ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-51

少し小忙ーズなんですが、ブログ更新病のマル坊です。


郵便局の手書き風毛筆ツールも50を越えたですな。
もう、使用期間が終わったので現在は使えなくなって
おりますが、備えあれば憂いなし!日本一の使い倒し男は
もう少しだけストックがございます。

ストックがなければ、更新できてまへんからな。
ストック、万歳!!

小忙ーズの状態は・・・・
後出しジャンケンみたいに、もう既に終わったと思っている
仕事の追加が入って来たり。(請求もまだやねんで!)
「任せたぜ!」と言わはったのと違いますのん?なややこし
仕事があったり。
え?これ私がやんのん?な事をやったりと、何や知らんけど
ワチャワチャしております。





160225





そんなわけで、確定申告は、まるで進んどらん!
もう今月も残り5日ではないかいな!

確定申告に関しては
備えてないから憂いてますな。(T_T)



・・・・とまぁ、こんな事しか述べられないのであった。





  1. 2016/02/25(木) 02:15:59|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:4
<<サラサラと描く147 | ホーム | サラサラと描く146>>

コメント

「お供えあれば幽霊なし」(アンサン作)
(訳:お供えがちゃんとしてあれば幽霊は出ないよ。怖v-12

確定申告 キバレ~!
  1. 2016/02/25(木) 03:54:34 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

備えあっても

売れちゃった。

在庫なし。
  1. 2016/02/25(木) 06:48:43 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

気持ちが

ワサワサするときは
エイッ
もっとゆっくりやったれ!
とペースを落とすと
慌ててもあわてなくても
大してかわらないことに気付けますよね。
(事によりますけど)
だから今がイチバン幸せ....と
思う(力づくで)ように努めておりますです
ハイ
  1. 2016/02/25(木) 16:06:31 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

アンサンへ

座布団をどうぞ!
↑アッコは、はじめから考える気がナガドヂャナッカ?
確定申告に、かかる時間が作れまへん。
何とか来週には・・・・
でないと3月の小忙ーズが来てしまう!




ネコスン君へ

ウ〜〜〜〜、ネコスン君まで、どうした?
そ・・・・そ・・・・
遭難したらば、飢え胃にモノなし。
・・・・ダメだ!!(T_T)




ステキッッ!さんへ

ちょっとずつ、こなしていっておりますが、どうも少し
波長の合わない担当さんでして・・・・
急いては事を仕損じるとか、急がば回れとかって
コトワザがありますが、気が焦っている時って
頭はグルグルしてて、結構進んでないとかってある
ような気がします。
深呼吸して、落ち着く・・・・あるいは気分転換に行って
みるとかってやった方が効率が良かったりってある
ように思いますなぁ。
もう少しってところへ来ております。
  1. 2016/02/26(金) 02:41:30 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (148)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (60)
・スケッチ (570)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (660)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (2)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR