ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

はんこポスター(過去)

ちょっと小忙ーズなので、目新しいものが
描き起こせまへん!
スケッチと毛筆ツールばっかりってのも
ブログとして面白味がないので、ゴソゴソゴソ。
ずいぶん前に仕事で描いたポスター用のイラスト
を、ここにアップ!
全部を出すのは、マズイか?との自主規制で一部
を拡大アップ!

しかし、この頃って、なんでもやってたなぁ。
ちなみにこれは、アナログでエアーブラシを吹いて
描いています。
今はもう、こんな絵、描かれへん。

でも、こういうのを出すと、イラストレーターみたい
でっしゃろ?(笑)
今、見直すとコントラストがアマアマですけどね。





151206





実は、この仕事って超有名なイラストレーターに発注
する予定やったんですよ。
電話で問い合わせて、予算を聞いてみると、とんでもない
額だったので、私の方に仕事が回って来たのです。
その超有名イラストレーターの100分の1のギャラで
私がやりました。(T_T)
なんで、そんな細部まで知っているかというと、隣で
電話を聞いていたからです。(笑)


また、ゴソゴソ探してみたいと思います。





  1. 2015/12/06(日) 01:06:19|
  2. ・仕事
  3. | コメント:3
<<似顔絵の練習帳18 | ホーム | 毛筆ツール2016-14>>

コメント

復活?

もしや復活ですか?
忙しそうだったのでコメント自粛していましたが、
(コメント返しも時間かかりますしね。)
もう、コメいれてもいいですかね?(笑

えーと、
その有名な方って、もしや絵のようなタッチでかかれているお方では?
まるさんがそのお方に並ぶ日はきますよ。
(^-^)
  1. 2015/12/06(日) 02:00:54 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

うぉ!?

お宝画像。
楽屋話も楽しい。

ごめんなさい、全く無責任なファンの感想です。
  1. 2015/12/06(日) 10:38:54 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

craftさんへ

先日、誤ってコメント欄を開けてしまい
まぁいっか!と、そのままで来ています。(笑)
レベルでいうと、現在レベル2くらいかなぁ?
レベル説明は以下で↓
http://studiozu.blog.fc2.com/blog-entry-1419.html

たぶん、craftさんが思ってらっしゃる方だと思い
ますけどね、こんなのも描いていたってだけで
私は、この世界で(タッチ)勝負する気はない
のでございます。




松坂なネコスン君へ

過去モノ出すのは、本人、すごく楽なので
またゴソゴソやってみようと思います。(笑)
仕事となると、ガッチガチなので、見る方としては
おもろ〜を感じるのかなぁ?との不安はありますが
たまに変わったのも良いよね?
  1. 2015/12/07(月) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. マルボーズな人 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (526)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR