ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く115

ター坊ターボ多忙警報発令!
うううむ・・・・
火曜日夕方まで部屋ごもりぢゃ。
牛乳もヨーグルトもマミーも無くなったぞい。
トイレットペーパーの残りも少ない。
食料もそろそろ底をつく。
ダッシュで買いもんへ行くか?

それより
今の仕事が終わっても、またまとまった仕事が
入って来たよ。
いやっほぉ〜〜い!

しょーばいはんじょで、さぁさもってこぉ〜い!

ありがたやありがたや。





151017





大物二人が参加すると分かった企画展で気合いが入り
石粉粘土を買いに行った時の事です。

その気になったのが、店の閉店20時の15分前だったです。
椅子に座りっぱなし生活が続いておる今日この頃なので
歩いて15分の距離を走って行ったるかい!と張り切ったは
いいけど、すぐにゼーゼー息切れ。(笑)
時間に間に合うんかい?と焦りつつ早足で歩いておりますと
若い、お兄さんとすれ違ったです。
10mくらい離れたところで

BOOOOO〜〜〜!!

ええええ?
いやいやいや・・・・
その音量は、出てしまったではなく、明らか確信犯でしょう。





151017-c





私、人前でなんか、絶対にやらんですよ。
誰もいない部屋で出てしまった時でも、頬を赤らめて周りを
キョロキョロ見回しますもの。(uu///)

いろんな人が、いたはりますなぁ。


ではでは、良いお休みを。





  1. 2015/10/17(土) 01:16:28|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:7
<<ブラリ散歩カメラ39 | ホーム | マルのヒトリゴト221>>

コメント

大入り♪ 頑張っておくれやすぅ〜ヽ(^。^)ノ
  1. 2015/10/17(土) 12:27:15 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

こんにちは カズヤしゃん
たーぼ たーぼ いいことですねー♪
栄養をちゃんと摂って身体に気を付けてね。
  1. 2015/10/17(土) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. イヴまま #-
  4. [ 編集 ]

BOOO~にはBOOO~を・・・

ワタクシも類似の体験をした事がございます。
所は八重山地方のある島に於いてですが、
結構鮮烈な思い出として未だに忘れ得ません・・・。

http://umineko.jane-s.jp/blog-entry-14.html

2011年の過去記事ですが、間違いなくノンフィクションです。

合掌。v-421
  1. 2015/10/17(土) 13:45:36 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/17(土) 18:28:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

皆さんへ

コテっちゃんへ

うぃーす!
がんばりまぁ〜す。(っとりまぁ〜す)ヽ(^。^)ノ
こちらジャパンも冷えて来てまぁ〜す。




ちょーかーさんへ

お戻りですか?
ご無沙汰しております。m(_ _)m
ネットのニュースで、えらい雪虫が飛んだと読みました。
考えたら11月も近いんですなぁ。
冬の足音が聞こえて来とりますなぁ。
栄養タップリンコで、がんばりますね。




うみさんへ

オオオオオオ!衝撃的なお話ですなぁ。
外で油断してたら、どこで聞かれとるか分からん
って事ですなぁ。
そちらのBOOO!の方が、インパクトありますね。
しかも2発?
おねいさん・・・・(T_T)




鍵コメさんへ

了解です!
何だか、キンチョーして来ました。
お待ちしています!!
  1. 2015/10/17(土) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. マル #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

なぞなぞ

エレベータの中で

3人だとわからないけど
2人だとわかるもの
なーんだ

ですね。
  1. 2015/10/17(土) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. craft #8Z5KALLQ
  4. [ 編集 ]

craftさんへ

でも電車の中とかレジで並んでる時とか、やりやがったなぁ〜!
ってのにソーグーした事ありますけどね。(T_T)
エレベーター1人で、漂って来たら、怖いですな。
犯人・・・・透明人間!って事になりますな。(笑)
幸いにして確信犯の兄さんは、離れてたのでニオイは
なかったっす。
  1. 2015/10/18(日) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. マル #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR