ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

毛筆ツール2016-14

一時期のアワアワ感はなくなりましたが
小忙ーズなマル坊です。

本1冊の結構な量の仕事(レジリエンス)が来て
それが今月のレギュラー仕事と日程がかぶって
いるので、これは、ちょっと間に合わんやろ?!
と、自分勝手にイメージ膨らませ、ソーゾー納期
間に合わんになり、アワアワアワアワしておった
のですが幸か不幸か、レギュラー仕事の方が今月は
写真を多く使うらしく、イラストの点数がそれほど
ない!という事で助かった(?)というわけです。

それほどない!とはいえ、少しはあるので小忙ーズ
なわけですけど、別件でも急ぎの仕事が入って来て
年末のドタバタした感が否めません。

で、木曜と金曜に発注があり「日曜と月曜に上げて
下さい!」だそうです。

・・・・・
キリキリ働きまっせぇ〜〜!





151205





昨日のヨコハマ地方は、風もあり肌寒く感じました。
夜、スーパーに買い物に行きましたが上着4枚着て
行ったよ。
手ぬぐいは、耳まで隠れる姉さんかぶりです。(笑)

12月に入ってから意識的に体を動かすようにして
いるんですが、スーパーの帰りに公園のベンチで
リバースのディップスを200回やったら酸欠に
なって気持ちが悪くなりました。(笑)

で、ふえるワカメちゃんとトイレットペーパーを
買い忘れるという失態。
それを買いに行ったのに、なにしとんねん?
ふえるワカメちゃんは、まだエエとしてTPはもう
1個しかないねんぞ!!



昨日、ご紹介の企画展ですが、私自身は会場には
顔を出す予定は今のところないです。
自分が参加しているグループ展なんで、心苦しい
のでありますが・・・・m(_ _)m





  1. 2015/12/05(土) 02:25:24|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:4
<<はんこポスター(過去) | ホーム | 爬虫類展のお知らせ>>

コメント

通常運転に戻ったようで安心した

トイレットペーパーはもう一度買いに走ったんだよね・ね・ね?
まだ1個あってよかったね。
ソレガエライことにならんことを祈る。
家、リアルに猫飼ってるんですけど、ポケットティッシュ・トイレットペーパーが好きでねぇ、ある朝目覚めたら天使の羽どっさりお山状態になってたことがありましたの。
メダカさんはそんなことしないでしょうけど、ね。
明日でええかぁ~でそのままでしとくとエライ目に合うよ。
  1. 2015/12/05(土) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

リバースのディップスって・・

なんじゃら?
って思って検索した。
・・・・・
200回もできるものなのか。
べちこもやったら二の腕細くなるか?

今日のイラストのような「グッッドナイト系」??
(勝手に命名)
ツボっす。大好き!
クッションとかまくらとか、ベッドとか。パジャマとか。。
トイレットペーパー無かったら
その手ぬぐいを使うしかないのぅ・・
  1. 2015/12/05(土) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/05(土) 22:19:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ネコスン君へ

かなりの明日でエエか〜で、残り1個のTPが半分!
になっとりましたぞ!
危うかったです。
土曜日お昼に買いに行って来たです。
私はネコの生活は今までないのですが、いろいろと
いたずらされそうですなぁ。
メダカは、おとなしいもんです。(笑)




べちへ

リバースのディップスは、上腕三頭筋と背筋に
効きますな。
200続けてはできんけど、100やって50×2
でござます。

なに?この手ぬぐいで、フキフキせえとな?
そんな事なら、手を使う!
↑ババチィ〜!!




ヒミツの鍵コメさんへ

何がアナタをそうさせる?
いや、こちらとしては、嬉しいですが・・・・
ちょっと深呼吸してみ。
どーどーどー!落ちつけ!!
  1. 2015/12/06(日) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. マル坊 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (52)
・スケッチ (528)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (651)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR