ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-29

昨日、ぜんざいぜんざい!我体及脳疲労欲求小豆愛!
などと申しておりましたが、余裕皆無超店舗出向無理!
となり、冷蔵庫内物色!発見大阪母贈物水羊羹代用!
で済ませました。

近々超店舗行進!小豆購入善哉作成!美味我破顔!
万歳!小豆汁善哉!希望加餅咀嚼!最高!美味我幸福!

摩訶不思議流行中国風文体我疲労。(以上終了!笑)


このブログのイラストは、空いた時間にストックを作って
その日の気分で選んで出してるんですが、少し精神的な
低迷期に突入した頃に描いたものは、どうしてもそんな
内容になってしまい、スマンこってす。





160108





小忙ーズな、この頃ですが、今月のレギュラーが始まり
加えて、新規の仕事も入って来たです。
ありがたい事でございます。

ター坊ターボ多忙—ズになって、仕事ドップリでイヤな事は
忘れてしまおうと思います。(笑)


よぉお〜し!よぉお〜〜し!
張り切ってやったるでぇ〜〜〜!!(空元気。笑)





  1. 2016/01/08(金) 02:24:23|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:7
<<サラサラと描く133 | ホーム | 毛筆ツール2016-28>>

コメント

おはよw

うわっ。。
さらに落ち込んでる。
翼の折れたエンジェルだ・・・。ハハハ

新規の仕事も入って来たんだね。よかったよかった。
がんば~!!
  1. 2016/01/08(金) 08:23:43 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

おはようございます

そそ!
イヤなことは、わすれましょ

小豆、煮ました。今日はこれからいただきます。
おかげさまで、ひとつ、クリア。
ありがとう!
  1. 2016/01/08(金) 09:11:45 |
  2. URL |
  3. あまがい繁子 #-
  4. [ 編集 ]

どっぴゅーん

これはもうだいぶ昔に描いたので見たかもしれませんが

http://clap.fc2.com/preview_thank_page/eguchisan/129570/65

これ見て元気出すムニダー
  1. 2016/01/08(金) 12:57:00 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

生きているから凹む
そうですわ
そして
賢きヒトは
自分で自分を
ヨシヨシとするのですわ
ワタシも
食べたいものがあれば腹一杯食べればイイ
とそう実践しておりますわ
(人間そんなに食べられませんから飽きますので
結局ガマンなんてしないのが得ですわ)

仕事で紛らわす
サイコ~~~デスワ
気がついたら
報酬がドップリタップリで
使いきれない...と困るのでしょうから
先様がマル殿に
気を
ツカワナイデ~~~~~v-355
タップリとお支払お願いイタシマスワ
  1. 2016/01/08(金) 17:52:33 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

べちへ

更に今日も入って来よったぞ。
どないなっとんねん?景気上向きか?
でも、もうちょっと単価が高けりゃなぁ・・・・

これから続々と暗黒面なダースベイダー的文章が
続くのである。そんな事しか、書けないもの。




あまちゃんへ

さすが!あれだけの絵を描かれる方は大豆を煮ますよね。
私は、味もついたのを買って来て派です。
お出汁もだしの素です。
今日もスーパーへ行けませでした。
あまちゃん!ぜんざい、送ってよ!(笑)




ブーコへ

なんだなんだ?またトラップか?
↑なぜにそういう発想ですの?
かなり元気になって来た。
仕事ワンサカなんで、凹んでられへん。
これ以上は、入らん!ムリダ〜!




ステキッッ!さんへ

連休は、先方からの電話もありませんし、これ以上
仕事量が増える事もないので、スーパーへ行って
小豆を買って来れると思います。
ですが、おかげ様でやる事が一杯になっておるです。
報酬が、たくさんあれば良いんですが、たぶんトントン
くらいかなぁ?
著者先生、もう少し早く返事くれないかなぁ?
ブログもグズグズの内容で、大変申し分けないっす。
  1. 2016/01/08(金) 20:16:38 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

「商売繁盛で笹持って来い!」
(これは大阪の今宮えびすヤイバッテ)

今日から、こっちはえべっさん。
アンサンは商売人ジャナガバッテ
10日の本えびすの日が丁度休みなので
近所の柳原えびすに自転車ブラリで
写真バ撮イゲ~エガンジンヤ!

ついでにマルボーズの商売繁盛も
お祈りしてクッテェ~!

えっ?エソワッカのはもうイランデヤ?(T_T)
  1. 2016/01/09(土) 02:13:39 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

アンサンへ

エソワッカのはヨガバッテガ、モウチットベッカ平均的に
ナランダイガ〜?
ヒマしとる時は、バンゲナヒマヤッテヨ。
写真撮りゲ〜エデデクッテヤ?
ヨガ〜ネ〜。
オイは、最近まるでエダドランダッサ。
エデデケ〜!ベッタイオイの分まで撮ってコンガサ〜。

本日は、少し早いですが、お先に〜。
  1. 2016/01/09(土) 02:34:09 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR