ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ50


↑昨日、通し番号のタイトルは、おもんないよねぇ〜と
言いながら、引き続きのパターンでございます。

月曜日にツレの個展を観に行ってきたんですが
カメラを持って行こうなんて思ってもなかった時に
「また萌え物件撮ってくる?」とのコメントをいただいたので
一応カメラを持って行きました。

いつもとは違う道を通ってみると「ああ、良いわぁ〜♡」な
物件があったのでパチり!

どれも、東京です。










こういう植物が攻めている感じが好き!

160625-2










隠れ家的な飲み屋さんのディスプレイです。

160625-3










なんや分からへんけど、おしゃれと思ってしまう東京マジック。

160625-4










こういう頼りない感じが好き!

160625-6










ここは、港区の歩道橋の上。

160625-7










かなり古い団地の掃除道具たち。

160625-8










「ウフッ♡イチゴできるやろか?」木馬のプランター♡

160625-5










今日の一押し!計ったような駐車スペース。

160625-1










ではまたのブラリ散歩カメラでお会いしましょう〜。










  1. 2016/06/25(土) 02:26:28|
  2. 写真
  3. | コメント:6
<<新サンダルさんだ | ホーム | 毛筆ツール2016-93>>

コメント

ブラリ散歩カメラ
大ファンのアンサンです。(笑)

オイは23日に
市立博物館にエダバッテ
珍しく撮影OK!やった。
当然、カメラ持参(ジイサンがカメラ持参)。

それにしても
写りはイマイチやなぁ・・・。(T_T)
  1. 2016/06/25(土) 03:52:42 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

通し番号の「番号」は全然意識してないの

「意識してない」のに指摘したのかって、記事自体を毎日読むときは意識してないけど、コメントを読むときに「最新コメント」からたどるでしょ。
で、「そのコメントはどの記事の?」で気が付いた。

一押しの駐車スペース!!ホントに「!!」とつけたくなるほどスゴイね。
客先がこういう駐車スペースで相手から「前面駐車してね。」って言われていたのにうっかりバックで入れようとしてリアガラス破損の自損事故起こしたっていう記事をどこかで読んだことがあるけど、それにしてもスゴイ。
  1. 2016/06/25(土) 09:47:38 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
最後の駐車スペース、すごいですね。
とりあえず車に傷がついていないか確認したくなる。
もしも「そこに停めてくれ」と言われたら
無理って即答します。
というか、設計者は何を考えてこのスペースを作ったんだろうか??
  1. 2016/06/25(土) 09:58:38 |
  2. URL |
  3. バケツ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

持参のアンサンへ

アンサン、オオキニナ〜。
オイモ国芳は、2、3年前に観たットサ〜。
ヤイバッテガ撮影OKってヨガーネ〜。
それと、アンサン・・・・仲ヨガ〜ネ〜♡
そろそろブログをやりたくなって来た頃ぢゃナガ〜ナ?
写真バ撮っていろんな人に見てモラワンガサ〜。




ネコスン君へ

前にも間違ってたし、指摘されて調べたら他にも間違っとった。
PCが前のを覚えてるので、それを信じた私がバカ
だったのさ。(いや、しっかり調べれば分かる事なんだけど)

時々、視線の端に違和感を覚える事があって、じっくり
見るとなんぢゃこりゃ!なので、ウホウホして撮るわけ
なのであります。(笑)




バケツさんへ

バケツさん、コメント、ありがとうございます。
たぶんですが、家の古さと車の新しさを考えると
このスペースに合った車を選ばれているのでは
なかろうかとソーゾーします。
常に新しい車に買い替える時に、まずは車高を調べる!
でも、キッチリとセットになった車と家だと思いますよね。
ここの駐車!
私はゴールドなペーパーなので、当然、無理っす!
  1. 2016/06/26(日) 01:02:59 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

萌え〜♪の写真、やっぱりええなぁ〜♡好きですワぁ
  1. 2016/06/27(月) 13:40:46 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

大東京といえども、探せばあるものでございます。
何でもかんでも新しくしてしまうのではなく、古いものとも
共存できるというのが私には良いと思えるのです。

ジャパンはかなり暑くなって来ましたぞ。
屋外読書をまたやりたいなぁと思うちょります。
  1. 2016/06/27(月) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR