ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く194


雨が降っている。
まだ梅雨明けしとらん。(ヨコハマ地方)

手紙を書いた。
郵便局に出しに行った。

買いもんへスーパーへ寄った。
大きなコロッケパンが10%引きだったので買った。
全長が20cmくらいあった。
コロッケもそれだけの長さだった。

PCのキーボードのエネループの電池残量が少ない。
ああ!もう切れる!
・・・・と思ったら、復活した。
7%→29%。(なんで?)






160727






メガネを変えたい。
先日、下見に行ってフレームは、もう決めてある。
行こうと思ったら雨だったので延期にした。
今日は、晴れるのか?

でも、その前に視力検査だ。
今のメガネで視力が合ってるのに違和感があるのなら
脳の問題だと眼科で言われたからな。
見えない時は「見えません!」と素直に言おう。

でも一度、脳も診てもろうた方がエエかもしれん。
↑OH〜〜〜!NO〜〜〜〜!!






  1. 2016/07/27(水) 03:20:34|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:2
<<ベルで滑るを述べる | ホーム | 毛筆ツール2016-103>>

コメント

キーワード・「素っ裸・ゴジラ」

http://cdn1.bigcommerce.com/n-ou1isn/ydriczk/products/67496/images/67305/ss3454191_-_photograph_of_david_mccallum_as_sol_madrid_stella_stevens_as_stacey_woodward_from_sol_madrid_available_in_4_sizes_framed_or_unframed_buy_now_at_starstills__91650__48204.1394500879.1280.1280.jpg?c=2
昨日の記事のコメントに反応

他の方のブログで知ったトリビアでまんま引用。
この写真は「Sol Madrid」宣伝用スチルなんですって。
「マッカラムさん、フルヌードでの撮影の予定だったそうです。 が、ズボン着用してますよね?
この黒スラックスはマッカラムさん本人が自分ちから着用してきたパジャマのボトム。
マッカラムさん、自分の体を見る必要があるのは妻と医者だけと言い張り、断固脱ぐことを拒否。
結果↑この絵となったそうです」
でね、も一つ
窓の向こうに見えてるのは「ゴジラ」…ではなくて観葉植物デス。

マル隊員の素頭を見ていいのはべちさんと床屋さんだけ?
  1. 2016/07/27(水) 07:21:46 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

なるほどなるほど、俳優さんによっては自分から進んで
脱ぎはる人もいてるんでしょうな。
DMcは、なかなかその辺ガードが固いですな。(笑)

実は私、かれこれ10年以上は散髪屋さんへは行っとりません。
髪の毛があった時でも、自分で切っていたのであまり
行かなかったんだけどね。
今は、お風呂で自分でカミソリでキレイキレイです。
  1. 2016/07/27(水) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR