ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く188


食料品がなくなった。
スーパーへ行かねば・・・・でも、電器屋さんにも用がある。
スーパーと電器屋さんは、正反対の方向である。
うううむ・・・・

とりあえず、スーパーだ!
ちょっとした、生活用品も置いてあるから私の希望の品も
あるやもしれん。

食料品を買った。
私の希望の品はなかった。
仕方ない。

食料品を家に寄って冷蔵庫に入れ、その足で電器屋さん
へと向かった。
ちなみにどちらもウォーリーで行った。
最近、あまり歩いていないのでな。






160709






電器屋さんでも私の希望の品はなかった。
店員さんに聞いてみてもないようだった。
うううむ・・・・
これは、ホームセンターだろうか?

ひとまず家に帰った。
やっぱり、あれで良いや!
家で再考して妥協することにした。

再度、電器屋さんへと今度はチャーリーで行った。
行ったり来たりしたけど、1時間ちょっと動いたくらいかな?

ただ、レジのおねいさんはまた同じ人だったので
「あ!こいつ、また来よったな!」と思われただろうな
って気がした。






  1. 2016/07/09(土) 02:31:34|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:3
<<似顔絵の練習帳24 | ホーム | 毛筆ツール2016-98>>

コメント

海っぺりの

僻地に住むと
マイニチが「また来よった」の連続ですわよ
ワタシなどほとんどパンダ状態
あまり新人が移り住むことがないので
(人口流出率が1昨年は日本1だとか)
「アッいた」
「アッまたいた」
とほとんどパンダのような扱い
着ぐるみで寝ころんでグダグダしてよっかなぁ
リアルですものね....
  1. 2016/07/09(土) 10:43:37 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

何を買ったかわからんけど

前回無理な要求(「なんで無い、すぐ用意しろ、無理?なら他行くでエエわ!!」と啖呵切ったとか)したんぢゃなければ店員さんはなんとも思ってないと思うよ。
もしかしたら印象にも残っとランかもしれん(^▽^;)
  1. 2016/07/09(土) 19:58:43 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

ステキッッ!さんへ

あ、なるほど。
新人として常に観衆から注目されとるわけですね?
私、目立つの嫌だから、そういうのダメだなぁ。(笑)
そういえば、地元のお祭りとか掃除とかって参加しないと
ダメだったりってあるんぢゃないんですかね?
あと、いつまでもヨソモン的な扱いとか、されそう
ですなぁ。
やはり、たまに行って 、ああのどかな場所だなぁと
思うくらいがエエようですね。




ネコスン君へ

私は、常に穏やかぁ〜に生きていきたいと思うて
おりますゆえ、短歌なんか読みませんもの。
あ、ちごた。そんなもんは、キリマンジャロ。
キリマンジャロぉ?なんか、肯定しとるみたいな。
まぁいいや。
ただ行って帰るのもなんなので、豆球を買ったのよ。
その時にカードはお持ちですか?お作りになりますか?
と聞かれて、ノン!と即答したわけ。
それから2、3時間後にまた行っとるから、カード
云々のやりとりは無しだったよ。
  1. 2016/07/10(日) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR