ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-102


小忙ーズですが、今月は、それほどってか、かなり少なめ
で終わりそうです。
ちとコメントや訪問を自粛しとりますが、休み明けには解除
できそうです。

このブログはイラストブログですが、丸坊のいまいちやなぁ〜
という気持ちの強い時は点数で補っとります。(笑)






160716-1






160716-2






160716-3






あああ・・・・

こうなったら、明日17日はブログを休むで!(脈絡なし!)
良いの!大気不安定だから、精神も不安定なの!(笑)


大気不安定で結構な大雨が時折降ったりしています。
被害に遭われた方には気の毒ですが、強めの雨は
ドキドキします。
ちょっと濡れるっていうのには抵抗があるけど、全身が
ビッショビショになるっていうのは、開き直れて気持ちが良い
気がするです。

やった事はないんですけど、めっちゃ強い雨の時に石鹸と
タオルを持って外に出て体を洗いたいなぁって思います。

それはやらなくても、ベランダをキレイに掃除するなら今や!
なんて思いながら自制して仕事やってました。


皆さん、良い連休をお過ごしくださいね♡






  1. 2016/07/16(土) 01:44:46|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:5
<<サラサラと描く191 | ホーム | 毛筆ツール2016-101>>

コメント

ナスがママなら
 キュウリはパパか?(古!)

トマトう事なく・・・
 神戸弁みたいや(笑)

アッカーそれでなくても
雨の時、石鹸とタオルを持って
ゴシゴシするイメージがあるので当たってて何となく怖い!
ホントは数回やったことがアットジャナッカ?

オックンタイの海で
タオルでゴシゴシしてた
どこかのジイサンを想い出した・・・。
  1. 2016/07/16(土) 03:05:44 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

いいですわねぇ

夏のお野菜
こんな絵手紙をみると
また板の包丁を持つ手がなんだか
止まらないで
ブスットイキマスワ

どうやってこの暑さ蒸し暑さを乗り切るか
マル殿
冷え冷え~~~の気化熱を利用した
ハンカチなどお試しになられるのは
イカガデショ(ワタシは試してないのですけど)
電気に頼ってばかりだとイザという時
不安でありますからやはり昔からの知恵も
利用したほうがよいですわよね
身体に無理なく
光熱費を下げる方法を試したいものですわね。
  1. 2016/07/16(土) 17:06:22 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

えぇ!?

めっちゃ強い雨の時に石鹸と
タオルを持って外に出て体を洗いたいなぁって思います。





へ、変態ではないですか!!!
あっ、お丸子ちゃんは生粋の変態でしたね
おほほほほほほ
普通の事でしたわ💛ギャハハ
  1. 2016/07/16(土) 18:58:07 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

夏野菜の見る目が変わったわぁ〜(笑
ア・リ・ガ・トさん♪
  1. 2016/07/17(日) 01:44:01 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アンサンへ

父ちゃん、とうとう納豆食べとう?っていうような表現ですよね。
↑アッコは神戸弁をバガニシトットヂャナガドガ?

実は、雨の中・・・・やった事ないんですよ。
いや、ホンマ。
やりたいやりたいと思いつつ、実行に移せておりません。
オックンタイのジサン・・・・オイモ見たかったなぁ。




ステキッッ!さんへ

たまに鉢巻に氷を挟んで頭に巻いて仕事したりして
おりますよ。(笑)
おかげさまで、かなり暑さに順化してきたような気が
しております。
PCって意外と熱が出るんですよね。
お隣のベランダからの熱がそれに輪をかけて。
あとは水風呂っすかねぇ?
体に気をつけて、夏を乗り切りましょう〜!




ブーコへ

え?みんな思わんのか?
水道代タダやぞ?
雨水でベランダもキレイにしたいであろう?
なんと、合理的なんでしょ。



カツオはどうぢゃ?
大漁か?




こんなもんで変態なんて言ってたら、変態さんに
恥ずかしくないか?
あんな事やこんな事・・・・まだまだ盛りだくさん
なんだからぁ〜。(笑)




コテっちゃんへ

たまたま冷蔵庫に、キュウリ、トマト、ナスがあった
だけで、あとは、ダヂャレをかまして出来上がり!
・・・・は、良いけど、なんだかなぁ〜と思い出した
ので3日間で出すのではなく、一気に出してお休みを
しよう作戦!でございます。
  1. 2016/07/17(日) 02:12:19 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR