ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-106


小忙ーズ、終わりました!
また、仲良くしてくださぁ〜い♡


修正したやつをまた修正とか(1回で言いなはれ!)
他、細かい修正とかありましたけど、即!直して・・・・
千切っては投げ!千切っては投げ!(意味不明)
外も暑いんですが、長時間稼働Macも熱く、壊れんちゃうか?
と心配でした。

色々雑用があるので、まだゆっくりできませんが、精神的には
落ち着いたです。


まだ、今年、泳ぎに行けとらん!!
これから挽回して、行ったるで行ったるで!!






160812






実は、新しくゴーグルを手に入れたですよ。
今まで使うとったのは、大阪のおやっさんから譲り受けたやつ
なのですが、どうにも水が入ってきて具合が悪かったです。

今度のやつは!
なんか目にあたる部分がシリコン?っぽいってのか、柔らかく
顔にフィットしよるです。
頭の後ろに回すゴムも、今までのんやったら裏や表や分からん
状態になっとったんですが、半円状できちっと頭の後ろで
決まってくれます!

スゲイぞ!
新ゴーグルさん!!
今から、泳ぎに行って使うのが楽しみで楽しみで♡


え?なんで、そんな詳細が分かるかって?
それは・・・・お風呂で着け心地を試してみてるからですやん。






  1. 2016/08/12(金) 01:32:05|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:5
<<毛筆ツール2016-107 | ホーム | 毛筆ツール2016-105>>

コメント

お疲れちゃん!

小ボーズ 解除 
お疲れ様〜!
長時間使用のMacにも扇風機の風あてながら
仕事しないと、火を吹くかもぉ。。

暑い、暑いと言ってても
プール急がないと夏終わっちゃうよ。
新ゴーグル使うの楽しみだね。
そういえば、べちもまだ海入ってない。
晴れてたら明日あたり行こうかな。

涼しげな絵手紙、いいです〜〜〜〜!!
  1. 2016/08/12(金) 01:53:20 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさん!

ハヨーオニューゲーエガナァ
暦はもう立秋過ぎたダット。

新ゴーグルは
ガンガンどんの水中メガネみたいに
ゴムの管はツイドランガ?(笑)
(あとでゴーグルをグーグルで調べてみよう。笑)
  1. 2016/08/12(金) 02:51:07 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
お風呂で使用
いいじゃありませんか
楽しみですわねぇ
おニューのゴーグル
平で泳がれるのでしょうが
こちらの市営プールも男性がすごい勢いで
平で進まれますわ
どのようにやればあのように進むのか
チョット不思議ですわ

暑中見舞いの葉書
イイデスワ
ネコちゃんが隙を見張ってるなんざ
ハルマくんならよかったなぁ
(お腹がいつも一杯みたいな様子ですからね)
さぁこの後どうなる....
  1. 2016/08/12(金) 08:13:00 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんどしたぁ〜

そうそう、早よ行っとかんと
「あぁ〜;;;もっと行っといたらよかったぁ〜」
になりますえ〜

こちら、木に紅葉が見え始めとります(T_T)
  1. 2016/08/12(金) 11:22:49 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

べちへ

全体量としては、普通だったんだろうけど、来るのが遅く
終盤濃縮型だったので後半ちかれました。
Macが固まりかけていたので保存保存で作業したよ。
気がつけば8月も中旬!クラゲも出て来よる頃やがな。
まぁ、プールにクラゲはおらんねんけどな。
あと3週間ちょいしかあらへん。
そっちは年中海につかれてエエがな。




アンサンへ

オミは〜ヒロカネ〜フトカネ〜♪
デ歌のアイバッテガ、プールはセマガデ、チンガニジガ
ベッタイオッテオニューガレンデナ〜。
ヤッテ〜終了1時間前にエダデ、どうにかヤッテヨ。

ジサンノガンガンドンの水中眼鏡を覚えトイバッテガ
アンサンの言う通りゴムの管がチイドッテナ〜。
水圧の加減を(顔に張り付くので)あれで調節した
みたいヤッテナ。




ステキッッ!さんへ

ちょっとニヤニヤしながら部屋でかけたり・・・・
風呂でかけて潜ってみたり・・・・
まるで、子供かっっ!!という感じです。(笑)
ゴーグルなんて、どれも同じと思っておりましたが
違うもんですなぁ。
だからって、泳ぎが上手くなるわけではないんですけどね。

そうそう、平です。
平専門のタカダです。(笑)
なんとか今年はクロールで50は平気で泳ぎたいん
ですけどね。

見る方が、色々と解釈していただいて良いです。
おまかせです。




コテっちゃんへ

プールが始まる頃は、まだ小学校があって、その頃に
行ければ、ヨユーで泳げるんですけど、まだ梅雨の時期で
雨が多く、肌寒いですよね。
もうちょっと後で・・・・と思っていると、いつの間にやら
夏休みに突入・・・・こちらも忙しくなる・・・・
気がつけば8月中旬!(T_T)
急がねばなんねぇ!
そういえば、屋外読書も今年はまだやっとらんよ。
暑いうちにやることに意義がある!(笑)
こちらも青いドングリがコロコロと転がりだしとります。
  1. 2016/08/13(土) 02:43:23 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR