ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

ブラリ散歩カメラ40

現在、ター坊ターボ多忙警報発令中のマルボーズです。
先月の現場仕事の助っ人へ行ったくらいから、仕事が
途切れずに続いております。

17日が締め切りの分の発注が今日少し来て、それを
出せば終わりっていうのと、18日に企画展の作品の
発送、それから20日が締め切りの64カットの仕事。
20日締め切りのは、伸びて25日がデッド!らしいですが
20日に上げてやるぜい!の意気込みでやっとります。

訪問、コメント、ありがとうございます。
また落ち着きましたら、皆さんのところへもお邪魔したいと
思っています。


そんなわけで、ほとんど外出もしておりませんので、1ヶ月
くらい前の、まだ出していなかったブラリ散歩カメラです。










ブラブラしてたら見つけたブラシLOVEらしい。

151116-6










久々でもない定番のサビサビ萌え♡

151116-1










ベテランな(?)アロエのベランダ。

151116-3










「だから、どうやって入んねん!」因縁つけられそうなドア。

151116-2










「もうエエ!」と言われても昭和な萌え物件♡

151116-5










モリモリの森の家。

151116-4










あまりのアンティークな路地で、とータンとターンして
小躍りしてしまいそうな勢いで途端にトタンを撮ったん。

151116-7










決戦の1週間だぜいっっ!





  1. 2015/11/16(月) 01:51:39|
  2. 写真
  3. | コメント:8
<<毛筆ツール2016-8 | ホーム | 似顔絵の練習帳16>>

コメント

しかし、アッコもサビ好き人やな・・・。(笑)

珍しく連休なので
今からアンサンも
ブラリ散歩カメラしてクッテ~ナ。

18日に
企画展の作品の発送って
企画展はところでエツヤッタゲ~?
  1. 2015/11/16(月) 14:46:17 |
  2. URL |
  3. アンサン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れムッチューですわ

あ、そうそう
アンサンもべち~(現在、一週間ほどネット界をお留守です)も注文された
ブーコナイスバディーカレンダー実物サイズ(おまけ付き)をお丸子ちゃんまだ注文されてませんわね?
Oh!!でも超安心してください
ワタクシお丸子ちゃんの為に、5部注文しましたからね~💛あ、お礼はいいのですよ~ほほほ
お部屋のいろんな場所に貼って癒されて下さいね~♡ギャハハ
  1. 2015/11/16(月) 16:06:43 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは カズヤしゃん
ターボターボちゃん いいじゃないですかー♪
お仕事集中男子ってみりょくてきですよー
2枚目のさびさびちゃん
一瞬 薔薇のお花に見えちゃったー
  1. 2015/11/16(月) 19:56:22 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

先ほど都心から戻りました。
行も帰りも眠りコケテオリマシタ
サビサビにこれだけ萌えてくれるマル殿
錆びガイがあろうというものですわね。
屋根が崩れて落ちている迫力のもありますね。
こういうものに目がいくマル殿がまたスゴイ!!
歩くのが苦手なワタシがさび付いてきたら
萌え~~~~てイタダケナイわねぇe-350
  1. 2015/11/16(月) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

まとめて皆さんへ

コメント、ありがとうございます!
現在多忙中につき、まとめてコメントで
失礼致します。

・グループ展は、またおってブログでご連絡致します。
 12月の7〜22日です。
・魔除けか?何かいかがわしい商法をやっとるのか?
・もう最終コーナーまで来ました。
 顔晴っています。
・新しいものには、まるでアンテナが働かず
 ファッションセンスゼロでございます。orz

マルボーズ隊員 タカダカズヤ m(_ _)m
  1. 2015/11/17(火) 00:46:52 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ひさびさ~♪

ひさびさのサビサビ だね
これが言いたくてココにコメントしてまふ。ふふふ

女子はアンティークってワードにキュン♥ってなるのよね。
(いや、おまいは女子とは認めんからっ!!)
自分も十分アンティークなのにね。それは見ないふりw

目の前に鏡って。 アウアウ・・
時間って残酷よねぇ。


  1. 2015/11/17(火) 16:27:03 |
  2. URL |
  3. べち #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

まとめてべちへ

え?なぜにかぶせるのよ?
文章を読んどるのか?
カタツムリの法則か?
シワを描くのがスキだったのが、今は
資料が目の前に!!orz====3
  1. 2015/11/18(水) 01:11:57 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/18(水) 02:04:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (141)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR