ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

似顔絵の練習帳24


おかしい!

納期限が11日(月)で8日前なのに、まだなんの
発注もない。
ただの1カットもない。
これは、一体どうしたこっちゃ?

だいたい納期2週間前からパラッパラと入ってきて
1週間前から、ああっ!もうやめてっっ!という状態に
なるのが通常なのに・・・・

なんだか、コハイ!
ってか、今月は発注なしなんか?
それもまた、コハイ!


金曜の夜から雨が降り出し、土曜の午前は結構な量が
降っていた。
気温が低めでやる事なし・・・・グッスリ眠ったよ。

そんなわけで、かなりヨユーのある土日なのだった。
さて・・・・
今日は、どっか出かけて来っかなぁ。






160710






イラストストックが心もとないので似顔は1点なのだった。

日本人のお兄さんなのだろうか?
日本人だとしたら南方の出生は確実な顔をしてらっしゃる。
でも、お隣のご主人にもちょっと似ている。
(お隣さん、新潟って言うたはったよなぁ?)



英気を養って、またがんばりましょう〜!
*選挙は、当然、行きまっせ!






  1. 2016/07/10(日) 01:01:07|
  2. イラスト
  3. | コメント:4
<<毛筆ツール2016-99 | ホーム | サラサラと描く188>>

コメント

おかしい!

コハイ!
ということがこちらでも
頻繁に起きておりますわ...

いちいちとりあげると
頭から噴火しそうなので
できるだけ流すようにしておりますが
マル殿のところは流してはいけないのか
どうなのか

ワタシは唯一の家族
夫殿と最近よく喧嘩いたしますので
いろいろ考えたりイタシマスワ...
期日前投票行きましたわ
通知の葉書がなくてもこの地では
投票ができました(フシギですわ)
  1. 2016/07/10(日) 12:36:04 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

今月は、全体的な発注量が少ないんだろうか?
それは、困るんですけど。
かといって、これからドバドバ来るかもしれない事を
考えると、やる前からちと気が重くなったりします。
やりだすと開き直って、描けるんですけどね。
プレッシャーに弱い私です。

夫殿と喧嘩っすか?
もともとは、好きで一緒になったんですけど、どこの
ご夫婦もあるようですなぁ。
難しいみたいですなぁ。
  1. 2016/07/10(日) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

あ!

この人知ってる!
◯◯工業の玉城さんだよw
最近みえないと思ったら
そんなトコにいたのかぁ。
出稼ぎなのか?

レギュラーの仕事って毎月納品まで2週間?
じゃ、1日でも惜しいところだね〜。
明日からドバドバかも!
今日のうちにいっぱいストック描いておかないと〜〜。
  1. 2016/07/10(日) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. べちこ #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

なんですと?玉城さんですと?
そうと知ってたら、お声をかけるんだったぜ。
ツレのツレはツレも同然!
玉ちゃんて呼んでもいいかなぁ?
そうだ!Kつ子ぉ〜〜〜!クヨクヨすんな〜〜〜!
↑は?

月曜から、ドバドバであって欲しいようなそうでなくて
欲しいような・・・・複雑な気持ちな私。
  1. 2016/07/11(月) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR