ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-62

買いもんへ行きましたが、若干気温は低めで
桜がポツポツと咲き出しているようですが、見頃は
週末から来週にかけてくらいですかねぇ?
な、ヨコハマ地方です。





160328





身辺では、良い事悪い事、いろいろ起きとる。
良い事に関しては、素直に喜び
悪い事に関しては、自分で出来る事を考えて
最大限の努力をしていきたいと思う。
↑なんぢゃ!そのあやふやな話しわっ!!



前に、おかんから送ってもらった荷物の中にあった
お餅を食べるのを忘れとった!(T_T)
なんで、あんな下の方に置いとったんやろう?

未開封で1kgある。
食ってやる!
とにかく食ってやるぞ!

とりあえず、冷凍した。


当分、炭水化物お餅祭りぢゃ!





  1. 2016/03/27(日) 01:55:53|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:6
<<サラサラと描く157 | ホーム | 毛筆ツール2016-61>>

コメント

ドッキリしたがな

お餅かい。
じゃ、遠慮なくこれ貼ろう
http://www.framecaplib.com/mfulib/html/episodes/images/seeparis/paris046.htm
(なんにでもケチャップとマスタードをつけなきゃ済まないの?)

>我々からすると、外人さんってひとくくりにしてるところ
ありません?
もう英語もなんもかんも一緒みたいな?(笑)

大いに同意します。
  1. 2016/03/27(日) 07:25:57 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
気温がイマイチ安定しないですね~
でもうちのマンション前にある一本の桜の木にも蕾が付いて、一部咲いてますよ♪

良いこと悪いことありますね(汗)
僕の場合はブログでいうと、ちょい前に悪い書き込みがあったかな(汗)
なんかあったとしても、どう捉えて対処するかですよね!
  1. 2016/03/27(日) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. セージ #-
  4. [ 編集 ]

今年は桜が遅いなあ。
遅いような気がする。
なんて言っても、実は例年と変わらないのかなあ。
寒いなあ。雪も降らないのに寒いなあ。
でももう4月になるんだなあ。
餅か。湯がいて砂糖の入ったきな粉つけて食べたら
春らしいかなあ。
  1. 2016/03/27(日) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. 宝香 #CpM.Emfc
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ネコスン君へ

書ける事は書けるけど、書けない事は書けないの。(笑)
↑当たり前やがな!

ウウウム・・・・かなりの大きさのサンドなパンですなぁ。
私は、4分の1くらいの大きさで良いです。
今日の朝は、ライ麦イングリッシュマフィンの予定です。
↑なんのこっちゃ!




セーちゃんへ

明日くらいから気温が上がって来るようだよ。
まだ寒いので、サクラはチラホラ咲いている感じだねぇ。
一時期暖かかったけど、寒の戻りでまた冬に逆戻り
って感じだったから、ようやくこれから春本番!

え?悪い書き込みとな?
それは、ちと良い気はせんのう。
そういえば、3年ほど前に清流記にほぼ毎日のように
カキコしてたちょっと変わったブロガーさんがいたよね?
一時期のモノであれば良いけど、ちと心配だねぇ。




おタカさんへ

おいっす!オラ、マルボーズ!!
お元気っスか?
お彼岸過ぎましたけど、まだ寒いですよね。
でもいよいよ、サクラも本気で咲き出しますぞ。
春だよ春だよ!おタカさん!発情してるかいっっ?Yeah〜!
↑おまい!セクハラだぞっっ!

お餅は1kgも手つかずの状態で発掘されましたので
砂糖醤油だろうが、きな粉だろうが、アンコだろうが
お雑煮だろうが、シーチキンにチーズ乗せだろうが
何だってやって食ってやるぜい!Yeah〜〜!
  1. 2016/03/28(月) 01:06:27 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

雨が多い寒い春だけど、
桜はこれから八重桜を残すところ

明日からやっと一週間☼の予報
桜見上げて仕事帰り…こういうのがこの季節エエだすナ♡

色んなところで色んなひとが桜に癒やされてるんですやろな
  1. 2016/03/28(月) 12:24:54 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

カナダのコテっちゃんへ

私、海外に行った経験がないもんで、サクラは日本だけ
っていうイメージがとっても強いです。
でもニュースで、ワシントンで咲いたとか、コテっちゃんから
そんな話しを聞いたリだとかすると、へ〜結構ポピュラー
なんやぁと認識を新たにしとるです。
もう八重桜に変わるの?
ちょっと早いねぇ。
この季節は、足下がフワフワしとる気がしますなぁ。
  1. 2016/03/28(月) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR