ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く119

昨日の線描きはそのままに、色を塗り直してみました。
まだ、この方がイメージに近いかな。





151025-2





このところベランダのメダカのエサやりくらいで、ほとんど外へ
出てないです。
正確に言うと、食料品を買いにスーパーへ行っておりますが
19時〜20時に行くので、明るいうちに外出する事が
なかったです。

久しぶりに、明るいうちに外へ出たなぁ。
何だかまた更に目が悪くなった気がするなぁ。
最近涼しくなって来たので膝が痛くなって来たなぁ。
なんてふうに思いながらTタヤへレンタル有効期限の更新へ
行って来たです。

私、かなりのチキン野郎なんで、いろんな事は早めにやる方
だと思うのですが、有効期限・・・・先週で切れとった。orz





151025-1





1ヶ月前くらいにハガキは届いとったのに、その時は忙しく
その後に忘れ・・・・
どうも忘れものの頻度が上がっとるのう。

明日は、忘れずに家賃を振り込もう。





  1. 2015/10/25(日) 01:20:00|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:4
<<マルのヒトリゴト225 | ホーム | マルのヒトリゴト224>>

コメント

ハロウィン

昔はハロウィンなんてなかったですね。
クリスマスおんりー。
最近のお母さん達は子供にすっごい仮装させるんみたいですね。
  1. 2015/10/25(日) 01:42:57 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

ハロウィーンの季節なのですねぇ
本来のおどろおどろしさがでていて
なかなか素敵な絵ですね。
ニッポンのなんでもオモシロイ行事は
取り込もうとするのも
いいなぁなんてニュースを見ながら
仮装おもしろいなぁと思ったりしております。

家賃の振り込み遅れても大したことないのですね。
せんだって録画でハンゲキという番組を見ましたが
1000万円の家賃を踏み倒す人がとりあげられましたよ。
ビックリして椅子から転げ落ちそうになりました。
だから保証人がどうのこうのとうるさいのですかしらん?
  1. 2015/10/25(日) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ハロウィンって古代ケルト起源の秋の収穫祭。
その頃に訪れる死者の霊、精霊、悪魔から身を守るためにたき火を焚く、ってすごい原始的なお祭り。なんですと。
wikiに載っているおっそろしいカブのジャック・オー・ランタン見たら、感心いたしました。これだよね、本来は、って。
カズヤさんのジャック・オー・ランタン、炎がメラメラ燃え上がっております。
怖〜っ!と思いましたが、これで納得。
これでいいのだ。
渋谷や街中、学校や職場の仮装のばか騒ぎからは離れていたい。皆さん、欲求不満の塊なのかね?
  1. 2015/10/25(日) 11:22:03 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

craftさんへ

子どもが仮装する分には、まだかわいいなぁで済むと
思うのですが、だいの大人が本気でやり出すと
何だかなぁって感じです。
でも、その分もっと節分を盛り上げろよ!と思うのです。
いつからですかなぁ?
子どもの頃は、まるでそんなの知らんかったですよね。(笑)




ステキッッ!さんへ

おお!ハロウィンに寛大なる、お気持ちなんですな。
私は、どうにも天の邪鬼なので、人が盛り上がるほどに
冷めて行くという性格でございまして、アホちゃう?
なんていう感想でございます。(笑)
え?家賃1000万踏み倒し?
なんという豪傑さん!
ほぼ10年くらいタダ住まいって事ですよね。
何たる太い神経なのですか?信じられまへん。




こっこっ子ちゃんへ

欲求不満なんやと思いますな。ご意見に激しく同意。
言うときますけど、激しくってのは、決してハゲでは
ございませんので。
どうにも水瓶座には、ついていけませんなぁ。
そういえば、そろそろ涼しくなって来たので祭り半纏の
季節でございますよ♡
仮にそんなので街中歩いてたら(歩けへんけど)
キャ!あの人仮装してるわww!なんて思われて
しまうのでしょうなぁ。普段着ぢゃい!(笑)
  1. 2015/10/25(日) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. まるぼう #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR