ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く127

小忙ーズ解除とはいかないけれど、ブログは通常に
戻していけんちゃう?のボチボチいきますわ絵日記
でござます。

一時期は絶望感一杯で、もうブログ・・・・
今年中は更新できんぞ!
と思ったりもしたのですが、なんとかなりましたな。

でも、私、つくづくメンタルが弱いのねぇ〜。
しかも、ブログ更新病だねぇ〜。





151203










151203-c





私は、かなりインドア派だと思うのですが
体を動かす事はキライではありません。

むしろ、動かさないと不安です。

ここ1ヶ月半ほど、ほぼ部屋の中しか移動していない
生活を送って来たので、体はなまりまくっとります。

これでは、いけんっ!

忙しくなる前、1ヶ月間スクワットを自分に課して
やり遂げた!あるブロガーさんの記事を読みました。

よしっっ!私もそれやってみよう!

こういうのってやり遂げた後に、実はここ1ヶ月やって
ましてん・・・・との事後報告がかっこエエ気もします
けど、気が弱いので宣言してやる事に致します。


1ヶ月間、スクワットを毎日最低60回以上やるっス!


実は1日から始めてますねん。
当然両足、カヤンサールってますねん。

注)カヤンサール=鹿児島イムタ弁で筋肉痛。





  1. 2015/12/03(木) 02:17:36|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<爬虫類展のお知らせ | ホーム | 毛筆ツール2016-13>>

コメント

落葉で合ってたのか?
スルーされたダヂャレほど、つらいモノはナガーネ(T_T)

スクワット 毎日最低60回以上スッテヤ?
腰を岩下さんにならんようにね。
   (↑イワシタ:関西弁で痛めた)

オイも昨日、近所の水源池まで行ったら
フクラハギがカヤンサーリそうや。ツンブシ(膝)もやばい!


(指導:カヤンサールってますねんは、カヤンサーってますねんでヨガダットサ)
  1. 2015/12/03(木) 04:00:06 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

リアルなスケッチですねぇ
スマホを見るお兄さんの不精髭(苦手ですわぁ)
といいお二人の目つきといいGooですわ。

山の頂上に登られたのかなぁ
(見えたのかな)
乗り切られたようでホッとイタシマシワ
(スクワットは膝に注意ですぞ)e-451
  1. 2015/12/03(木) 16:13:22 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

無事乗り越えられたようでホッとしましたわ

ご丁寧なメールありがとうございました。
何が届くか、楽しいものが届きますのよ…ホントか?

メルアドについてご心配いただきましてありがとうございます。
もうすでにいろいろなお誘いやら投資やら届いていますので気にしてませんの。あは。
しかし、鍵米でおたずねという方法があるということにちっとも気が回らなかったことにお返事で気が付きましたわ。どんだけ抜けているんだか、ワタシ。m(__)m
  1. 2015/12/03(木) 19:41:35 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

アンサンへ
分かりにくかったっスかねぇ。
自分では、うまい事言えた!って思ったのは
疲れからのハイかもしれまへん。
近所に水源地があるんスか?へぇ〜〜〜。
カヤンサ〜?ってことは、「ル」は、なるの「ル」
ヤットガ?カヤンサ〜で筋肉痛やんかいさ?




ステキッッ!さんへ
近距離(隣)にターゲットがいると観察も細かい
ところにまでおよびます。
一応ピークは過ぎたと思いますが、ダラダラの長い
坂が続きます。納品は来年1月下旬です。
そうなんスよ。膝・・・・痛いんです。(T_T)




ネコスン君へ
年末なので、ブログ界もお歳暮のシーズンなのか?
何だか、スマンですのう。
いえ、ちょっと心配だったので、余計な事を
申しましたかな?
その、どっからでもかかって来んかいっ!な
オープンスタンス、潔くってよろしいな。
  1. 2015/12/04(金) 00:31:25 |
  2. URL |
  3. マル坊 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (127)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR