ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く155

小忙ーズ解除!と昨日申し上げましたが
何だか落ち着かない日を送っとります。
もう、いつの間にやら3月も後半だよぉ。
どないなっとんねん?


「マルボーズのつぶやき」

・多忙ーズと法事が重なって新聞が読めておらん。
 積んだ高さが20cmくらいになっとる。

・掃除もまるでやってないので、このPC机に来るまでの
 獣道が幅15cmを切っとる。

・買いもんにも行けてないので冷蔵庫が空っぽだよん。

・某○HKの自動引き落としの残金がない!のハガキが
 来とった。
 テレビ、見とらんのだけどなぁ。

・ワードをやらんとアカンようになって、金曜から触ってる。
 まるでチンプンカンプン。
 ユツベの動画で調べたり、検索かけて調べたりしている
 けれど、翌日になったらもう忘れとる。

・火曜日アップの仕事をやってる。
 資料の届いたのが、土曜の午後。
 3連休なのよねぇ。休みの間にやっとく、自営業のサガ
 なのよねぇ。

・水温が上がって来たので、ベランダのメダカが元気元気!
 掃除をしてやらんと、そろそろ抱卵が始まってしまう。





160320





・ブログを2日休んで、楽する事を覚えてしもた。
 マゾ気質は、ちょっと負荷のかかった状態の方が
 萌えるのではなかったか?
 いけんのう。





  1. 2016/03/20(日) 01:28:59|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:6
<<ブラリ散歩カメラ44 | ホーム | ボツになった(した)絵>>

コメント

マゾ気質?でこれ貼るの思いついてしまった

https://twitter.com/Q_o19o9/status/704659573236367360

何を漁っとるんじゃの声が聞こえてきそう。
  1. 2016/03/20(日) 07:37:45 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

通の間では、DMcって略すのか?
つぐさんってのは、ネコスン君なのか?
ネコスン君もSなのか?
(またも疑問文でスマンのう)
しかし・・・・イリヤさん、いぢめられとりますなぁ。
ああいう美形な人は、いぢめたくなるんだろうか?
  1. 2016/03/20(日) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ワタシはつぐさんではない←確実

あとの二つはワカラナイ…Sっての否定しないのか(^▽^;)

他の人ですがこの画をhttp://www.framecaplib.com/mfulib/html/episodes/images/goddess/godde063.htm
『 孤島の宿の部屋で、コミュニケーターで報告してるソロの横で、ベッドの上でひっくり返っているイリヤ。 
「無防備なコだなぁ。襲われるぞー!」と思わず言いたくなっちゃうでしょ』
と紹介してました。

いぢめたり、襲いたくなるようです。

えっと、いぢめられたり襲われたりする人ってのは「S」の対極の「M」なのか?
マルさんは「マゾ気質」というとったな。
ということはマルさん=「美形」なのか?
………ナイナイ
  1. 2016/03/20(日) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

DMcファンのネコスン君へ

DMcファってのが、ようさんいたはるわけですな。
改めて見るとDMcは、サンダーバードのお人形みたいな
顔をされとるなぁ。
何だか信じられないバランスだわ。(良い意味で)
美形=マゾとは、限らんとは思いますけどね。
伊勢のヨンホンさんもMだと思いますけど美形か?(笑)
私は小さい頃は、小さかったので(今も小さいけど)
女子から良くいぢられたですよ。
おのれ!ハマグチとキシモトめ!!
電気アンマされた事は、忘れんぞっ!
  1. 2016/03/21(月) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

サンダーバード

この人ぢゃない?
https://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%89+%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%ba+%e7%94%bb%e5%83%8f&view=detailv2&&id=49290214F3F5BA44C976742D4B1F4F7B83430050&selectedIndex=1&ccid=3YbGhbA7&simid=608037451578147561&thid=OIP.Mdd86c685b03b2d6b650483a4a309cf51o0

伊勢のヨンホンさん…M=美形の考察の際に完全に忘れてました。そうか、そうよね。

マッカラムさんも小柄よ(173cm)
http://www.framecaplib.com/mfulib/html/episodes/images/deephole/hole128.htm
  1. 2016/03/21(月) 01:05:25 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネコスン君へ

いえ、別にこの人っていうのがあったわけではなく
でも、あのツルッとした質感とバランスがなんとなく
そうイメージさせたです。

M=美形ってのか、美形=いぢめたくなるの公式が
成り立つのではなかろうか?

173は、日本人ではまぁ平均なんだろうけど、向こうでは
小柄な部類でしょうなぁ。
ああ、うらやますい。
  1. 2016/03/21(月) 01:23:33 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR