ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く110

土日は、エエ天気やったんで河原へ行ってアウトドア読書
をやりました。

気持ちエエです。
日差しを一杯に浴びて、夏は終わりましたが相変わらず
黒マルボーズです。(笑)





151006





その後、周囲の住宅地を歩きながら、カメラでパチり!

前に一度歩いた事があったんだけど、こんな萌え物件が
あったんかい?
なんていう廃屋を見つけてしまったよ。
大体いつも同じような写真ばっかり撮ってるけれど
写真は、おもろいねぇ。
写真ブログに転向しようかなぁ?(笑)
つい先日、写真をアップしたばかりなので、また後日
出しますね。





151006-c





写真といい、このスケッチといい、自分が楽しいから
やってるんですけどね。
今、作っている企画展の立体もそうなんだけど・・・・
でも、楽しけりゃ良いのか?なんて事も考えます。
もっと実践に即した、言い方悪いけど「金になるようなもん」
の方がエエんとちゃうのんか?

何らかのスキルアップにはなってて、見えないところでの
血や肉にはなっているとは思いたいけど・・・・

ちょっと、方向性を間違うとるかもしれんなぁ。





  1. 2015/10/06(火) 00:48:52|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:12
<<幼児の用事のようぢゃ | ホーム | サラサラと描く109>>

コメント

悩める乙女心
と言う感じですわね
↑は?

写真ブログ....
河原で寝そべる
半裸なおじ様たちの光景を
毎日更新ブログが遂に解禁しますの?
そう名付けて
おじ様半裸祭りブログ!

ここに通う
心優しい方々が遠のいて行く足音がしますわ...(笑)ギャハハ

デニムタイプのトレンカ?....メモメモ
トレンカって何ですのん?(早速調べに行くブーコ(笑))
ブーコにはいて欲しいのですね?←は?
Oh!!今すぐここで着替えますわ~
ヌギヌギ~
  1. 2015/10/06(火) 10:58:25 |
  2. URL |
  3. 心優すぃーブーコ #-
  4. [ 編集 ]

写真の雑誌を見ました。フォトなんとかいうの。
これがまた・・・分かんないんですわ。
きれいな風景や人物写真なら分かります。
でも、訳の分からん”アート”みたいなの。
ああいうのが、どこがいいのかさっぱり理解できない。
俺の芸術的センスが足りないだけ?
  1. 2015/10/06(火) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. はじめ #-
  4. [ 編集 ]

萌え脚とごっついおぢさんの取り合わせ

なかなかのものですな…なにが?

でもってこれにブーコ様のコメントを取り合わせると凄いものになりますな。
  1. 2015/10/06(火) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

ブーコへ

見ておったふうに言うのう。
おじ様半裸祭りブログ!
ブログ名までつけてくれてからに。
しかし、なぜに脱いだ事を知っておる?
どこにも述べておらんであろう?
↑やっぱりそうですの?!
そうそう河原で半裸の自撮りブログなのよ。
って、やるかいっっ!
だから、なぜにそこで半裸になろうとする?
止めなさいっ!おばさんに片足突っ込んどるんだから!
ここで片足おば様半裸祭りブログ!を始める気かっっ!




はじめちゃんへ

いやたぶん、同じ本を私見ても同じ感想やと思うで。
分からんもんは、分からんのよ。
みんな分かったふりしてるんとちゃうか?
絶対そうやって!(笑)
↑マヂっスか?
ところで、はじめちゃんは、私の写真をどう思うかね?
なんですと?サッパリ分からんですと?(T_T)
それは、正常です!キッパリ!




ネコスン君へ

私は、どうも足というものにそれほど興味がない
ように思うのですよ。
キレイなぁとは思ってもムラムラとは来ない。
↑そんな事、聞いてないってば!
トレンカが良いのです!トレンカにムラムラです!
え?やっとれんか?ネコスン君、そんな事言わんとぉ。
  1. 2015/10/06(火) 19:51:45 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

髭の濃い部分が他のところにいってくれたらw
私の場合、この腹の肉のたるんだ部分、他のところにいってくれたら、ですねw
同じ人間内ならもっと縦移動や横移動が
自在にできればいいのに笑
  1. 2015/10/06(火) 23:48:47 |
  2. URL |
  3. ぐれ #h1hDN/P6
  4. [ 編集 ]

ぐれさんへ

腹の肉のたるんだ?
またまたぁ〜。(笑)
「私、全然なんですぅ〜。スタイル悪いですぅ〜。
マヂヤバイですぅ〜下半身、デブデブですぅ〜!」
なんて言ってる女子、ガリガリやん!って事ありますけど
それとちゃいますのん?
私の中では、ぐれさんは、勝手にすみれにイメージ
してますねんけど?
同じ人間内?
そ!それって足も伸ばせるのっ?腕も伸ばせるのっっ?
↑必死っっ!!
  1. 2015/10/07(水) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

日差しを一杯に浴びて、そういう時、マルボーズ的には、何読んだりしてるん?
  1. 2015/10/07(水) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

こっこっ子ちゃんへ

え?私が読んでいる本ですか?
えっとぉ・・・・こないだまでは椎名誠の岳物語。
このところは開高健先生の青い月曜日を再読しとる。
しばらく読んで、これ前に読んだ!と気がつくパターン。
まぁ、某本オフで100円やったけど。
  1. 2015/10/08(木) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

ふうん。
じみへんは「軟」じゃないよ。
人生についての示唆に富んだ本です。
  1. 2015/10/08(木) 03:34:57 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

こっこっ子ちゃんへ

スンマセン!
タイトルはなぜか知っておったんですが、実は未読。
勝手なイメージで書きました。
硬っ硬っ子ちゃんに脳内変換しておきます。
m(_ _)m
  1. 2015/10/08(木) 14:12:07 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

やだあ、カッチカチやでえ、みたいな名前。
fc2がおかしいのでしょうか?同じコメ2回届きました。
なんでやねん。
まあ、じみへんは硬でも軟でもなく、やはり変でしょう。
  1. 2015/10/08(木) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. 宝香 #IroIcUcU
  4. [ 編集 ]

仕事しとるんか?こっこっ子ちゃんへ

4時前にも起きてたり、3時半にメールしたり
お休みなのか?謎のこっこっ子ちゃん♡

実は先日からの火狐の不調はまだまだ続いておりまして
コメントしたら「接続がリセットされました」と出たので
これは行っとらんな?と思い再送付したのでござます。
原因は、私にありますっっ!重ねてスマン!
  1. 2015/10/08(木) 15:35:01 |
  2. URL |
  3. おかしいのは私ですさん #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (142)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (58)
・スケッチ (555)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (657)
・アニマニュアル (42)
ヒメダカ (16)
写真 (125)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR