ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く187


30度超えを経験すると22〜26度は涼しく感じますな。
ああ、快適快適!(昨日の気温)

そういえば日曜に出かけて来た時に途中で、セミの鳴き声
を聞いたんだったわ。

関東甲信の平年の梅雨明けは、7月21日。
昨年は、7月10日に明けたらしいです。
今週末は雨の予報なので、やはり梅雨明けはもう少し先
なんかな?






160706






160706-c






えっとえっと・・・・

ほな!今日は、ガスレンジを掃除するっっ!!
↑は?
ほんで自分へのご褒美で、よく冷やした栗かのこをいただく!
(貰いもんやけどな。ウフフ・・・・)


ではでは、ゴメンなすって!

















またも迷惑メールが来よりました。

しかも今回のは、ちょっとどうしよう?と思わせるような内容の

ものでございます。

添付ファイルに、アンチウイルスソフトが激しく反応です。

皆さんもお気をつけください!






160706w1






どっこも行けへんし、予約も取ってへんっちゅうねん。






160706w3






私のアドレスが、完全に敵のリストに載っかってるって事

なんですかな?

ハァア・・・・困ったのう。






160706w2






だぁかぁらぁ・・・・某R天でなんも頼んでへんちゅうねん!






160706w5






相変わらず来る、お仕事のお誘い?

月5000ドルですって♡






160706w4






たぶん、同じ内容かなぁ?

英語とちゃいますねぇ。(それくらいしか分からん)

月・・・・2500〜5000ドル。

ちょっとクリックしてみたい誘惑にかられたりするのだった。(笑)









  1. 2016/07/06(水) 03:13:18|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:2
<<似顔絵の練習帳23 | ホーム | 毛筆ツール2016-97>>

コメント

一度

リストにのるとメルアドの一字を替えて
ドンドン送り始めますからブロックが大変かと
思いますわ。
敵もカモを探して機械的に大量に発信してますから
マル殿
メルアドを変更できないにしても
使い分けをされることをお勧めいたします。

いつでも捨てられるメルアド
まぁまぁのメルアド
絶対に秘密の近しい人にしか知らせないメルアド
日常は1番目のを頻繁に使い これはフリーのアドレスにして
私は使わせていただいてます。
検討を祈りますわ
  1. 2016/07/06(水) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ステキッッ!さんへ

ご心配ありがとうございます。
一応メールアドレスは4つくらいあります。
それを使い分けておりますが、一番重要な仕事関係の
メルアドに来よります。
一番、変えたくないアドレスなので、とっても困ります。
まだ1日5本くらいのものなんで、なんとか削除しておりますが
これ以上増えると、かなりのストレスになると思われ。
それより何より、気持ちが良いものではありませんね。
  1. 2016/07/06(水) 20:02:16 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (160)
・仕事のような (132)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (501)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (641)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (117)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR