ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ44

昨日、列記したやらねばならない事項の中で掃除や新聞
読みは、差し迫ってやらなくても問題ないけど、火曜UPの
仕事とワードは触らないと忘れるので、ちょっとやったです。
後は食料が底をついた事とトイレットペーパーが今使用中
の1つだけになっているので、スーパーへと買いもんへ
行って来たです。


少しブログのモチベーションが下がっとりますよってに
買いもんへ(かなり遠回りして)行って来た時に、ついでに
撮ったのとカゴンマのブラリ散歩カメラで、ゴメンなすって!
これを新しくイラストを描く気がないともいう。










コンクリートの隙間から芽を出す雑草。たくましいですな。

160321-5










ツクシもボコボコ出て来とりましたよ。
暖かかったので、半袖の人もたくさん見かけました。

160321-7










そして
イーサ〜!ニーサ〜!サンサ〜!・・・・シーサ〜〜!

160321-6










どこへ行っても萌えるもんは、ほぼ同じでございまして
カゴンマへ行った時に妹推薦の親同士がイトコのアンサンの
息子さんが少年Jで連載していたっていう漫画家さんの
ワイルドなお庭を写真で撮らせていただいたです。

なぜだか庭に廃車!

160321-1










洗濯機の上には、コケ!

160321-2










こういう生活感のある道具達が好っきゃぁ〜!

160321-3










これも良いっ!実に良いっっ!

160321-4










そして、昨日のスーパーへの道で前々から気になっとった
本日一押しの萌え物件!

160321-8










なぜに、ここの壁からヒョッコリコンセント?(笑)

たぶん、このお宅は元店舗だと思われ、外看板用の
電源をとっておったんでしょうな。
それがもう使われなくなり、そのままになっているという
事だとソーゾーされます。

こういうのを見つけると、たまらんですなぁ。フフフ・・・・



では、またのブラリ散歩カメラでお会いしましょう〜。





  1. 2016/03/21(月) 01:23:50|
  2. 写真
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く156 | ホーム | サラサラと描く155>>

コメント

もうつくしが・・・

いいなぁ・・・。(毎年この時期同じような事書いてる気がする。)

コンセント、萌え~ですね。
そんなの見たら私も絶対撮ってるですヨ!(ムハハ)

  1. 2016/03/21(月) 03:37:19 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

シーサー

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/upfile/ishisan--1453538510-283-404.jpg
何をしているところかなんに由来するものか質問しないこと。ワタシが勝手にシーサーだと思ったんであって、かなりのファンの人が知らなかったんですから。

サンダーバードに関しては昔からのワタシのイメージです。まさにバランスがそう。
あのね、美形だと思っているのですけど、均整の取れた美形って訳ぢゃないんだ…と改めて認識するんですよ。
左の人じゃなくて右の人がそうだとか、ね。
http://www.gettyimages.co.jp/detail/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F/sixth-finger-10-14-63-jill-haworth-and-david-mccallum-on-the-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F/93737745

壁から生えたコンセントに萌えるのも「美」ですわね。
  1. 2016/03/21(月) 08:06:57 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
コンセントは・・・萌え~~~~デスね(笑)
つくしもこんなに伸びてるのか!!!
  1. 2016/03/21(月) 13:51:49 |
  2. URL |
  3. まーさん #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

うみさんへ

本日、東京で桜の開花が発表されたです。
そちらはGWの頃になりますよね。
ただ今日は肌寒く12度しかなかったです。

このコンセントって、業者がやるなら外側を這わせる
ような気がしません?
家屋が出来てから旦那さんがドリルで穴を開けたのかなぁ?
昨年の10月から多忙期に入っておりましたが、そろそろ
落ち着いてくれそうな感じです。
「のたうってナンボ!」のストックを、ちょっとやりますか?




DMcマニアのネコスン君へ

どうやって見つけて来るんや?
記憶の中からなのか?それとも、テキトーに検索して
ヒットしたのか?
しっかし、DMcさんばかり集めた動画とかマニアさんは
いらっしゃるのねぇ。
でもアレだけのバランスで美を感じるってのもスゴイなぁ。
後、ヘアスタイルがいつもいっしょなのね。




そのまんまーさんへ

あ、スンマセン。こちらこそご無沙汰しております。
お元気ですか?
ツクシは20日の時点で、これですから、もっと早くから
出て来とったようですね。
暖こうなって来ました。
外へ出たくてウズウズのシーズンですなぁ。
  1. 2016/03/21(月) 22:15:42 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (527)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR