっくり泳げるのよね。
いざとなったら、ずっと顔を上げて泳げばいいし。(笑)
  1. 2016/08/17(水) 02:24:28 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

残暑、ようやくキャッチアップしてきたんで、
休みの晴れた日は外読書やっとるでぇ〜♪
ボンボンベット、ストラップ付けてテクテク♡

眠気がさしたら外昼寝♡
これが、私の目下の最高のアクティビティ
  1. 2016/08/17(水) 11:00:53 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

きゃっちあっぷ!なコテっちゃんへ

ようやく暑くなってきたのね?
やはり夏は暑くないとねぇ。
こちら台風一過で本日は湿気共にえらいあっちっちです。
私は昨年、河原でアウトドア読書してたので意外と風が
あって気持ちよかったです。

よぉ〜し!よぉ〜〜し!私もあくてぃびるぞい!
↑意味分かってる?
  1. 2016/08/17(水) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (169)
・仕事のような (151)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (594)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (14)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (38)
・コラボ (8)
・イラストと文 (669)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (131)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR