ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

似顔絵の練習帳18

部屋の中にいてPCとニラメッコ生活なので、日常に
何ら変化がなく、ブログに書く事といったら仕事ばかりに
なっているこの頃。
ずっと部屋にばかりいてグツグツと煮詰まって来たので
気晴らしに近所を歩いて来た小忙ーズです。

公園で、12月の日課のスクワットを60回やり、懸垂を
5回やりました。
↑5回かいっ!

いえ、やろうと思えば、もうちょっとできるんですが
これわっ!仕事中は、重いもんを持たない!とゆう
プロ意識です。

いえいえ、ウソウソ!
アナログで、細かい作業をしていたような頃は、ホンマに
そんな心がけでしたが(例えば、昨日紹介の絵など)
今は、それほどシビアな事はやってまへん。(笑)

でも、中坊の頃から、右手は大事にしようと思ってて
カバンなんかは左肩にかける習慣でした。
それは今もそうですけど、もし右がアカンようになったら
左で描こう!と思うちょります。(笑)





151207










151207-c





某Tタヤがあったので、フラリと入ってボンヤリと眺めて
おりましたらば、中古のDVDを売っとりました。

まだ見た事ない、ムムム?というのがあったので2枚
買ってしまったよ。
1枚300円。

でもなぁ・・・・
某Tタヤは、旧作が100円でレンタルできますやろ。
某Gオなんて50円って、こないだチラシが入っとったで。

買いではなく借りやったか?

また家にモノを増やしてしもうたよ。

他の録画している映画とかも、まだ見てないねんけど?


どないするん?





  1. 2015/12/07(月) 01:43:29|
  2. イラスト
  3. | コメント:3
<<毛筆ツール2016-15 | ホーム | はんこポスター(過去)>>

コメント

PCって潤いになったり、煮詰まったり紙一重;

目先を変えるのってアルですよ。

私も「緑の中歩いてこヨ♪」って頭に思うけどまだ実行してない今日この頃。ホンマに行くでぇ〜!

今日もウットしい大阪弁のオバハンの攻撃を交わして帰宅!人には厳しく自分には甘いの典型〜
アホらしいてアホクサ(笑

仕事収めまで、マルさん!ファイトよ〜♡
  1. 2015/12/07(月) 15:10:10 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

なかなかビデオを観る時間がないです。
今、生活感のないオサレな映画を見たい気分w

べちこは1年365日 外に出ない日はないので
パジャマを着たまま家の中で過ごす生活をしてみたい。
でも2〜3日が限度かなぁw

今回マルボーズのタフさと集中力に感心してるよ。
(上から目線かっ)
上手に気分転換してね〜♡
  1. 2015/12/08(火) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

コテっちゃんへ

そうそう!
目先を変える!ありあり!
緑の中・・・・なるべく人のいないところへ
行きたいけどなぁ。
気分転換は、大切♡
コテっちゃんもかなり人間関係でお悩みの様子。
行って下さい!行って下さい!
私は、今週末で、ちょっと一息つけそうです。




べちへ

こっちなので、まだなんだけど・・・・
そっちにいて、家の中に缶詰ってかなりの
禁欲生活って気がするなぁ。
7日もベランダへ出ただけで、外には一歩も
出とらんよ。
こういう本まるまる1冊って仕事がひさびさ
っていうのもあります。
でも、ラフは全部出せたので、今は現農だけ。
それも今週末で終わりだぜい。
  1. 2015/12/08(火) 01:18:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (664)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR