ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

幼児の用事のようぢゃ

何だか、忙しくなって来そうな感じがするんですけどぉ。

これからブログの絵は、スケッチ率が高くなって来そうな
予感なので、急いでなんか知らんが描き起こしてみたです。

私は、絵をメインにブログを進めとりますけど、訪問する
ブログは自分の好みも多少の幅があるので、いろんな
ブログを拝見させていただいとります。

しかし
どういうわけか、私の周りの絵でブログを更新されとる
ブロガーさんに元気がないです。
6名ほどの方のところで広告が出とるぞ!(T_T)

イラスト系ブロガーさん!ふぁいとぉ〜〜!!





151007





F室は、1ヶ月更新がないとスポンサー広告が出ますな。
広告が出てると、ああ〜もう止められたんだなぁ〜と
回れ右する事が多いのではないかと思われます。
過去のものまで遡って、拝見するってなかなかですよね。

私、雨婆の方にもブログをやってますけど、あっちでは
いくら放置しても別にそんな広告は出ないです。

F室は、それが悲しいですなぁ。


ちょっぴり、物悲しい秋ですなぁ。(関係ないけど)
いや!少し充電されてるだけですよね。
またの元気な更新を待っておりますぞ!





  1. 2015/10/07(水) 01:34:39|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:8
<<サラサラと描く111 | ホーム | サラサラと描く110>>

コメント

私もたまーに更新を途切れさせる前科があるので言い訳にしかなりませんが、
「気が乗らない」ってありますよねー。ねー。(同意を求める目)
暑いから何となく描けないでいたら数ヶ月経ってたという事もありました。ウフフ
これから更に涼しくなったら動き出すブログさんも増える
・・・かもしれません。

逆に毎日ちゃんと更新なさっているタカダさんが凄いんだと思う。
いやほんとに。
  1. 2015/10/07(水) 10:14:35 |
  2. URL |
  3. へちょ2号 #DjqdzUlk
  4. [ 編集 ]

ごきげんようですわ

きゃぁ~♡イラスト可愛いですね
アップリケが似合ってますわ♡
スリスリハグハグムッギュ―ってしたいですわ♡

ワタクシのブログも一度広告が出ましたわ!!(笑)またバカンス休養しようかしら♡ギャハッ

私生活で忙しくされてるのは良い事なのですが少しさみしいですよね
ブログは止めてもここへは通いますわよ~(^皿^)ま、今のとこ止める予定はありませんが(笑)ギャハハ
↑タイトルの渾身のギャグについてコメントは?
  1. 2015/10/07(水) 11:04:48 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

よそ様のブログにマメにコメントを入れていると、
何故か自分も更新したつもりになっていて、
しばらく気付かない時とかあります。

イラストブログ・・・、あの人の更新が止まったままですね・・・。残念!
やはり寿退社なのか?病気で入院なのか?
すごく気になるところです。
  1. 2015/10/07(水) 11:20:49 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

へちょさんへ

私、毎日更新してないですよ!←必死!
やり出した頃1ヶ月ちょっと連続で更新して、その後
1日休むのにとっても勇気がいりました。
ヘタに連続記録みたいなの作るとプレッシャーに
なると思い、わざと途切れさせたです。
でもやっぱり更新病ですけどね。(笑)

イラストされてるブログの更新に元気がないと
やっぱり寂しいです。
みんな〜!カムバ〜〜ック!!
そうそう!乗らないときは、毎日です。(笑)




ブーコへ

ブーコも連続更新してて疲れたんか?
でも、1ヶ月もよく休んだよねぇ。
私、そんなに休むと帰って来られへん気もするなぁ。
1日休むだけで、ホッとするもの。(笑)
長く続ける為に英断をどこかで私もやらんとアカンよなぁ。
私もブログを止めても、仕事でネットは使うから
ブログの徘徊はしてしまうだろうなぁ。
同じく止める予定はないけどな。(笑)ギャハハ




うみさんへ

私!家賃を払い忘れても、ブログは忘れんぞ!(笑)
↑え?忘れたのか?
私の場合、別にネタとかってないわけで
絵さえあれば更新が可能ってのが気楽な要因だと
思われる。
でももう少し、スローなブギにしたいなぁとも思う。

そうですなぁ。
寂しいですなぁ。
私もとっても気になっとりますよ。
タロー!こんぶー!とろろー!元気かぁ〜〜?←そこ?
  1. 2015/10/07(水) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

よそ様のブログにマメにコメントを入れて

常連っちゅうか常駐しているお邪魔虫ですわ。家賃払ってませんけど、まだ追い立て食ってませんのでダイジョブ。
一応自分のホームページも持っていることになってるし、日記と名付けたブログもあるけど…ほったらかしですわ。この前ほぼ8年ぶりにいじりました。はは。
  1. 2015/10/07(水) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

この前のネコスン君へ

この前ってのは、7月8日って事なのかなぁ?
でも、どこが更新されてるのか、分からへん。(T_T)
掲示板ってのもあるけど、どう使っていいんだ?
8年?私、8年前にはPCなんか触った事なかったよ。
ネコスン君、進んでるぅ〜!
ってか、PCテクは、かなりなもんなんですなぁ。
某ヨンホンさんに教えてあげれば良いのに。
  1. 2015/10/08(木) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

今のところ交流をよくしているブログさんで
一ヶ月の広告は今のところ
出ていないですが
たまにブログ巡りしていて趣味が
どんぴしゃだあああ!話したい!
なんていうブログさんが
大体広告が出ていることが多くて
ちょっと寂しい気持ちになります笑
まるぼーずさんみたいに
よく見に行っていたブログさんだと
なおのことですよね〜ヽ(;▽;)ノ

余談ですが前回の返信の「すみれ」が
何かわからず気になってます笑
  1. 2015/10/08(木) 12:42:58 |
  2. URL |
  3. ぐれ #h1hDN/P6
  4. [ 編集 ]

すみれのぐれさんへ

えっとスンマセン。松原すみれさん?
石田純一の娘さん?
最近、知ったので、使っとこうかと。(笑)

私、ブログ3年ですけど、多少の出会いや別れが
ございました。(しみじみ・・・・)
ちゃんとご挨拶させていただいて、お別れするのは
良いのですが、いきなり!どうしたの?っていう別れも
あり、とっても悲しい経験もしました。(真偽は不明)
お休みも必要だと思うので、また元気に再開されて
バカ話をしたいもんだと思っています。

ところで、自分で言い出した事なんですけど
奥行きある(?)絵・・・・
http://ameblo.jp/18marubouzu/

私には、これで精一杯!(過去もの)
http://ameblo.jp/18marubouzu/entry-11473422068.html

好きな感じのおねいさん(過去もの)
http://ameblo.jp/18marubouzu/entry-12006569514.html

となっとります。m(__)m
  1. 2015/10/08(木) 14:39:36 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (124)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR