ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く134

さて、多忙ーズ週間の始まりやで。
今までも充分忙しいけどな。

この3連休でやった事。
・レギュラー仕事の現農カット4点。
・DVDトラクタのカット7点。
・高校数学教科書文字だけ5点。
・レジリエンス表紙修正2点。
・レジリエンスOKが出た分の73カット仕上げ。
・レジリエンスまだOK出てないけど見切り発車のカット
 スミ入れ(75点中)約51点。(現時点)

そんなところかな?

ワイ、よう働いてるなぁ。

なんて思ってたら11日の21時過ぎにメールが来た。
昨年12月6日に納品した手話のカット修正!
それの直しが今日中!(なんでこないにタイトなのよ?)

ややこしや〜な仕事が続いとるなぁ。





160112










160112-c





歩きに行ってて、お腹が痛くなって急いで帰って来てトイレ
したら、どういうわけかパンツ2枚はいてた!
とか
電車に乗ってて、お腹が痛くなってトイレに駆け込んだら
どういうわけか、女子トイレだった!
みたいな面白事件も起こらず、ただひたすら家にいてPCと
ニラメッコな生活なので、頭もヨユーがなく・・・・


おもろい事なんか、なんも書けんぞ!
↑逆ギレかっっ!!





  1. 2016/01/12(火) 01:35:20|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<毛筆ツール2016-32 | ホーム | 毛筆ツール2016-31>>

コメント

お疲れ様ですわ

おほほほ♡
お丸子ちゃんったら
嫌ですわ♡謙遜しちゃって~
面白いことは
ご自分で持ってますわよ~
ほほほほ♡

さぁ今すぐ
お丸子ありのままの
顔をUPするですわ!!修正なしですわ~
間違いなく今までと違うファン層をゲットです!!
えぇ、そして間違いなく
今までいた乙女の方々は去っていくと思われますが♡ギャハハ
  1. 2016/01/12(火) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

色鉛筆で着色ステキ!

お疲れ様
連休の仕事。。
よう働いとるなぁ。スギョイv-520

そうそう毎日面白い事があるわけもないよねぇ。
でもべちこはオモロイ事によく遭遇するよ。
先日バスに乗ったらこんな人がいた。
http://blog.goo.ne.jp/cumpleanos0215

お丸子もいざと言う時はその顔をUPね
(いざという時ってなんじゃ?!)

あれ?飛ばない?
編集3回目でどーだ!
  1. 2016/01/12(火) 12:49:49 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

面白い事なんかなにもない
夢なんていだかない!!
というコメントがもうひとつのブログに来て
まぁ同じくだわぁ...と
人さまざまではなくて
どちらさまも似たりよったりですわ
暗黒面比べっこ
やりましょか....
けっこ~~~まけませんわよ~~~
追いかけてまでいくかもよ~~~~~v-40
  1. 2016/01/12(火) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ブーコへ

マヂか?
私、顔をさらすだけで笑いとれるんか?
やったぜい!
・・・・って、なんでやねん!
こんな貧相な顔出してもウケるかいな。
でもトイレに行くだけでは、ドラマはうまれんなぁ。
おもろい返しもでけへんなぁ。




べちへ

マヂか?
借り物とちゃうのんかい?
自撮りなんかい?
↑自撮りって何ぢゃい!
いや、だからね・・・・ワイの顔出してもウケんでしょう?
良いよねぇ。ウケて・・・・
↑なんでやねん!




ステキッッ!さんへ

私の心を読んでいるかのような、まるで私が書いた
かのようなコメントですなぁ。(笑)
そこまで言いきれませんけどね。
いやまぁ、おもろい事がないから、おもろい事が書けん
わけなんですけどね。
夢はまだ少し抱いとりますな。
それがなかったら、生きていけませんもん。
とりあえず、明日は、ぜんざいを食べる予定ですもん。(笑)
  1. 2016/01/13(水) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (526)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR