ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト225

太陽が、かなり斜めから差すようになって来ました。

仕事をしている窓辺は、とってもポカポカしていて
暑いくらいなんですが、外へ出ると風が冷たくて
肌寒く感じました、昨日のヨコハマ地方です。


先日、ガサッとした鉛筆風なフリーのブラシツールを
ダウンロードしたんですけど、走ったようなタッチには
向いているだろうけど、今回の仕事の文字には不向き
という事で、ここで使ってみます。





151026





今、来ている書き文字一杯の仕事は、ノリノリで
発注分は、やっつけました。
さぁ〜ぢゃんぢゃん、かかって来なさい!

ヨユーが出たので、企画展の立体を進めました。
形は、かなり出来ました。
もう少し細かいところを触って、着色に入りたいと
思います。


さて、10月最終週ですな。

しまってこぉ〜〜!!





  1. 2015/10/26(月) 01:30:38|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:7
<<マルの小忙ーズ絵日記 | ホーム | サラサラと描く119>>

コメント

カズヤさんはほんと、一本筋の通ったお人です。
いや別に、筋張っているってわけじゃありません。
真っ直ぐなお人やなあと、思います。
褒め言葉ですよ。がんばれえーい!
  1. 2015/10/26(月) 03:09:16 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

芯が通った画

ぴしっとしましたわ。
  1. 2015/10/26(月) 07:05:12 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ビシッと、しゃきっと、しましたよ(笑)

頑張ろう!
  1. 2015/10/26(月) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. あまがい繁子 #-
  4. [ 編集 ]

おー!

心に一本芯を。
いいですね!
私のは息を吹きかけただけで折れそうな細い芯ですが
頑張って保とうと思います。

昨日の記事の話になってしまいますが、奇遇ですね。
私もTタヤのレンタル有効期限、先月切らしました。
ハガキを受け取ってから「あー行かなきゃ」と思いつつ
借りたいモノが無いからと言い訳しつつ・・・

まぁいいか、エヘヘ。
(芯はどこへ)
  1. 2015/10/26(月) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

え?

さぁ〜ぢゃんぢゃん、かかって来なさい?
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

はぁ~~~~い♡
ブーティー今行きま~~~す♡
ダダダダダダダダダダダダッ
  1. 2015/10/26(月) 12:38:46 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

芯を通す・・・。

どこから通すのだろう?
脳天から?尻穴から?
どっちにしても痛そうだ!!

といふもうさうにとらはれているやうなきょうこのごろ。
里にはもう雪が・・・。

「シリアナ」=シリア人でもあります。
「シリアナ」という中東を舞台にしたジョージ・クルーニー主演のサスペンス映画がありますよ。
Tタヤでレンタル!!
  1. 2015/10/26(月) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

スージーに改名する?こっこっ子ちゃんへ

↑なんぢゃそれ?だいたい、こっこっ子ちゃんも知らんぞ!
芯=筋と言い換えても良いでしょうなぁ。
筋といえば・・・・筋の通らん話しがあるのよ!(T_T)
ちょっと聞いてよぉ〜奥様〜!って、明日のブログに書こうっと。
↑何を勿体ぶっとるんぢゃ!




ネコスン君へ

え?ピシッと?イヤァ〜ン♡
↑なんのピシッとの話しなのよ?そっちの趣味はないぞ!




あまちゃんへ

風の噂に聞いたんだけど、あまちゃん!どこへ行ってた
のよ?(あくまで噂なのよ。私は今自粛中の身)
また土産話をブログでお聞かせ願います。
ヨユーができたら伺います。
イラスト中の文字が小さくって読みたい、少しローガン
な童顔の人がどうしたら良いの?と困っているとの
これまた噂を聞きました。




へちょさんへ

へちょさんもTタヤの有効期限を切りましたか?(笑)
実は、私、前科2犯。
別のところで一度切って、今のところへ流れたので
ございました。
こうやって見ると、私、自分でしっかり者やと思って
ましたが、うっかり八兵衛だという事を自覚していない
だけの男だったようです。orz
ところで、そこの特典はDVD+CDが両方無料!と
いう事だったので、また借りに行かねばなりません。




ブーコへ

はぁ~~~~い♡
ブーティー今行きま~~~す♡
ダダダダダダダダダダダダッ
ぴよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
(ここで目線上、全体的に影におおわれる私)
ぐはっっ!くぁwせdrftgyふじこlp!!
チ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!
ナムナム・・・・




うみさんへ

もう、雪ですか?
半年間の冬ごもりのシーズンに入るのですね。
また!来年の春に会おうねっ!ぢゃあ!!
↑おおお〜い!
え?芯の入れ方?
それはね。薄い板に溝を切って芯を置き、もう一枚
板を張り合わせるのよ。それから6角形の形に切るの。
↑おおお〜い2!
しりあな?イヤァ〜ン♡私、お尻は大スキだけど、しり
あなに興味はないのよ。
↑おおおい〜い競馬場3!
  1. 2015/10/26(月) 18:54:46 |
  2. URL |
  3. マル坊 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR