ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-45

小忙ーズではない!
違う!小忙ーズぢゃないよ!
こんなものは、まだまだ小忙ーズではありませんっ!
ちょっち、忙しいだけだ!
↑認めろよっっ!


大阪のおかんからいろいろとモノを送ってもらう。
イヤ・・・・助かってますけどね。

消費期限を気にしないと少し前に書いたけど、おかんも
気にしよらへん。
かすたどん入っとったけど♡明日までやん!!

おやっさんがホームセンターでジャケットを買ったらしいん
だけど、サイズが小さいんで一緒に入れたて?

フムフム・・・・サイズはちょうどや。
しやけど、私の趣味とちゃうがな!
色は紺でエエんやけど、ダウンのバッタもんでミシュランマン
みたいにボンレスハムみたいにモコモコしてるやん!
こういうのワイ、キライやねんけど?

なぜ、買う前に試着せんのよ?





160212





なんか私って、廃品回収業者的な扱い受けとる気がするなぁ。

弟や妹からも、こいつは引き受けよるやろ?と送って来よる。

キャップは、このヘアスタイルにして似合わんから、かぶっとらん!
でも、3つも4つもある。

モノが捨てられないので、家はモノで溢れとる!!(T_T)

元々キレイ好きな方やと思うねんけど、汚い環境でも平気で
いられるという事が分かり、ますます家の汚さに拍車がかかって
いるような気がする今日この頃である。
↑それってキレイ好きと言わなくね?





  1. 2016/02/12(金) 02:43:24|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:6
<<サラサラと描く142 | ホーム | 毛筆ツール2016-44>>

コメント

廃品回収業者??
ボロドンか(笑)
ご家族からいろいろ送ってもらって
ヨガコドヤッタッカ~。

アッコよりチンガフトナ?
おやっさん。
  1. 2016/02/12(金) 12:44:50 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

カンセー!アンサン。
文章、間違うとった。
大きいを小さいに変更したです。
m(_ _)m

おやっさんは、私より身長が5cm。体重が10kgほど
大きいです。
  1. 2016/02/12(金) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

かすたどんに思わず反応!笑
かすたどん大好きなので
賞味期限が明日でも貰ったらすぐ食べちゃうし
うれしいですね(*'▽')
あ、でもあんこが好きなまるぼーずさんは
かすたどんよりかるかん派・・・?笑
どうでもいい話ですが、関東だと萩の月勢力が
強すぎてかすたどん?何それ?ってなりませんかw
  1. 2016/02/12(金) 15:58:35 |
  2. URL |
  3. ぐれ #h1hDN/P6
  4. [ 編集 ]

ぐれさんへ

さすが、鹿児島県人離島の会会員!(笑)
かすたどん!フワッフワでおいしいですよね。
かるかんも、一緒に送って来たので食べたです。
アンコなしのヤツでしたけどね。
でも、どっちも好きっす。
薩摩蒸気屋さんのかすたどん♡サイコーーーー!
萩の月ってのを、私は逆に知りませんでした。
同じような感じのお菓子なんですか?
  1. 2016/02/12(金) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

捨てられまへん

カードのようなシンプルなイラスト
いいね♡
幸せって人それぞれだよね。
べちもそれなりに幸せだよw

べちのとこにも、ダンボールで服が送られてきたりするよ。
それをまたリフォームできる人に流してるのだ。
質のいい生地ばかりで捨てられな〜い。
ボロドン、ミシンドン、ガンガンドン
アンパンマンに出てきそうだね。笑

  1. 2016/02/13(土) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

基準をどこに置くかで決まって来ると思うんですよね。
とにかく健康で飯も3度食えた!
それだけで幸せと言えば幸せ。
ネガティブに考え出すといくらでも凹めるからなぁ。(笑)

うちに送って来よるのは、質の悪いのばっかりやけど
まぁ仕方なく着ています。
おかげで服のバラエティが増えてエエかもしれん。

本当に狭い地域のみでしか通用しない言葉なんで
時代とともになくなって行くんでしょうなぁ。(T_T)
  1. 2016/02/13(土) 02:03:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (526)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR