ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

キャラ・ゴリコアラ


ベランダのエビちゃん観察に忙しい。
袋に10匹入っていた中で、すでに抱卵しているエビちゃん
と孵った稚エビまでいたのををお迎えしたので、うちのバケツ
に入れたら、いきなりにぎやかになった。
(写真ないけどm(__)m)

腹肢っていうんだろうか?
尾の下側のヒラヒラでスイスイ泳ぐ。
かわええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡

無事大きく育って欲しいものであります。





160608





ちょっとキャラクターを描いてみた。
でも、なんか違うな。
しかし、こんなもんを42個も描くってか?
しんどいのう。
↑何を考えておる?

やるとしたら、描き方を考えんとアカンな。
根気が続けへんと思うけど。

キャラクターは、また考えてみようと思う。
これは、いけるっっ!
ってのができたら・・・・でもやっぱり42個は、しんどいな。





  1. 2016/06/08(水) 02:00:14|
  2. イラスト
  3. | コメント:6
<<毛筆ツール2016-88 | ホーム | チャーリー・ギア>>

コメント

いいね
  1. 2016/06/08(水) 02:02:28 |
  2. URL |
  3. お名前 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~
エビ追加したんですね~
しかも抱卵個体から既に孵っているという♪
どんどん殖えるといいですね♪

イラストのキャラクターは実際に形にしないといけないので大変そうですね~
文章のキャラはまだその辺が楽なのかもしれません(汗)

  1. 2016/06/08(水) 07:16:54 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

スタンプ作成するの?

ワタシはラインやってないからようワカランのやけど、べちさんによると「ビキニすたいるでも性的な表現でボツになった」らしいから気を付けてね←何を心配しておる?

昨日のコメントはマルさんがレスしてくださったように某NHKニュースで取り上げられたのがスゴイってことです、ハイ。
まぁ、近年NHKでは「Eテレ」で萩尾さんが取り上げられていたからそう驚くこともないかもしれないんだけど。http://www.nhk.or.jp/manben/hagio/
  1. 2016/06/08(水) 07:30:12 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

小さい頃

学研かなおまけについてた
エビのような小さな生物を育てたことを
思い出しました。
懲りまして大きくしたのにある日日照りで
乾いちゃった....

マル殿の絵の
なんでやっ?
の気分でした
サイコ~~~デスワ

キャラクター
永田町アタリに偏った方
ゴロゴロ(最近は新宿にも)見当たりますわねぇ

なんで?
とまっいっか...を連発しております
そらですわ
  1. 2016/06/08(水) 09:26:56 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

42個って、それLINEスタンプ?
マルさんも、目指せLINEスタンプ御殿ですか。
よく分かんないですけど、あれって一個(1セット?)いくら?
1円10円じゃ話にならんでしょ。塵も積もれば?

チャリンコ。ウチに持ってきなさい。キレイにしちゃる。
  1. 2016/06/08(水) 14:54:09 |
  2. URL |
  3. はじめ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

お名前さんへ

「いいね」をありがとうございます。
励みにして頑張りまぁ〜す。




セーちゃんへ

エビちゃん、お迎えしたよ。
チャムろうかどうしようか悩んだんだけどね。
(ウソ!私が狙ってたのは、エムワイさん)
たまに抱卵個体は高めに値段がついてる事があるので
ちょっとレジに持って行く時にドキドキしたよ。
しかも10匹中、2匹も抱卵してたから。
今度は、うまく増えて欲しいなぁ。

いやぁ〜、文章はエピソードやら言葉の受け答えで
いろいろキャラに肉付けしていかないといかんでしょう?
私には、できまへぇ〜ん。(笑)




ネコスン君へ

私、ラインやってるけど、分かってない。(笑)
使ってないし、買い方も分からん。
もしやるなら、べちに教えてもらわんとあきません。
↑教えてもいいけど、なんかおごれよ!(by B)

浦沢直樹の慢勉!前から気になっててネットに上がってるのを
見よう見ようと思うとりました。
漫画家は、ホンマすごいと思います。




ステキッッ!さんへ

私も科学はとっておりましたので、たぶんやったような
気もしますが、どういうわけか、記憶にありません。

記憶になかったり、自分の言わはった言葉に責任を
持たないというのが、永田町界隈の先生方の特技
だと思われますが、その時の我々の「なんでやっ?」
は、かなりの怒りの表情をしておると思いますね。
休んでても、ちゃんとお金もらえるし、バレたら後で
返せばいいんだから。楽チンですなぁ。




はじめちゃんへ

LINEスタンプ御殿?
メガヒットすれば、そないなれるんやろか?
今んところ、目指す気はないけどな。
(こっそり描いてたりして。笑)

近けりゃあなぁ。ホンマに持って行ったんねんけど。
今度気合い入れて、チャーリーをキレイにしようと思います。
(って、前からずっと言ってる気がするなぁ)
  1. 2016/06/08(水) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR