ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-32

禁断の、おやっさんの話か、自分の過去の暗黒時代の
話でもしよっかなぁ?と思ったんですけど、長くなるので
サラリと軽めのものを。

気分転換も兼ねて、駅の方まで行って来たです。
気温が3〜8度と、かなりの寒さでございました。
駅までは上り坂なので、このところの運動不足の体には
こたえます。(笑)

ちょっとした用事を済ませて、家に帰りたくないので少し
遠回りめに帰りました。





160113





お母さんが犬を散歩させてらっしゃいました。
でも、何だか犬の様子が変です。
良く見ると、犬の後ろ右足がなかったです。
ぎこちないながらも3本の足で楽しそうに散歩していました。

何だか少し生きる力を貰ったです。


私も、がんばろうと思いました。





  1. 2016/01/13(水) 01:47:02|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:13
<<毛筆ツール2016-33 | ホーム | サラサラと描く134>>

コメント

お~い!
エギットイガ~?

エンに生きる力をもらったって
えらい深刻な話やなぁ・・・。
エソワッカバッテ
たまにはソーツーバ呑むとか
息抜きも大事ヤッタトーサ。

アンサンは珍しく連休で
息抜きし過ぎのため(ソーツー呑み過ぎのため)
明日からの仕事にエゴードナガ・・・。(T_T)
  1. 2016/01/13(水) 02:40:15 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/13(水) 04:10:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
  1. 2016/01/13(水) 07:44:58 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集 ]

外の風にあたるっていいですわよね
イヌも歩けばなんていいますけど
ヒトも歩きながらいろんなことを見てるうちに
悩みもなんとなく紛れてきて
そのうちに
こないだなんか
ブログにUPイタシマシタが
たった2つしかないスーパーのひとつ
生協の手前2mのところで
ヘビクンにあったんですわ。
ワタシ
いろいろ言われてますが(ウミヘビはわかりませんが)
へびってタイヘンだと思うんですよ
手も足もないのに歩けて泳げて食事もできて
でも落ち込むこともあると思うんですけどねぇ
脚が遅くて!?道路を渡れないとか...
頭を抱える腕もない(ナ~~~ンテね)
マル殿のご覧になったワンちゃん
こちらでも似たような子を連れてる方がいらっしゃいますわ。
ヒトも犬もヘビクンもみんな悩み事アルカモデスワネ
ところで
禁断のお話
ナンデショネ
  1. 2016/01/13(水) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ごきげんようですわ

えっ!?
寂しいのですね?
Oh!!
ハグハグハグぺチぺチ
ワタクシ傍にいますわ~

お丸子ちゃんが忙しくなくなったら
チャットしましょう♪
ワタクシ幹事しますわ
定員はワタクシを含め
2名から始めますから
お丸子ちゃんは是非参加を❤
↑ワシ強制参加!!しかも二人だったらただの交換日記やん!!し、幸せ過ぎる~♡byお丸子ちゃん本心

本日も冷えますね
どうかご自愛くださいまっぶっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡🐽ブヒブヒ
  1. 2016/01/13(水) 13:42:35 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃちゃっとチャット

ブーコ様が幹事されるのでしたら参加したい…でも、体力が持つだろうか、ついていけるだろうか…う~ん…。
  1. 2016/01/13(水) 20:09:15 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

駅まで上り坂?
それは、、悪い事したのぅ。。

15分で来い。とか・・・
20分だとだいじょぶ?

そんな問題じゃなぁああああいっ!!!

  1. 2016/01/14(木) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

アンサンへ

エギエギットエギトッタットサ〜。
クヨクヨしてるのがバカバカしいほどの、とんでもない
事態発生。
おかげで?凹んでられなくなった。(笑)
凹んでたら勇気づけられんですからな。
ソーツーは吞んどらんバッテガ、ぜんざいカンダ!




鍵コメさんへ

やはりレギュラーのブロガーさんに元気がないと
どないしはったんやろう?と気になります。
お元気そうで良かったっす。
また、声を聞かせて下さい。
私は、ちと小忙ーズです。




鬼藤千春さんへ

コメント、アリガトウございます。
ちょっと今は、お伺い出来ません。
それは鬼藤さんでけではなく、他の方のところへも
遊びに行けてないのです。
また、時間にヨユーが出たら、お邪魔しますね。




ステキッッ!さんへ

ずっと家にいるとやはり精神的に煮詰まって来ますね。
外の空気を吸うのは、気分転換にエエなぁと
思いました。
机に座りっぱなしのヨユーのない生活ってのは
あきませんなぁ。

ヘビって、何度か握った事があるんですが
あの生き物・・・・全身筋肉ですよ。
あれは、すごいなぁって思います。

禁断の話は、禁断なので、言えないの。(笑)
よっぽどネタに困ったら出そうと思います。




ブーコへ

2人でやるんか?
私、とんずらしたら、おもろいか?
↑一生恨みますわっ!
18、19、20、22日が納品やから、それが終われば
ちょっと落ち着くかなぁ?
ウチでも宣伝するか?告知は3日前くらいか?
また2時間くらいか?何時からにする?
↑ノリノリですのね?




ネコスン君へ

過去のチャット大会からすると、ダランダランになる
事必至。(笑)
コメント欄でやるので、ちょっとタイムラグも発生して
変な感じになるですよ。
でもまあ、久々なんで、やるなら楽しくやれれば良い
なぁって思います。




べちへ

なかなか自転車で上り切るのが辛い坂がございます。
どの道を通っても坂でございます。
ホンマに、エエ大人やないで。
やる事が中坊やねん。(T_T)
私は、後輩には優しくしようと思います。
  1. 2016/01/14(木) 01:05:43 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/14(木) 10:42:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Oh!!お丸子ちゃんもノリノリで良かったですわ

しかも猫団子さまのお気持ちも超嬉しいですわ♡有難うございます

では第一候補は
1月30日の土曜日
夜8時頃からと言うのはどうでしょうか?
時間は二時間
因みに今回で何回目でしたっけ?(笑)
  1. 2016/01/14(木) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. ブーコ #MlQgtKFg
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

鍵コメさんへ

ブログは、今の心情がとても私は出てしまう。
読んでいる人にとっては、まるで関係がなく、どうせえっ
ちゅうねん?との内容になってしまっており、申し訳なく
思います。
こんな時、自分の無力さを感じます。




ブーコへ

実は、今年からちょっと夜の過ごし方が変わったのよ。
↑は?
その日がいけるかどうか、まだ分からん。
近日中にお知らせる。お待ち下され。

たぶん、ボーンさんが優勝したのが第2回ってなって
たから、その後ボーンさんのところでやって3回。
だから、次は第4回ではなかろうか?
  1. 2016/01/15(金) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/16(土) 15:01:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

いろいろありますなぁ。
私も全部は書けませんけど、多少はいろいろございます。
自分のブログですけど、見に来てくれる方がいらっしゃる
って事を考えると、あまり暗い事も書けないので
気をつけなアカンなぁと思っていますが、時々黒ボーズが
顔を出します。
私自身の悩みは、ちっさいなぁという出来事があった
ので、もうかなり平気なんですが、仕事の忙しさが
もう少し続きます。
また、お邪魔しますね。ふぁいとぉ〜!鍵コメさん!
  1. 2016/01/17(日) 01:20:37 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (541)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (655)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (123)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR