ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

申年だけどゴリラ

さて・・・・
昨日は、久しぶりに1日休みました。
(結局、ジョギングや散歩にも行きませんでした)
しかぁ〜し!
150カットの仕事のかかれるところは少しずつ
やって行かんと、後で泣きを見ますからな。
そろそろ始動でっす。

昨年末は、そんなわけで少し忙しくしており年賀状を
パスしたんですが、アドレスを知っている人にはメールを
送ろうと、それ用にイラストを描いたです。

描いたは良いけど、いまいちな感じなのでボツにしたゴリラ
でございます。





160102





起きたらなんや知らんけど右腕が痛い!
・・・・
掃除でお風呂とかやったからやわ。(笑)



なんか、もうちょっとおもろい話題、ないんかいな?





  1. 2016/01/02(土) 01:19:08|
  2. イラスト
  3. | コメント:6
<<毛筆ツール2016-26 | ホーム | 毛筆ツール2016-25>>

コメント

人体切断(マジック)の種明かし
https://www.youtube.com/watch?v=LzRT8gJagRE
はいかがでしょ?
マジックって種がわかるとナ~~~ンダと思いますけど
でも見てると不思議ですわよね

マル殿の絵
みてるとほんわかホッコリいたしますが
描く側はタイヘンですわねe-350
  1. 2016/01/02(土) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/02(土) 15:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたわ

あっらー
右腕が?


いっらしゃいませー
ブーティーサロンへようこそ~ですわ~
ご予約いただいたお丸子ちゃんですね?
お待ちしてましたわ~♡
ワタクシ、ブーティーと
べち~でお引き受けいたしますわ~
さぁこちらに横になってください(^皿^)ニコッ
↑こ、今年もこのコントに付き合わされるんか!!
  1. 2016/01/02(土) 19:28:07 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ステキッッ!さんへ

おおお!面白動画のご紹介をアリガトござます。
種明かし前のもあったので、一緒に見ました。
下の人の動きがとってもスムーズですね。(笑)

まぁ、ゴリラは割と描きやすいってのあるんですが
仕事ではないので、肩の力が抜けて楽に描いており
楽しいですよ。
ホッコリしていただければ、幸いですが・・・・




鍵コメさんへ

衝撃的な告白!
そうなんすか?マヂっすか?
また、ブログで、その後のお知らせがあるのかなぁ?
昨年は小平の丸ポストへ行きましたが、まだ半分
残しているので、今年行ければ行ってみたいと思っています。
ご紹介のところも機会があれば!




ブーコへ

そうなんですよぉ。
運動不足で、ちょっとの掃除で右腕が痛い痛い。
ボクって、先生と比べて、とってもか細いでしょ?
え?
な、なんで、パンツを脱がすんですか?
右腕には、ケツのツボが効くって?
そんなの聞いた事ないぞっっ!
やめれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(今年も更に乗らんとアカンのんかい?T_T)
  1. 2016/01/02(土) 20:08:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

年賀状とかお誕生日カードとか
課題があると、頑張って描けるカンジがするw
マルボーズも何点か描いて、お気に入りを採用してるんだねぇ。
風呂掃除で腕が痛い?
どんだけ力込めてやってるの
あの披露した筋肉はどこに行ったんだ。笑
  1. 2016/01/02(土) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

何を描いても良いってなると漠然とし過ぎてて
逆に描きにくいかもしれんな。
少し縛りを入れてムチとローソクを用意して・・・・
ではなく、何か「お題」みたいなのがある方がエエかもね。

何点も描く気はなくて、一発で決めたいんだけど
なんかできたはエエけど、面白味がなかったんで
ボツにしたのよ。

ん?筋肉?イヤだなぁ〜。華奢〜んの私ですよ。
フォトショップで加工するのは、今ぢゃ常識ですよぉ。(笑)
  1. 2016/01/03(日) 00:46:57 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (140)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (553)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR