ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

マルのヒトリゴト223

あまり頭も働かず、別段おもろいネタも無く日々ブログを
更新しとるんですが、仕事しながら「!」と思いつき
よしっ!この話しで更新しようというのが浮かんだんですが
仕事しとるうちに忘れた!

なんやったん?
どんな事、思いついたん?

アカン・・・・まるで思い出せん。





151022





たまに走り書きなメモをしている時もあるんだけど
それもせんかった。
そんだけ、仕事に集中してたんか?

でもメモしてても、なんの事やら分からんって事が
かなりある。
自分の字が読まれへんって事もある。

爆笑間違いなしの更新が、また一つ脳の中のどこかの
引き出しにしまわれた。
↑そんな更新、今まであったんか?


たぶん、本日、小忙ーズ解除できそうです。
どもどもでございます。





  1. 2015/10/22(木) 01:43:03|
  2. ・イラストと文
  3. | コメント:8
<<サラサラと描く118 | ホーム | サラサラと描く117>>

コメント

いいね
  1. 2015/10/22(木) 01:44:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あるある

仕事を忘れんかったんで良しとしときましょ
  1. 2015/10/22(木) 07:05:39 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あるある。

メモした事を忘れてるとか。
思い出したはいいがメモが失踪するとか。
仕方ないので別の話を書いた途端メモが見つかるとか。
読んでみて出てきた感想が「字、汚いな」だけだったとか。

あるあるー。(涙)
  1. 2015/10/22(木) 09:05:25 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

あるあるー

ニーハオあるー。

あぁ良かったですわ
お丸子ちゃんの渾身のギャグで
冬が一気に来なくて♡てへ

お疲れさまでしたわ
  1. 2015/10/22(木) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

逃がした魚はデカい
思えば本当に惜しい
ア~~~~~惜しい
という間もアットいう間に過ぎ
やがては
キット
忘れたことも思い出せない日が来ないことを
ワタシ事ナガラ祈っておりますわ。

マル殿20年後には「老人狩り」(怖ろしい言葉ですわ)
が我が国では起こると海外では予測しているそうな
ア~~~~~この国はどこへ向かうやら
  1. 2015/10/22(木) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

更新後1分36秒後コメントの名無しさんへ

偶然ですか?
何たる早業!
いいね!をアリガトウございます。




あるある1号君へ

大やけどはしとりませんが、チョコチョコ小さいのは
仕事でやらかしとります。
ブログは書く内容に困ってるんですけど、午前中の早い
うちに、降りて来たので、これはエエがな!と思った
のがアカンかったのか?
見事にどこかへしまいこんでしもうたよ。




あるある2号さんへ

メモった時って、とっても良い閃き!って感じでメモる
わけなんですけど、読み返すとホンマになんの事やら
分からん・・・・
汚い字どころか、判読できないんですけど。
私の生の字は、本人も読めまへん。
ブログや仕事の字は、とってもよそいきです。(笑)




あるあるチャイニーズ3へ

やっぱり、ワイの渾身のおもろーは、夏に限るなっ!
って、なんでやねぇ〜〜ん!(T_T)

ぽくをぱかにするね?
ほんきになたら、ことしのふゆはたいかんぱね。
ひえひえになたら、ますますしぽうコテリよ。
にわりましを、かくこするよろし。




ステキッッ!さんへ

ダラダラと、どうでも良いような事を述べて更新して
おる当ブログなんで、ネタがないなら、潔くスッパリ!
休めよ〜とのご意見もございましょうけど、唯一の
息抜きブログなので、ご了承いただきたいと。
少しお疲れ気味なので、今月2パス目を考えている
この頃でございます。
忘れたネタが、いつか蘇るのか?はたまた、闇の中か?
思い出したところで、大していつもと変わりはないんだけど・・・・
20年後ですかぁ?とりあえず、私は来月中旬の締め切り
の事で今は頭が一杯でござます。
  1. 2015/10/22(木) 19:54:20 |
  2. URL |
  3. マルボー #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

イラストいいね。

春といえばも「モグラ」だけど
秋はなんてったってアイドル〜♪
いや、、秋は「きのこ」だよね。

(あれ??  ドングリって言ってたんぢゃ??)

いいの、、コロコロ変わるのが乙女なのよ。

一番上の赤いのは、きっと毒キノコ
左端のベージュのはマルボーの畳に生えているヤツww

べちはメモしないなぁ。
ばっちり頭脳の中に入れておいて、必要な時に引き出す!
(入れた事を忘れてるのに気づいてない疑惑)


  1. 2015/10/23(金) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

コロコロの乙女さんへ

↑なんか、トゲあるんだけどな!

いよいよ、このシリーズのストックが無くなってきよった。
なんか描かねばスケッチばかりになってしまう。
秋・・・・あき・・・・あきといえば・・・・

何?メモをせんだみつお?
頭の中にとんがり帽子のメモル?
やる能年玲奈!
↑疲れておるのは、分かった!早う寝ろ!
  1. 2015/10/23(金) 01:08:12 |
  2. URL |
  3. マルボー #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR