ボチボチいきますわ絵日記

Studio-ZUのイラストレーターのタカダカズヤ=マルボーズのイラストブログです。よろしくお願いします。

サラサラと描く105

昨日アップロードしてたのに、出すのん忘れとった
城ヶ島灯台のところにあったイトスギかな?
海側からの風の影響で斜めに成長しとります。





150925-6





雨です。肌寒いです。長ソデを着ています。
得意先に持って行く仕事絵アップしたいのですが、スケッチが
貯まって来ております。
半ソデのものが季節外れになって来るので出しておきます。





150926-2





鼻の頭やおでこ辺りから脱皮が始まった黒ボーズです。

SWの休み明け、得意先に顔出しして来たです。
新人さんが入社されたらしく名刺交換させていただいて
「何でもやりますので、どうぞ仕事を出してみて下さいね。
今、ちょっとホストの仕事も忙しいんですけど」
って日焼けした顔で言うと、近くにいたベテランさんが
「何がホストよ!どう見たって畑仕事ぢゃない?ガハハ・・・・」
と返されました。





150926-1





その後、知り合いの個展を観に行きました。
得意先から徒歩で20分くらいのギャラリーなんですが
そこに着く直前になって
請求書、渡すの忘れとった〜!!(T_T)
作品を観た後、再度、得意先へ行くと、ベテランさんが
「いやぁ〜ん♡そんなに私に会いたいの?」

・・・・もう、なんも言えねぇ〜〜!!





  1. 2015/09/26(土) 01:02:31|
  2. ・スケッチ
  3. | コメント:8
<<おばあちゃん&ネコ | ホーム | 秋の強化訓練その4>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/26(土) 11:29:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ラクラクと営業もこなされるマル殿
スゴイナァ
イトスギオモシロイでしょう?
海っぺりは風が強くて
イロンナ植物が結構こんな感じですわよ。
  1. 2015/09/26(土) 15:38:03 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

そゆときは!

「僕には君しかいないんだよ!だから戻って来たんだ!さぁ、この胸に飛び込んでおいで!!」

と言ってクルリと回って倍返ししましょう!
効果抜群に場が引きますので是非やってみて下さい。




そんな冗談から愛が生まれる時もあるのさ・・・。

フフ・・。v-392
  1. 2015/09/26(土) 18:38:53 |
  2. URL |
  3. うみねこ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

お三人さんへ

鍵コメさんへ

心配しておりました。
でも鍵コメさん、コメントするとこうやって返信なさったり
するやないですか?なので、遠慮してたっていうか。
今ってそれどころではないと思うのに・・・・
そういう心遣いが鍵コメさんの人気の秘密やと思います。
今は、ご自身とご家族を一番にお考えになって下さいね。
たまの息抜きの更新でよろしいで。
ブログは逃げも隠れもしませんよってに。




ステキッッ!さんへ

イヤァ〜楽々ってわけでもないっすよ。
たまに顔出して、貯まった印刷物をいただいたりするです。
前は、営業へ行った分だけ仕事が発生したんですけど
今はなかなかっす。

この日は穏やかな天気だったんですが、海岸の奇岩といい
風や波が強いんだろうなぁと思いました。




うみさんへ

私、今流行のひな壇芸人の瞬発力みたいなものがない
のですよ。どっちかっていうと前日からこんな事言おうとかって
考える練った落語的笑い?
今はやはり、その場で臨機応変に笑いが取れるのがTV的には
求められとりますよね。(なんの話しやねん?)

あのぅ・・・・ベテランさんと愛は生まれませんっ!キッパリ!
  1. 2015/09/26(土) 19:54:08 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

相変わらず・・

アドリブに弱いのねぇ。笑

そんなにドキマギしないで
「えへっ!ばれた?」くらい言いなさいよ。ハハハ

まず、相手の言ったことに乗っかるんだよ。
そうそう〜〜。会いに戻ってきた♡
・・・・て。。ちが〜う!! みたいな。
べちこのコメント欄で勉強しなさ〜いw

沖縄では「だからよ〜」で何でもOKなんだけどね。

「いや〜ん。そんなに私に会いたいのぉ?」
「だっからよ〜 笑」

そっちはもう長袖? 秋ですなぁ。しみぢみ・・

  1. 2015/09/27(日) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. べち #-
  4. [ 編集 ]

べちへ

ふむふむ・・・・まずのっかるとな?
もう会いたくて会いたくて震える黄身白身ほど〜♪
あれ?これは西野カナかな?
↑そんな歌あるかい!

「だからよ〜」の意味合いがイマイチ分からんのやが
便利な言葉なわけやね?
でも・・・・やっぱり無理やな。わい、おもんないもん。
それは、タカダだからよ〜!

長袖着てるけど、ちと暑い。でも半袖だと寒い。
  1. 2015/09/27(日) 00:54:32 |
  2. URL |
  3. マルボーズ隊員(タカダカズヤ) #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

スギ、イキスギ〜って叫んでるみたい;彼の指先(枝先マデ)

全然、他の方向でほざいてルけど(笑
スギ君オモロイ(^.^)
  1. 2015/09/28(月) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. コテ♪ #Diq1e5z2
  4. [ 編集 ]

コテっちゃんへ

なんですと?スギイキスギ〜!ですと?
スキズキやけど、そういうの嫌いぢゃない。
でも、いとしすぎ〜!(笑)
「この日は穏やかだったわ♡厳しいところで杉君は
日々をスギ、その逞しさにスギースギーと思わずには
いられないのよ」
と、おすぎとピーコも言っているとかいないとか。(爆!)
  1. 2015/09/28(月) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. マルボーズな人 #.Oqi5Drk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

↓ブログランキングに参加しています。 ちょっと、そこにカーソルを合わせて・・・・ そうですそうです。 それから、人差し指にちょっと力を入れてみてくれはります?

ありがとうございます。 励みになります!

プロフィール

タカダカズヤ

Author:タカダカズヤ
タカダカズヤ (Studio-ZU)
大阪出身
現在は横浜在住
フリーランスのイラストレーター
お仕事、お待ちしています
HPできました!
↓よろしかったら、ご覧下さい

http://studio-zu.info

*当ブログに掲載されている
イラスト、写真の無断転載を
禁止しています

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (164)
・仕事のような (138)
・GoodBoysキャラ (6)
・困った時の (11)
・周囲のモノ (51)
・スケッチ (526)
・少年の夏 (45)
・ドングリ (13)
・リアルっぽい (46)
・石ものがたり (4)
・立体 (53)
・仕事 (29)
・コラボ (8)
・イラストと文 (650)
・アニマニュアル (41)
ヒメダカ (16)
写真 (122)
つぶやき (10)
その他 (19)
本 (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR