ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

懐中電灯描いちゅう


↑タイトルなぜに土佐弁?

非常用の懐中電灯であるが、最近はもっぱら夜間の
ベランダのエビちゃん観察に忙しく、かなりの使用頻度で
あるので、ホンマの非常時に懐中電灯の電池がなくなっ
とったらどないしよう?と心配なのである。

だってぇ〜エビちゃん、かわぁういぃんだもぉ〜ん♡






160719

コピー紙。アウトライン=あかしや新毛筆。着色=色鉛筆。






どうにも金は貯まらんが、ストレスは貯め込む方かもしれん。
ってか、うまく吐き出せないタイプかもしれん。
とうとうストレスのHDDがいっぱいいっぱいになったので
某日、ちとある事をやって来た。

まだ気分は晴れないけれど、ちょっとはマシになっただろうか?

詳細は、明日!
↑え?別に聞きとうないって?聞いてよっ!






  1. 2016/07/19(火) 01:29:07|
  2. イラスト
  3. | コメント:3
<<リセットに海へ行く前編 | ホーム | サラサラと描く191>>

コメント

よりによって
帰りの自転車の懐中電灯の電池が
切れたこの日にこの話題?
(備え付けの自転車の電灯は故障中なので
懐中電灯を使用中だったアンサンです。)

もうちょっとで
お巡りさんに停められるところだったやんか。

佐藤か?
伊藤か?
いや、武藤か?だった。
(無灯火)
  1. 2016/07/19(火) 04:38:26 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

フムフム明日ね

朝5時やったら十分明るいから人様の庭先眺めるンに懐中電灯はいらんから不審人物には…ならんとおもう…保証はできひんけど。

ベランダでの懐中電灯は十分アヤシイ人物認定やなぁ、けど、少なくとも日本では撃ち合いにはならんよね。
https://twitter.com/nekonyango2/status/755400312983171074
  1. 2016/07/19(火) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

武藤か?のアンサンへ

バ〜奇遇ヤッタッカ〜。
オイノチャーリーのライトも切れトッテヨ〜。
お互い容姿は怪しカデ気をつけて乗りましょうね。
交通ルールを守って自転車には乗ります!
それが社会人としてのモラルです!
え?いつにもなく真面目な文章は、ナッケ〜ヤットガ?
デ、お聞きになられていらっしゃいますか?
これを、ダジャレの無投下!という。




ネコスン君へ

え?朝の5時?
その時間に起きるのは、ここ何年もやった事なし!
なんとか3時頃には、してもらえんやろか?
あ、そうか!5時まで起きとればええんやな!
↑勝手にせい!
やっぱり3時に懐中電灯持ってサボテン観察は
Very Funny!だろうか?(笑)
  1. 2016/07/20(水) 02:31:44 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (141)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR