ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-88


まだ本格的な小忙ーズではないけれど、ポツポツと
仕事は入って来ているので確実にこなしていっている。

梅雨入りしたので、ポツポツとたまに雨が降ったりして
でも晴れたりして。
気温が27度にもなると、ちょっと蒸す。
蒸すとやっぱり気分的にムスッとする。
PCの前にいるので、暑さは更に倍の倍!
働いたマルボーズさんに2千点である。

まぁ、まだまだ本格的な夏の比ではないけれど。

・・・・・

仕事頭になってしもうてるから、何も浮かばんのよっ!
↑逆ギレかっっ!

ほぼ毎日更新しようっていう内容の薄いブログのサガ
なのだなぁ。スマヌ!m(__)m
↑何かネタを探せよっ!





160609





絵の方も薄い。
ストックも心もとない。

マルボーズは、来週末までの小忙ーズ週間でブログを
しっかり乗り切れるのだろうかっ?


どうでもいいけど、この新しいOS(MacOS−X Yosemite)
そろそろ私の言葉のクセを覚えろよ!
こぼうーずと打ったら小忙ーズ!ぢゃい!
なんだか妙な漢字変換をしよる。
ババ〜!バガヨ〜マッサラ〜!は、一発カタカナぢゃい!


まったく、困った子ですわい。プンプン・・・・





  1. 2016/06/09(木) 03:34:59|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:4
<<ブラリ散歩カメラ49 | ホーム | キャラ・ゴリコアラ>>

コメント

体は蒸し暑く

頭は薄い←誰もそんなことは書いとらんワイ。

辞書はそのうち学習するって。
けは第一候補「毛」、とけいは「時計」…ね。…ふむ、リカバリの加減か「とけい」が普通に「時計」になってるぞ、けど「け」は「毛」だったな、リカバリしてからそんなに学習させてるかなぁ?

今日はブーツつながりで
https://twitter.com/nekonyango2/status/740664587981201408
  1. 2016/06/09(木) 07:05:59 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ワタシの

ガラケーはもっと大変です。
漢字(地名)が出ない時は出ない...
最近アドレス帳替わりにしてますので
この1件だけ不手際だとマズイと思い
D社に聞くと
コード入力もないのであてずっぽうに
他の地名から引き出しましたデスト
ホント困ったチャンデス
  1. 2016/06/09(木) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

Oh!!

お丸子ちゃんがこのムンムン気候でイライラ気味ですわ!!
LOVEべち~がお休みに入られたのも影響ありますわね
ブーコスリスリだけではこの喪失感は埋めれませんわ....べち~!!早く帰って来て~~(笑)
↑無理よ♡byべち~

お丸子ちゃん、もう私に出来ることはありませんわv-390
もうこれは情熱パラダイスショーで、思いっきりこのストレスを発散してくるですわ!!
↑情熱パラダイスショーってなんぢゃ!!v-406

http://clap.fc2.com/uploads/e/g/eguchisan/img000402.jpg

ちゃお~♡ですわ
  1. 2016/06/09(木) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. ブーコ #JPG8Eu66
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ネコスン君へ

ワイは、頭は薄ないんぢゃあ〜〜〜〜〜!
↑必死!
だと思うよ。(ドキドキ)
もう10年になるからなぁ。
白髪は増えたなぁ。
でも、もうどうだって良いの。

そうそう、例のコメント欄に書き出すと、変な変換を
覚えよるよねぇ。
↑DMcちゃんのかんそーはなしなのっっっっっっっ?




ステキッッ!さんへ

え?地名が、そんなエエ加減な事になっとるんですか?
ちょっと前に私の中では結構有名な昔の俳優さんだったか
変換しようと思ったら、まるで出ずでした。
あの人が?って、思いましたよ。

くる、わかる、こと・・・・なんかが一発で変換しません。
早く学習して欲しいです。




ブーコへ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
情熱パラダイスショーは知っとる!!
わざわざ、ここに貼るでないっっっっっっっっっっっっっ!

ほへ?
南海のお騒がせタイフ〜ンモグラカタツムリけつでっか
えっとそれからぁ・・・・人のチャリンコ返せ〜〜!!
・・・・男前!「着いたら起こせよ!」「分かりました!姉御!」
・・・・な、べちが?
どうりで、平和ぢゃあ。フォフォフォ、お茶がうまい。
  1. 2016/06/09(木) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (167)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (63)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR