ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く157

F室のブログって、動画を貼るのにユツベもF室のも
なんの問題もなく貼れますのよ。

でもな!

雨婆の方は、ユツベのは簡単に貼れるんですけど
F室の動画をアップするのが何だか面倒なようなんですよ。

ユツベのを貼ってれば問題なかったんですが、なんとなく
F室の動画を貼ってみよう!と思ってしまって
なんやかんや調べてやってたんですが、結局わからずや。

カズヤ、困っちゃう〜!

諦める決断が遅い!
いろいろ説明を読んでも、その意味を理解出来ない!
時間を無駄にした!
なんか、悔しい!
後味悪い!
ちっくしょぉお〜〜〜〜〜!
お前のかーちゃんデェベェソォ〜〜〜!!





160328










160328-c





というわけで、気力を使い果たしてしまって
本ブログの内容を考える事が出来なかったのよ。


だから、今日はこれでもう終わりっっ!
↑逆ギレかっっ!





  1. 2016/03/28(月) 01:27:29|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:9
<<毛筆ツール2016-63 | ホーム | 毛筆ツール2016-62>>

コメント

イラストブログやのに
「お前のかーちゃんデェベェソォ~~~!!」
に喰いついたアンサン(笑)

ヘソはイムタ弁でペソ。(へぇ、そぉ~?)
どこかの国の通貨単位みたいヤイヤ~。

デベソはハッキンペソ
デ言オーランヤッタゲ~?

「アンガかーちゃんハッキンペェソォ~~~!!」
  1. 2016/03/28(月) 02:49:50 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと一つの記事になっとるやん

お餅にケチャップ・マスタードってどうかなぁ~とおもって。

ようわからんつながりで
敵地でごまかしにトンでも理論を喋ってるところ
http://www.framecaplib.com/mfulib/html/chars/images/virtue/alone/virtu164.htm?subj=1
  1. 2016/03/28(月) 06:54:26 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私、ブログをFC2で初めて立ち上げて以来ずっとそのままなんですが
本当に特に何の意味もなく他所の無料ブログって使い勝手はどうなんだろう?
なんて興味が湧いたり湧かなかったりしております(どっちなんだ)
画像や動画の扱いやカスタマイズのやり易さ等も一長一短なんでしょうね。

雨婆とかアカウントだけでも取って実際に使って比べてみようかな?
と、思い続けて3年くらい経ってるかもしれない。(笑)

  1. 2016/03/28(月) 09:51:27 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

あっらー

やさぐれお丸子ちゃんですわ!!

お丸子ちゃんってかわいいー(ブーコの次に)
キレイー(ブーコの次に)
超スリムー(ブーコの次に)
だから元気出すアルーんっまんっまんっま
  1. 2016/03/28(月) 13:34:36 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

アッラー

は偉大なり。(うみねこIS疑惑?)

ブーコ様のすぐ後じゃ真面目なコメントは野暮だよね~!(笑)

最近のボチボチはんとこのコメンテーターさんは実に
バラエティーに富んでいてスバラシイ!と思います。

ヘチョリズム(?)の家元さんと言い、(へちょ2号さん)
The women from U・N・C・L・Eさん、(ネコスンさん)
と言い、ブーコと言い(そのまんまだね)
その他沢山の楽しい方がいらっしゃいますが、
これもひとえにボチボチさんのお人柄に引き寄せられて来るんですね!

その類稀なるスマスマ・・・、いやカリスマにうみねこもアヤカリタイものです。

んで、FC2動画の件ですが、これはもう試しましたか?
http://ameblo-customize.com/index.php?ameblo_embedany




「のたうってナンボ!」いよいよ再始動か!?
  1. 2016/03/28(月) 17:15:42 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

エンノクソベッタイのアンサンへ

ヘソはペソデ言うデヤ?
デベソは白金ペソ?あれ?・・・・発禁?
Macがイムタ弁(カタカナ)変換しよらんダッカ?(笑)
オイのオカサンナハッキンペソぢゃナガダットサ!
しっかと2段バラになっとって、奥まっとったットサ!
(あら?ヒミツをバラしてもうた!おかん、スマン!)




ケチャップマスタードをオススメのネコスン君へ

え?そういうことだったの?
う〜〜〜ん。結構何でもチャレンジするタイプだけどなぁ。
今日は、からし明太ツナとチーズを乗せて食べた。
明日は、アンコかなぁ?フフフ・・・・

そういえば、DMc氏なんだけど、ホームアローンに出てた
マコーレ・カルキンに似てる気がして来た。




子供たちが休みに入ってのおがぁぢゃあ〜〜んへ

元々はF室でブログをされてた方が雨婆へ引っ越されて
そこにコメントを書く為にアカウントを作ったのですが
遊びで更新してみたれ!とやり出したのが今に至っとる
という状況です。
カスタマイズとか、難しい事は触ってないので分かりません。
画像をアップロードするのにF室だと5ファイルまで
ドロップすれば良いですけど雨婆は1ファイルずつ
なので、それが面倒といえば面倒です。
後は、わけの分からんコメントが向こうは多いです。
こちらからのコメントの編集や削除も出来ません。
一長一短あるみたいですなぁ。




あっらーのブーコへ

結構な時間、格闘してたんで、どっと疲れたよ。
いろいろ調べてみたけど、書いてある事を理解するのに
また調べて・・・・ってのを繰り返さんとアカンし、それで
結局挫折した。
時間返せ!バッキャロォ〜〜〜〜!(T_T)
↑誰に言ってますの?

最近、ちと痩せ気味なんで意識して食べるようにしとる。
これ以上痩せると、何かあった時にすぐにポックリやで。
ブーコは・・・・
↑・・・・は、なんですのっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!




アッラーのうみうみへ

私の人柄は、分かりまへんが、ありがたいことです。
ナマンダブナマンダブ・・・・
↑手を合わせて拝むのは止めなさいっ!

おお!その情報は、見んかったです。
次回は、それでやってみますね。
あざっす!(でも、できるんだろうか?)
同じ動画をアップしても、ユツベとF室では閲覧回数が
とんでもなく違って来るので、何となぁ〜く多い方が
気分がよろしいやん?(笑)
そんだけの理由なんですけどね。
  1. 2016/03/28(月) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

うみねこさま、”楽しい人々”にカウントいただきましてありがとうございます

ただ、The women from U・N・C・L・Eってオリジナルで「The Girl from U.N.C.L.E. (1967-1968) 本作のスピンオフ作品」があるし、それよりも「The Cat from U.N.C.L.E.」を名乗りたいですわ。
http://6330.teacup.com/nekonyango/bbs?
イリヤになでなでされる猫がとっても羨ましいし。
この猫、敵にピストル向けられたイリヤにスリスリしに行ってイリヤになでなでされ、この後反撃の道具として立派にお役に立ったのよ♡

うみねこさんに認められたことだし、当分ここでは無理やりにでもかこつけて画像引っ張ってこようっと。(ナイと白旗揚げるかもしれんけど)
  1. 2016/03/28(月) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あら、猫画像作るのにちんたらしてたらマルサンからお返しがあったわ。

先のコメント書き始めたのは7時55分くらいだったんだけど猫を貼りたくて探して編集してたら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どんだけ時間かかってるねん。

マコーレ・カルキンねぇ。うん、子役の時はカワイイね。
  1. 2016/03/28(月) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

DMcの事を語らせたら、止まらんですな。
そもそも、恐れ入りやからのアレでしょう?
って事は、ここと違いますやん?(笑)
まぁ、良いけどさ。
何かにとことん熱中出来るってのはエエこってすよね。
しかも楽しくやれてますやろ?
幸せですなぁ。(悪い意味ではないよ)
  1. 2016/03/29(火) 01:53:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (160)
・仕事のような (132)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (49)
・スケッチ (501)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (26)
・コラボ (8)
・イラストと文 (641)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (15)
写真 (117)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR