ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズ隊員のイラストブログです。よろしくお願いします。

仕事人達キャラ

秋の強化訓練で三浦半島の先端を攻め
黒マルボーズになりましたが、脱皮が始まりました。

髪の毛も伸びて来たので、お風呂でキレイキレイ!

・・・・ロシア!ではなく、剃れん!

毛を剃っているっていうより、皮膚を剃ってる感じ。





150929





カミソリが目詰まりして、悪戦苦闘!
近年にない仕上がりの悪さになってしまったよ。
納得いかん!

でも、おかげ様で脱皮は終了とちゃうかな。(笑)


なんか、Macちゃん、調子悪いのう。
なかなか繋がらん。グルグルグルグル回っとる。
時々、接続がリセットされました!って出るし。

Cookieやキャッシュを消去したり、ルーター、モデムの
コンセントを抜き差ししてみたりしてみるけど、変わらん!
F室以外のところでも起きるんで、今回はF室が原因とは
限ってないようっス。

機嫌、直せよ〜!Macちゃん♡





  1. 2015/09/29(火) 01:00:03|
  2. ・仕事のような
  3. | コメント:8
<<サラサラと描く107 | ホーム | サラサラと描く106>>

コメント

Xデーが近い?

何事もなく機嫌が直りますように。
  1. 2015/09/29(火) 07:15:37 |
  2. URL |
  3. 猫団子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

頭の皮むけた?

髪の毛と一緒に皮もそった・・・
・・・・・・
ゾゾ〜〜〜v-12
で、、?血は出なかった?
カミソリが目詰まり・・・おそろしや〜。。

イラスト、小学校の社会の本にありそうな感じね。
「大きくなったらお花やさんになりたいっ!!」
と目を輝かせていたべちこはもういない・・・(遠い目・・・)

てゆうか
お花やさんになりたいと思ったことは一度もないけどな。

最近、N◯Kでさいとうたかを先生がゴルゴ13を
下絵から完成するところまで描いてるのが出てました。
すごい・・
こうやって描くのか・・
と感動しましたとさ。

あ、、そうそう 思い出した。
大きくなったらアニメーターになりたかったんだ。
じゃなければ探検家。
  1. 2015/09/29(火) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

F室ってFC2のことですよね。
FC2ブログって、回線切れたら消えちゃいませんか? 途中まで書いたブログが。昨日・・・いや一昨日か。それが起きて、書くのやめちゃいました。ライブドアなら復旧してくれるのに。俺のメガトンパンチがパソコンの数センチ手前まで迫りました。
  1. 2015/09/29(火) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. はじめ #-
  4. [ 編集 ]

F室はツナガッテマスヨ

PCの不調はツライですよね。
ワタシはP社のポータブルが
結局MS社の更新を受け付けないまま
になってます(vistaなんですが手に負えません)
マル殿は仕事で使うのではないですか?
早く調子が戻りますように願っておりますよ。
  1. 2015/09/29(火) 17:58:07 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

Xデー予告のネコスン君へ

え?そうなのかなぁ?
いやっ!そうぢゃないよ!きっと回線かウェブブラウザが
悪いんだよ!
突然音信が途絶えたらネコスン君の勘が当たっとった
なとニヤついてくれたまえ。




探検家の川口べちへ

イヤイヤ、血は出まへんがな。
ボロボロと脱皮して来とる皮膚ですがな。
どんだけ大きくむけるか?!ってやってみるのもおもろい
けどな。←見とうないわっ!

設定では小学校低学年向けの社会科教科書って
感じやから、そいうい出版社へ持って行こうかと思うて
描いたです。

さいとうたかをのは浦沢直樹のやつですよね?
私、見とらんが。
アニメーター?やっぱり、のらくろとか見て、そう思った
のかなぁ?




ご質問は、そちらへ返したよのはじめちゃんへ

そうっす。F室はFC2です。
他のブロガーさんが使われてたので真似っこしたです。
私も始めの頃はブログを何度か消してしまった事があった。
もう大ショックで立ち直れんよね。
お役に立てたのなら良いのですが・・・・見てみてちょ。




ご心配いただいとるステキッッ!さんへ

F室だけでなく、ヤホーもユツベも接続がリセット
されましたって出て時々繋がらないんですよ。
再度読み込むと、すぐに繋がってくれるのですが
頻繁に起こる事もあり、少しストレスです。
仕事で絵を描く分にはネットはそれほど関係ない
(資料を見たいのが困るですけど)のですが、メールは
どうなんだろう?
イロイロ調べて試してみています。
ご心配、アリガトウございます。
  1. 2015/09/29(火) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. マルボーズな人 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

そりは・・・

Macちゃん、二日酔いだな・・・。
ソルマック飲まそ!!
きっと腹の中マックロだよ!
マッドマックスか?!!

(シ~~~~~~~~~ン)


あ~皆なぜボクを放置するの?イケズ!(シクシク)
  1. 2015/09/29(火) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

↑↑

のらくろぉぉ??

ちがわ〜い

マグマ大使だ〜よ。

(それもなかなか古いと思うぞ・・・・)

  1. 2015/09/29(火) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

お二人さんへ

味な事やる〜♪まっくどうなるの?なうみさんへ

こんな時だからこそ!私はあえてMacを応援する!
あ、この場合のMacは、マクドの事ね。
ま、くどいけど、マクドってのは、マクドナルドね。
あんこパイは、いただけないけどチーズバーガーと
コーヒーはうまい。それに何より空いているっ!
人が行かないなら、行きたくなるのがアマノジャック
な塙はサガ!そして!あんこパイよりアップルパイ!
やはり!MacはAppleなのよ〜。
そしてマクドを、まっ、食うど!
はぁ〜なんのこっちゃ〜なんのこっちゃ〜!




べちへ

もぉおう、アニメーターってゆったやん!
マグマ大使は実写やん。
特撮の現場に入りたかったんかい?
あれ?待てよぉ・・・・1992年にアニメ化されとるのう。
やろぉ〜!年、ごまかしてやがったなっ!
  1. 2015/09/30(水) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. マルボーズな人 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (166)
・仕事のような (150)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (62)
・スケッチ (582)
・少年の夏 (47)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (31)
・コラボ (8)
・イラストと文 (663)
・アニマニュアル (42)
・筋トレ (3)
ヒメダカ (16)
写真 (129)
つぶやき (10)
その他 (20)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR